すずきのボード

すずきのプロフィール | 発言 (すずきの最後の書き込み: 「いいですよ!!!!大...」 @χCielχのボード [2021年9月12日 22時] )
すずきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【ハンテ・ムトール/三年D組/サラーファ寮/ぼっち・留年/ライキ3のテントウムシ/自己肯定感低めの憶病者。】で造形ワンダーランドにまたまた参加希望です。

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2021年2月7日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

会場案です。
クリスマスツリーが中心にある(プランター・魔法など)
テーブルクロスのかかったテーブルがいくつかあり、個々に料理が載せられている。
.
少ないですが、要素として採用して案をあげておきます。

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2020年12月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

貴重なご意見ありがとうございます!参考にします!

すずき (プロフ) [2020年12月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!!!「造形ワンダーランド!」に、トロンプ・ルイユで参加希望のおやさいです!
トロンプの出身地についてご相談に参りました!
「不思議の森」という名前で、大まかな設定的には
・めちゃくちゃ豊かな自然保護地区。珍しい動植物が多い。
・絶滅危惧種もいるので、密漁対策に一部を除いて人間は入れない。
・小さな種類の妖精パラダイス。
というものです。
ご確認の上、何卒ご了承お願いします。

おやさい (プロフ) [2020年11月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確認しました。OKです!

すずき (プロフ) [2020年11月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
『造形ワンダーランド!』にて参加申請を出させていただいております、宵月です。
作成している最中に数個疑問に思ったことがありましたので、ボードに越させていただきました。

偽名設定は可能か?
過度な着崩しはNGとのことだったが、どこまでがNGなのか?(具体的な例があると助かります。)

以上の二つです。
返信お待ちしております。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年11月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また、【(未定)/1-A/マーミラーフ寮/寮長、学年1位/魔法の鏡/真面目で厳しい。】、【(未定)/3-B/マーミラーフ寮/元寮長、転入/運命の3女神/規律には厳しいが穏やか。】を追加させていただきたいです。
ご検討よろしくお願いいたします。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年11月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてすいません。
・偽名設定
可能です。特殊枠:偽名 を作っておきます。
・着崩し
制服のズボン、ブレザーの丈は自由に変えて大丈夫です。アクセサリ、靴、靴下は自由です。あと、ベルトを変えたり、袖をまくったり、ブレザーを別の上着に替える…等。ひとめで制服とわかる、制服の面影があるならOK…です。不安なようでしたらどのように変えるか教えていただければ審査します。
追加の件、了解しました。テンプレ作成に移ってください。

すずき (プロフ) [2020年11月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、既に特殊枠2つで申請してしまっているのですが…

宵月*syogetu (プロフ) [2020年11月15日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、本当ですね、すみません!特殊枠にはせず、テンプレの名前欄に偽名可能と記しておきます。偽名にする場合は偽名にした理由を備考もしくは小説内で解説してください。

すずき (プロフ) [2020年11月15日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有り難う御座います。御迷惑をお掛けしてしまいまして、申し訳御座いません。
了解致しました。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年11月15日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

造形ワンダーランドに参加させていただいているシュシュです!
“宝石ノ丘”という、架空の地名をキティくんの出身地として使用したいので、申請と共に、考えた設定を提示させていただきます。

何百年か前に戦争の聖地とされていた場所。
激しい戦争でまわりの土が削れ、孤立し、撃ち込まれた魔法薬の地との調和で地面に夜に発光する宝石の様な模様ができ、幻想的な世界が広がっている。

模様には、戦争に使われる程の魔法薬の変化で出来ている為、魔力が宿っている。模様に触れると、記憶蘇生魔法薬を元としている、昔の戦争の記録が蘇るとか…

孤立している為、立ち寄る人はほぼいない。
小さな村はあるが、そこに住んでいる、知っている者、は今は極端に少ない。
.
.
長くなってしまいましたが、許可お願いします。

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2020年11月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!素敵な場所ですね…OKです!

すずき (プロフ) [2020年11月2日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!「造形ワンダーランド」にてエビルフェルミエで参加しているうるさいキメラです。
もしよろしければ、デルタ兄弟と関係組みたいです!
あとエビルをオーバーブロットさせたいって事も報告しておきます。
.
両方とも検討よろしくお願いします、失礼いたしました。

うるさいキメラ (プロフ) [2020年10月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

可愛いですねぇ~!
呼び方、「ムール」と「ドム」で良いですか?

うるさいキメラ (プロフ) [2020年11月2日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKですよ!

すずき (プロフ) [2020年11月3日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そちらはどうしますか?

うるさいキメラ (プロフ) [2020年11月4日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません!
ドムは「エビル」、ムールは「エビルちゃん」でお願いします。

すずき (プロフ) [2020年11月15日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです~!ではテンプレート更新しますので、そちらもお願いします!
.
オーバーブロットの件ですが、やっぱり辞退します。

うるさいキメラ (プロフ) [2020年11月18日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

深夜帯のボード書き込み失礼致します。【造形ワンダーランド】にてシリアーパ・カペルッシュの親をさせて頂いています、ひにゃ。と申します!

デルタ兄弟のテンプレを観覧した際、とても可愛らしく、是非関係を結びたいなと思いましたので、書き込みさせて頂きました!

ドム君の方はお菓子作り中に「やぁ、今日も良い出来栄えだね。お茶会が楽しみだよ。」と言いながらつまみ食いをして小言を言われたり、同級生ですのでシリアが課題を写したりはたまた借りパクして怒られたりする関係

ムール君の方は情報通との事でしたので、シリアの出演番組の感想を聞いたり、得意教科が実践魔法ということで良きライバルになれたら嬉しいなと思っています!

長文失礼致しました。お時間がございます時に、ご確認・ご検討よろしくお願い致します...!

ひにゃ。 (プロフ) [2020年10月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません!関係についての件、喜んでお受けしたいと思います~~!!!可愛いって言ってくれて本当嬉しいです!
ドムはつまみ食いはコラッてなるけど、誉めてくれたのが嬉しくて強く怒れず少し口角が上がりながらの小言になりそうですね…
「あっ、こらこら!お茶会の時に食べれるんだから、もうちょっとだけ待ってくれよ~?」
課題はドムもやってない時があるので、ちょっと期待はできないかもです…w一緒にムールの課題を写させてもらいましょう。
「えっ、課題?…あ、あ~~!!忘れてた!!ムールの見に行こう!!!」
ムールは掲示板とかネット上の反応等も教えてくれそうです!一応友人の出るTVは全部チェックしてそうですね。
「感想?うん、相変わらず独特のシリア君節が利いてて良かったと思うよ~w」
実践魔法の授業でペアを組むことがあったら真っ先に組みに来てくれそうですね…テストの点でよく勝負してそうです!
「ああ、居た居た。君もちょうど組んで欲しいと思ってたんじゃない?」
こちらも長文になりました…関係本当にありがとうございます!

すずき (プロフ) [2020年10月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます...!早速記入させていただきます...!

ひにゃ。 (プロフ) [2020年10月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツイステ企画寮服どうしよ…

すずき (プロフ) [2020年10月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鬼滅企画…大阪弁な村田さんの子孫とダンディーな後藤さんの子孫で迷ったけど後藤さんの方にしました(^^)

すずき (プロフ) [2020年10月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ツイステ企画に参加させて頂いている、シュシュです!
いくつか質問を書かせていただきます。
・式服のローブの中にカーディガンの着用
・制服ブレザーの代わりにカーディガンを着用する
この改造(?)が、不か可を、教えていただきたいです!
・この企画で小説を書くか、書かないか

・リレー小説式か、否か
ご返信お待ちしております!

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2020年10月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

質問有難うございます!
*式典ローブ中にカーディガン着用→厳正なる式典にて着用するものですので、式典服の改造は全て不可です。忘れてしまっていたので、禁止事項に書き加えておきます。
*制服ブレザーの代わりにカーディガン着用→OKです!制服に関してはやりすぎでなければ改造OKです。
*小説を書くか、リレー式か→人が集まり次第リレー式で書こうと思っています。

すずき (プロフ) [2020年10月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございました!了解です!

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2020年10月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あとツイステの紹介画面のテンプレを作ったので是非、使って欲しいんです←
ここから多分使えると思います【https://d.kuku.lu/b1c5cc5b2】
強欲ですみません

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2020年10月21日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!おおおおおおお…凄い……✨今描いてる立ち絵が出来たら使ってみます…!
素敵なので小説の方にもリンクを貼り付けてもいいでしょうか?

すずき (プロフ) [2020年10月21日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!お願いいたします!

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2020年10月21日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU