??めうめう??@そら学のボード

??めうめう??@そら学のプロフィール | 発言 (??めうめう??@そら学の最後の書き込み: 「関東らへん!!!」 @??めうめう??@そら学のボード [2023年3月27日 9時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼致します。clover lifeに「七瀬きらむ」として参加させていただいているよもぎんと申します。
天野さんの設定読ませていただきました。
ぜひ同期として関係を組みたいと思っているのですがどうでしょうか......
(こちらの都合でお返事が遅れる可能性があります。非常に申し訳ありません!)

よもぎん (プロフ) [2022年3月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅れ大変申し訳ございません。
ぜひ、関係を組みたいです。

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2022年3月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
こちらからは「大事な同期兼お友達」として仲良くしたいと思っているのではないかと思います。
天野さんがコラボなどに積極的なら結構こちらから誘ったりすることが多くなると思います。お互いに英語があまり得意ではないっぽいので英語勉強の配信とかで一緒にやってたらおもしろいな、と思ったのですがどうでしょうか。

よもぎん (プロフ) [2022年3月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!お互いの呼び方、などの希望はありますか…?

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2022年3月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらはなんとよんでもらっても構わないので決めてもらって構いません!
こちらからは「テンコちゃん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか......!

よもぎん (プロフ) [2022年3月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひどうぞ!天野テンコからは「きらむ」、と名前の呼び捨てでもよろしいでしょうか?

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2022年3月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!
csに記載させていただいてもよろしいでしょうか……!

よもぎん (プロフ) [2022年3月13日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい。こちらもcssの方へ記入しておきます。
この度は天野テンコと素敵な関係を結んでいただきありがとうございました!
追加したい、変更したい事などがあればまたボードにお願いいたします。

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2022年3月15日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございました!

よもぎん (プロフ) [2022年3月16日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU