小夜のボード

小夜のプロフィール | 発言 (小夜の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @小夜のボード [2020年3月24日 21時] )
小夜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

小夜様、はじめまして。ゆきのと申します。
トプ画配布の方では、リクエストありがとうございます。お受けすることは可能ですし、別サイトでの使用も問題ありません。
何か、題名以外で「背景はこんなのがいい」「フォンとはこれがいい」等のご希望がありましたら、私のボードの方の「トプ画関連」の方に返信お願いします。

ゆきの (プロフ) [2020年5月5日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

瑠璃様、はじめまして。em7と申します。
突然ではありますが、トプ画やCSS用に配布していた素材の一部を削除させて頂くことにしました。
その中に、瑠璃様が使用されているものも入っております。
自分が気に入らなくなってしまっただけですので、今まで通りお使いくださって構いません。
作品には全く関係がないのでコメントに残すのは良くないかな、と思い、ボードにお邪魔させていただきました。
もしお時間があれば、em7のボードのほうに確認されたことを教えてくださるとありがたいです。
長文失礼しました。

em7 (プロフ) [2020年3月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れてごめんなさい。
昨日そちらの作品にコメントをさせて頂いたAbleです。
コメント欄で話すと運営様にご迷惑がかかってしまうので、もし話すのであれば、ボードでお話ししませんか?
私も趣味の合う方貴重なのでお話ししたいです!
時間差があったりするかもしれませんが、お互いの時間が空いた時にどうでしょうか?
お返事お待ちしています。
長文失礼しました。

Able (プロフ) [2020年3月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません、つまり何が言いたいかというと、「何であれで立つんだよ!」ってちょっと憤っていることを伝えたかったんです(苦笑)
うーん…納得いかない……

Able (プロフ) [2020年3月24日 21時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

立っちゃいましたね……そうなんですか、外国いいなー。
えっとですね、多分というか、確認したから絶対というか、
晒されちゃったんですよねー掲示板の方に( ´-ω-)
大量に違反報告されたら運営さんも動くしかないのかな?
明確じゃない描写でそこまでするん怖っ!とネットの恐さを痛感です……
夢小説自体グレーゾーンなんだからそこまで白黒つけなくていいと思う……
多分掲示板も年齢層低いんだろうな、過剰反応してしまうお年頃ってありますよねー

小夜 (プロフ) [2020年3月24日 21時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、
私の作品のために怒ってくれて不謹慎だけど凄く嬉しいです!
もうちょい踏み込んだネタも書こうか迷ってたのでまぁ……((負け惜しみ
もしかすると健全なやつと裏と分けるかもです!

小夜 (プロフ) [2020年3月24日 21時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

瑠璃さんに運営様にフラグを解除していただく予定がないのであれば、もう年齢規制に便乗してやればいいと思います!というか見たい!((オイ
ですが、恐らくですが未成年の方も閲覧しているでしょうから(私のように…)、分けて下さるとありがたいです……

Able (プロフ) [2020年3月24日 21時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!便乗してやりましょう!笑
もう少し話が溜まったら分けてみますね!
あと悔し紛れ()に説明にも書いたのですが表向きはダメでも、
未成年の方の閲覧は一切関知するつもりないので引き続きよろしくです!

小夜 (プロフ) [2020年3月24日 21時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU