ぽてつのボード

ぽてつのプロフィール | 発言 (ぽてつの最後の書き込み: 「返信ありがとうござい...」 @あめだま(元神無月怜)のボード [2020年4月25日 15時] )

メッセージ一覧

失礼します、アドバイスメッセージにて送らせて頂きました!
本来あまり口外してない私なりの書き方や添削例も
添えさせて頂いたので門外不出でご一読ください!笑
頑張ってくださいね!お返事お待ちしています!

小夜 (プロフ) [2020年3月21日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

拝見しました!
わざわざ添削例まで本当にありがとうございます……!!
まさか本当にきてくださるお優しい方がいたなんて……。
すみません。作品は諸事情により消させていただきました。
ですが元は、メモ機能より小説を書いているものでして
そちらにて添削例他アドバイス参考にしながら
より良い作品にできる様に添削していきたいと思います!
アドバイスとても的確で私もああ確かにと頷いきながら
読んでいました。私は語彙が本当に拙くてですね、勉強中なのですが
簡素な文というのは本当にそうだなぁと感じました。
これからもっと深い文章にできる様に語彙力を上げて
頑張りたいと思います。
また、アドバイス伺ってもよろしいですか?

ぽてつ (プロフ) [2020年3月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、勿論です!私でよければいつでも声をかけて下さい、ファイトです!

小夜 (プロフ) [2020年3月23日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU