??めうめう??@そら学のボード

??めうめう??@そら学のプロフィール | 発言 (??めうめう??@そら学の最後の書き込み: 「関東らへん!!!」 @??めうめう??@そら学のボード [2023年3月27日 9時] )

メッセージ一覧

御邪魔します。
改めまして、メリエス様御企画「怪盗学園へようこそ!」に「諏訪部大和」「Бурдуковскийч・Иван(ブルドゥコフスキー・イヴァン)」として御参加させて頂いた柊琥珀と申します。
此度は大和の方での関係結びを許可して頂き有難う御座います!
私の事はお好きなように御呼びください。

しゅわ。 (プロフ) [2021年7月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらも改めて、「大空綾明」で参加してるめうめうと申します!

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2021年7月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

宜しくお願いします~!
ええっと、まず関係を結ぶ前に大和のキャラクターシートを読んでいただいた方が結びやすいでしょうから、読んでいただけると幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/utinopetto40/
こちらになります。
もしお読み終わったようでしたら、一言くださるとうれしいです。

しゅわ。 (プロフ) [2021年7月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

読み終わりました!

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2021年7月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます!
長ったらしくて大変申し訳ないです……(笑)
.
ええっとですね、めうめう様がお読みになった通りうちの大和は雄とこの子じゃないですか。めうめう様の大空ちゃんも雄とこの子じゃないですか。
ですから何かそこで結んでみたいなぁ、って思ってるんですけども宜しいでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年7月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2021年7月14日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます~!
雄んなの子同士では結んでみたい者の、じゃあどのような関係かと問われればあまり思い浮かばなく……。何か御案とかございますかね?

しゅわ。 (プロフ) [2021年7月14日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

雄んなの子同士での関係を中々結ぶことが無いので、私もあまり浮かばないのですが、無難に容姿や恋愛、特殊な友情に関する物とかですかね…。

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2021年7月14日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……。
大変申し訳ないのですが、恋愛の方は却下して頂いても宜しいでしょうか?一応、お相手様が片思いという感じでしたら大丈夫ですが大和には特定の恋人を作らせたくないので……。
では、大空ちゃんの説明を見させて頂いた限り、うちの子ほど雄んなの子という訳ではなさそうなので大空ちゃんが常日頃
「お前本当は男ちゃうん?」と疑っている……とか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年7月14日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あと
「お前性転換した方がいいと思うんやけど。なんで性転換せぇへんの?」って聞いてるとか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年7月14日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
(一案)綾明が諏訪部ちゃん探りを入れつつ仲を深めようとしており、実は諏訪部は探られている事に気付いていて遊んでいるとか…(悪魔でも一案ですのでそちらに任せます!)

??めうめう??@そら学 (プロフ) [2021年7月14日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU