ぽてつのボード

ぽてつのプロフィール | 発言 (ぽてつの最後の書き込み: 「返信ありがとうござい...」 @あめだま(元神無月怜)のボード [2020年4月25日 15時] )

メッセージ一覧

小説コンテストの件でお邪魔します。審査員の参加はこちらでしょうか。参加希望ですので、良ければお返事お願いします。

(プロフ) [2020年3月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お声掛けありがとうございます!
お辞めになってしまう方が続出して人数不足で困っていた所ですのでとても嬉しいです!
是非審査員として一緒に活動していただきたいと思います。
本格始動は3/24からです。
取り消しは早めにお願い致します。
これから一緒に審査員頑張っていきましょう!

ぽてつ (プロフ) [2020年3月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れました。はい、頑張りましょう。

(プロフ) [2020年3月14日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございます!

(プロフ) [2020年3月23日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそご協力いただき本当にありがとうございます!
大変かとは思いますがよろしくお願いします。

ぽてつ (プロフ) [2020年3月23日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

参加を〆切ました。
審査よろしくお願い致します。

ぽてつ (プロフ) [2020年3月25日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい。提出させていただきました。

(プロフ) [2020年3月26日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お早い行動有難いです。
新しく参加した方もいらっしゃいますのでそちらもお忘れなく。

ぽてつ (プロフ) [2020年3月26日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。

(プロフ) [2020年3月26日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

提出〆切を過ぎました。
秋様はお早い行動ありがたかったです。
すみませんが最近私生活が忙しく、私自身が提出をできていないという事が起きました。本当にお恥ずかしい……。
ですが、提出書が未完成だったり、まだ提出されてない方も多いので少し期限を伸ばそうと思います。
最終提出期限は4月3日とします。
私情もはさまってしまってすみません。
.
変更のお知らせでした。

ぽてつ (プロフ) [2020年3月30日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!了解しました。期限まで、無理はなさらず、自分のペースで頑張ってくださいね!

(プロフ) [2020年3月30日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU