ぽてつのボード

ぽてつのプロフィール | 発言 (ぽてつの最後の書き込み: 「返信ありがとうござい...」 @あめだま(元神無月怜)のボード [2020年4月25日 15時] )
ぽてつのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぽてつ様こんばんは、あめだまです。突然の書き込み失礼致します。
先ほど審査員の方のボードを見させて頂いたのですが、当方の作品は話数が多いのでもし難しければ参加取り消しして下さっても構いません。
直前の参加&多めの話数でご迷惑をお掛けしてしまって本当に申し訳ないです……また、もし参加可能な場合でも幾つか話を除外したり飛ばして下さっても構いません。
突然のメッセージ大変失礼致しました。お手数お掛けしてしまって申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。

あめだま(元神無月怜) (プロフ) [2020年3月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽてつ様こんばんは、お世話になっております。再度のメッセージ失礼致します。
少しご相談があり、長文になってしまうのですが良ければ一読頂けますと幸いです。お手数お掛けして申し訳ありません。
本題に入りますと、今回コンテストの参加の方を辞退させて頂きたく思いご連絡致しました。
理由としましては皆様早めに参加された方の講評は終了しているようですし、話数が多いことにより審査員の方のみならず他の参加者様にもご迷惑をお掛けしてしまいそうと思ったことが理由です。
もしもう講評が終わっているのであれば是非参加させて頂きたく思うのですが、そうでなければとても時間とお手数をお掛けしてしまうと思いますので、繰り返しになりますが今回はコンテストの参加の方辞退させて頂きたく存じます。
重ねて多大なるご迷惑とお手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
ですが、コンテストの結果は見る専としてこっそり楽しませて頂きます^^*
ぽてつ様は主催者様として大変かとは存じますが、影からこっそり応援しております!
それでは失礼致します、乱文大変失礼致しました!

あめだま(元神無月怜) (プロフ) [2020年4月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!!
結果の方を急ぎ足で作ってました!
迷惑ではありません。こちらの不手際です。
本当にすみません。
返信が途絶える審査員が多くあめだま様の作品以外もを読まれたのか読まれていないのかも分かりにくい事があって。
すみません。参加はあめだま様次第で取り消していただいてもそのままにしていただいてもこちらは構いません。
参加していいと言ったのに本当にごめんなさい。
傷ついたかと思われます。本当に本当にごめんなさい。
不十分かもしれないし全然対策になってないかもしれませんがもう一度ちゃんと見せていただければ私の拙い好評を送ります。迷惑でしたらやめます。
どうでしょうか。私は一度読ませていただいたのですが、ずいぶん前になってしまったのでもう一度読ませて頂ければある程度の好評になるかなという考えで……。
すみません適当な私の性格ゆえに起きた事です。
あめだま様には沢山の不安を抱かせてしまって本当に本当にすみませんでした。

ぽてつ (プロフ) [2020年4月12日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぽてつ様こんばんは、お忙しい中お返事ありがとうございます!
いえ、こちらこそ色々お手数お掛けして本当に申し訳ないです……!
こっそり審査員の方のページも覗かせて頂いていたのですが、返信がない方などもいらっしゃって大変そうだなぁと思っていましたので。ぽてつ様は審査員長として大変だったことと思います。
寧ろこちらこそ本当に申し訳ないです、どうかお気になさらないで下さいね。
勿論講評など頂ければとても嬉しいのですが、お忙しいようなので本当に無理はなさらないで下さい!話数も多いですし、自己満足で書いたものでちゃんと推敲もしていないので……!
また、作品の方は修正して他サイトに載せようと思っていたので、登録は後ほど削除させて頂きますね!
取り急ぎのお返事ですので、乱文お許し下さい。参加可能とご連絡頂けただけ嬉しかったです!この度は本当にありがとうございました^^*

あめだま(元神無月怜) (プロフ) [2020年4月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
好評、あめだま様が嫌でなければ是非お詫びとして拙い文章になってしまうかもしれませんがさせていただきたいです。
このまやだとあめだま様には迷惑ばかりかけて本当に頭が上がらないです。
登録削除の件は承知いたしました。
他サイトでのご活躍を心からお祈りしています。
こちらこそいつも周りの方の事まで考えてくださり、わざわざ記号をつけてわかりやすくしてくださったり本当にあめだま様のご協力には本当に本当に感謝していますし尊敬しています。
だからこそ、どうしても参加していただきたかった所があり、私の優柔不断な所からずるずるとさらに傷つけるようなことをすみませんでした。
声をかけてくださり本当にありがとうございございました。
あなた様に会えた事、この素敵な出会いに感謝しています。
あめだま様の様な人になれる様日々精進していきたいと思います。

ぽてつ (プロフ) [2020年4月12日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぽてつ様こんばんは、お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
いえ、寧ろこちらこそお忙しいのにそんなことを言って下さって本当に感謝しております。お言葉に甘えてしまってごめんなさい、また優しいお言葉もありがとうございます^^*
個人的な感想になってしまうのですが、ぽてつ様は本当に今回の企画の為に奔走されていたと思いますし、傷つくどころかお優しいお言葉のおかげで楽しませて頂きましたので……!本当にお気になさらないでくださいませ!
また、講評のことなのですがだらだらとした文章ですので初めの数話だけで構いません。本当にご無理はなさらないでくださいね!こちらこそぽてつ様のような方と素敵な企画に出会えた事に感謝しております。
改めてこちらこそありがとうございます、私もぽてつ様の陰ながら応援させて頂きますね^^*

あめだま(元神無月怜) (プロフ) [2020年4月13日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、アドバイスメッセージにて送らせて頂きました!
本来あまり口外してない私なりの書き方や添削例も
添えさせて頂いたので門外不出でご一読ください!笑
頑張ってくださいね!お返事お待ちしています!

小夜 (プロフ) [2020年3月21日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

拝見しました!
わざわざ添削例まで本当にありがとうございます……!!
まさか本当にきてくださるお優しい方がいたなんて……。
すみません。作品は諸事情により消させていただきました。
ですが元は、メモ機能より小説を書いているものでして
そちらにて添削例他アドバイス参考にしながら
より良い作品にできる様に添削していきたいと思います!
アドバイスとても的確で私もああ確かにと頷いきながら
読んでいました。私は語彙が本当に拙くてですね、勉強中なのですが
簡素な文というのは本当にそうだなぁと感じました。
これからもっと深い文章にできる様に語彙力を上げて
頑張りたいと思います。
また、アドバイス伺ってもよろしいですか?

ぽてつ (プロフ) [2020年3月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、勿論です!私でよければいつでも声をかけて下さい、ファイトです!

小夜 (プロフ) [2020年3月23日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説コンテストの件でお邪魔します。審査員の参加はこちらでしょうか。参加希望ですので、良ければお返事お願いします。

(プロフ) [2020年3月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お早い行動有難いです。
新しく参加した方もいらっしゃいますのでそちらもお忘れなく。

ぽてつ (プロフ) [2020年3月26日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。

(プロフ) [2020年3月26日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

提出〆切を過ぎました。
秋様はお早い行動ありがたかったです。
すみませんが最近私生活が忙しく、私自身が提出をできていないという事が起きました。本当にお恥ずかしい……。
ですが、提出書が未完成だったり、まだ提出されてない方も多いので少し期限を伸ばそうと思います。
最終提出期限は4月3日とします。
私情もはさまってしまってすみません。
.
変更のお知らせでした。

ぽてつ (プロフ) [2020年3月30日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!了解しました。期限まで、無理はなさらず、自分のペースで頑張ってくださいね!

(プロフ) [2020年3月30日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。よろしくお願い致します。

ぽてつ (プロフ) [2020年3月31日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。審査員の方で参加したいです。二次創作で今小説を書いていて、なので少しはぽてつさんのお力になれると思います。小説が大好きなので良かったらお願いします。公平に審査する自信があります。ただ私は台本書きなので少しぽてつさんと違うかも知れませんが、お返事お待ちしてます。

めーぷる 楓の木 (プロフ) [2020年1月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。

ぽてつ (プロフ) [2020年2月26日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

めーぷる 楓の木 (プロフ) [2020年3月23日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お早い返信ありがとうございます。
大変かとは思いますがよろしくお願いします!

ぽてつ (プロフ) [2020年3月23日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加を〆切ました。
審査よろしくお願い致します。

ぽてつ (プロフ) [2020年3月25日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

提出〆切を過ぎました。
審査書の提出をお願いします。
もし、リアルが忙しく出せなくなりそうなどの場合は一言欲しかったです。そんな事を言ってなのですが、私自身が最近私生活が忙しく提出をできていないという事が起きました。本当にお恥ずかしい……。
ですが、提出書が未完成だったり、まだ提出されてない方も多いので少し期限を伸ばそうと思います。
最終提出期限は4月3日とします。
私情もはさまってしまってすみません。
.
変更のお知らせでした。
なんでもいいので既読の返信をください。

ぽてつ (プロフ) [2020年3月30日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU