??めうめう??@そら学のボード

??めうめう??@そら学のプロフィール | 発言 (??めうめう??@そら学の最後の書き込み: 「関東らへん!!!」 @??めうめう??@そら学のボード [2023年3月27日 9時] )
??めうめう??@そら学のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おーちゃん、君って関西or関東だっち〜?

東雲 (プロフ) [2023年3月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関東らへん!!!

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2023年3月27日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーちゃん〜

東雲 (プロフ) [2023年2月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よ、よよ呼んだ?(気づかなかった)

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2023年2月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ,生きてたぁ…良かった

東雲 (プロフ) [2023年2月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーちゃぁぁぁあぁぁぁああん!!!!!

東雲 (プロフ) [2022年6月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なあに〜?

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2022年6月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのですね!!いっくん戻ってきてもいい〜???

東雲 (プロフ) [2022年6月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てか,可愛い〜!!尊死するわ…

東雲 (プロフ) [2022年6月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージでパス送っておくねー

東雲 (プロフ) [2022年6月14日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!!
よろしくお願いします
早速ですが組みたい関係などございますか?
あれば教えてほしいです!!

あぷりこっと (プロフ) [2022年3月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あとはとくにないです
あとは個人で追加あればしましょ!

あぷりこっと (プロフ) [2022年3月16日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

csの方へ記入しておきますね!この度は矢原礼文と素敵な関係を結んでいただきありがとうございました。追加したい、変更したい事などがあればまたボードにお願いします。

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2022年3月16日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それと、勝手ながら“身長順”、“誕生日順”、“クラス別”、で名前一覧を作成したのでメッセージで送ってもいいでしょうか…?

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2022年3月16日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!!
まとめはもう少しで出来るので大丈夫です
ですが作って頂きありがとうございます!

あぷりこっと (プロフ) [2022年3月17日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・矢原 礼文
├蒔人
├幼馴染。
├病欠が多い矢原礼文の唯一、仲が良かった相手だったのだが小学2年生頃に那智蒔人が転校し、離れ離れになった。その後、中学1年生後半頃に那智蒔人が戻って来て、彼の転校した中学校とクラスが奇跡的に同じだったため、また仲良くなった。
├小学校時代は人と関われる時間が少なく、コミュニケーションを諦めていたが、那智蒔人と関わったことで少し自信が付き、人と仲良くなるという一歩を踏み出すことができたため感謝している。慣れなのか、那智蒔人の“不思議な雰囲気”というものを感じていない。長く一緒にいるつもりなのに、彼のことを全然知れていない!…と、少し不満。
ーーー
記入完了いたしました!

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2022年3月18日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼致します。clover lifeに「七瀬きらむ」として参加させていただいているよもぎんと申します。
天野さんの設定読ませていただきました。
ぜひ同期として関係を組みたいと思っているのですがどうでしょうか......
(こちらの都合でお返事が遅れる可能性があります。非常に申し訳ありません!)

よもぎん (プロフ) [2022年3月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらはなんとよんでもらっても構わないので決めてもらって構いません!
こちらからは「テンコちゃん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか......!

よもぎん (プロフ) [2022年3月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひどうぞ!天野テンコからは「きらむ」、と名前の呼び捨てでもよろしいでしょうか?

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2022年3月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!
csに記載させていただいてもよろしいでしょうか……!

よもぎん (プロフ) [2022年3月13日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。こちらもcssの方へ記入しておきます。
この度は天野テンコと素敵な関係を結んでいただきありがとうございました!
追加したい、変更したい事などがあればまたボードにお願いいたします。

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2022年3月15日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!

よもぎん (プロフ) [2022年3月16日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風呂に入ると急激に病む現象に名前を付けたい。
あと髪乾かすの憂鬱過ぎる現象にも名前を付けたい。

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2021年7月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

御邪魔します。
改めまして、メリエス様御企画「怪盗学園へようこそ!」に「諏訪部大和」「Бурдуковскийч・Иван(ブルドゥコフスキー・イヴァン)」として御参加させて頂いた柊琥珀と申します。
此度は大和の方での関係結びを許可して頂き有難う御座います!
私の事はお好きなように御呼びください。

しゅわ。 (プロフ) [2021年7月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
諏訪部大和→大空ちゃん やーちゃん←大空綾明
.
(以下箇条書き)
・大空綾明→諏訪部大和 綾明が諏訪部ちゃん探りを入れつつ仲を深めようとしている
・諏訪部大和→大空綾明 実は諏訪部は探られている事に気付いていて遊んでいる。
・大空綾明→諏訪部大和 常日頃その女関係のだらしなさを咎めてる。
.
という関係で宜しいでしょうか?

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2021年7月15日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!全然大丈夫です!
素敵な関係を結んでいただき有難う御座います。
尚、出会いは学校で出会ったというていで宜しいでしょうか?
街で出会っていたっていうのも宜しいですよ!
一応、うちの大和は頭は良いですが問題児過ぎて留年を何度も繰り返している為ちょっとした有名人でして……。なので、入学する前に大和の噂(「何年も留年している三年の先輩がいる」)を聞いて知っていた……という感じになりますかね?

しゅわ。 (プロフ) [2021年7月15日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悪い意味で有名なんですよね、あの子。
まぁそりゃ何年も留年していたら必然的に噂が出る訳ですけども。
はぁ~……なんであの子問題児なんだろ()
(「頭は良いですが」っていうのを付け加えたのはあくまでもうちの大和の頭の良さをごり押ししたいわけじゃないですからね!ただ、馬鹿で留年していると勘違いされるとあれなので……。過去にそういう意味でやったら勘違いされたことがあったので、付け加えさせていただきました)

しゅわ。 (プロフ) [2021年7月15日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、学校で出会ったという事でよろしくお願いします!
素敵な関係を結ばせてくださり有難うございます。
テンプレに記載させて頂きますね!

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2021年7月15日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/utinopetto40/
遅くなってしまい申し訳ないです!
関係記載出来ましたので御確認よろしくお願いします。

しゅわ。 (プロフ) [2021年7月19日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
【館でシェアハウス】で、「雪原怜美」・「泉乃彩斗」で参加させて頂いておりますほぴろーと申します。
今回は関係を組んで頂けるということでボードにお邪魔させて頂きました。

ほぴろー (プロフ) [2021年1月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

では怜美と彩斗はどちらとも「海崎さん」でかまいませんでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2021年6月27日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2021年6月27日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ではではこれくらいでしょうか?csに表記しようと思うのですが…。
_
あとすみません、関係のない話なのですが私もpixivをやっておりまして、(小説だけですが)フォロー失礼します…!マイピク申請もしたいのですが良いでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2021年6月27日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!!!

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2021年6月27日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、さっそく申請させて頂きました!
また、フォロバありがとうございます~!小説しか投稿しない奴ですがどうぞこれから宜しくお願いします!!

ほぴろー (プロフ) [2021年6月27日 14時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。すずきです。「サプライズ・ビフォア・クリスマス」の件で来ました。
ひにゃ。様の更新が長い間ありませんので、飛ばしてシュシュ様が更新してください。

すずき (プロフ) [2020年12月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2020年12月29日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

送信忘れです。更新いたしました!

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2021年1月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。「創造ワンダーランド!」主催のすずきです。
本日よりイベントストーリーを公開します!自分の小説を上げたら、次の順番の人のボードに報告をお願いします。
改めて、小説の順番は
主催→リズル@シュシュ様→うるさいキメラ様→ひにゃ。様→リズル@シュシュ様→主催→…
です。
なお、担当の生徒は集まりませんでしたので、料理担当ドム・デルタ以外の担当はご自由に決めて下さい。決めたら次の人にどの生徒がどの担当かの報告をお願いします。
はじめの主催の分は既に上げております。
よろしくお願いします!

すずき (プロフ) [2020年12月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU