??めうめう??@そら学のボード

??めうめう??@そら学のプロフィール | 発言 (??めうめう??@そら学の最後の書き込み: 「関東らへん!!!」 @??めうめう??@そら学のボード [2023年3月27日 9時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
【館でシェアハウス】で、「雪原怜美」・「泉乃彩斗」で参加させて頂いておりますほぴろーと申します。
今回は関係を組んで頂けるということでボードにお邪魔させて頂きました。

ほぴろー (プロフ) [2021年1月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ほぴろーさんはどんな関係がいいかとかありますか?

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2021年1月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私は海崎宙は雪原ちゃんをよく手伝う関係、
泉乃くんはいたずらの対象にされている、という関係を希望です!

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2021年1月17日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお、それで私も良いと思います!
それではその関係の希望を元にお互いどういう印象を抱いているのかとかを決めていきましょうか。

ほぴろー (プロフ) [2021年1月19日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

海崎からの印象は
雪原ちゃん…いつも忙しそうな良い子。
泉乃くん…弟みたいな悪戯っ子。面白い。
.
的な感じでどうでしょう?

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2021年1月19日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おお、すごく良いと思います!
こちらからの印象は怜美からはボーっとしている放っておけない人
彩斗からは変わってるけど面白い人
だと思います!

ほぴろー (プロフ) [2021年1月21日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

次に呼び方を考えましょう!
海崎からの呼び方として、希望はありますでしょうか?
海崎への呼び方はそちらにお任せします。

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2021年1月21日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私の案として海崎からの呼び方は、
・雪原ちゃん…雪さん
・泉乃くん…彩斗くん
にしたいです。
.
私の解釈として、雪原さんは異性なので名前呼びはしないと思うので、苗字であだ名を作ると思うんですよね〜!
そして、同性の泉乃くんは名前で呼ぶと思うのでこの案です。
返信お待ちしております!

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2021年1月31日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わー返信遅くなってしまいました申し訳ないです…!通知が来なくて…。
_
呼び方了解しました!そちらはなにか呼んでほしい呼び方などはありますでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2021年6月24日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

特にないですね…(アイディア不足)

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2021年6月27日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

では怜美と彩斗はどちらとも「海崎さん」でかまいませんでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2021年6月27日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU