ぽてつのボード

ぽてつのプロフィール | 発言 (ぽてつの最後の書き込み: 「返信ありがとうござい...」 @あめだま(元神無月怜)のボード [2020年4月25日 15時] )

メッセージ一覧

初めまして。審査員の方で参加したいです。二次創作で今小説を書いていて、なので少しはぽてつさんのお力になれると思います。小説が大好きなので良かったらお願いします。公平に審査する自信があります。ただ私は台本書きなので少しぽてつさんと違うかも知れませんが、お返事お待ちしてます。

めーぷる 楓の木 (プロフ) [2020年1月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

審査員へのご協力感謝致します。
是非一緒に審査員していただけたらと思います。
小説が好きで、書いてらっしゃるなんてなんと頼もしい……!私では力不足でしたので是非お力添えをよろしくお願い申し上げます。
普段は台本書きとの事ですが全然構いません。むしろ他方向からの客観的意見は大歓迎です。私もさらに新しい発見があるかもしれませんしね。
これから一緒に頑張っていきましょうね!
何か進展がありましたら声をかけさせていただきます。
長々とすみませんでした。

ぽてつ (プロフ) [2020年1月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!全力で頑張ります!

めーぷる 楓の木 (プロフ) [2020年1月10日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです。
作品締め切りを3/24に致しましたのでおしらせします。
締め切り後本格的に始動すると思われます。
審査員取り消しは早めにおしらせください。
生存確認の為返信していただけると幸いです。

ぽてつ (プロフ) [2020年2月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!!

めーぷる 楓の木 (プロフ) [2020年2月25日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます。

ぽてつ (プロフ) [2020年2月26日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!

めーぷる 楓の木 (プロフ) [2020年3月23日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お早い返信ありがとうございます。
大変かとは思いますがよろしくお願いします!

ぽてつ (プロフ) [2020年3月23日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

参加を〆切ました。
審査よろしくお願い致します。

ぽてつ (プロフ) [2020年3月25日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

提出〆切を過ぎました。
審査書の提出をお願いします。
もし、リアルが忙しく出せなくなりそうなどの場合は一言欲しかったです。そんな事を言ってなのですが、私自身が最近私生活が忙しく提出をできていないという事が起きました。本当にお恥ずかしい……。
ですが、提出書が未完成だったり、まだ提出されてない方も多いので少し期限を伸ばそうと思います。
最終提出期限は4月3日とします。
私情もはさまってしまってすみません。
.
変更のお知らせでした。
なんでもいいので既読の返信をください。

ぽてつ (プロフ) [2020年3月30日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU