めーぷる 楓の木のボード

めーぷる 楓の木のプロフィール | 発言 (めーぷる 楓の木の最後の書き込み: 「あ、おっけー!」 @ [2020年3月24日 11時] )
めーぷる 楓の木のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します、『依存の僕らとセンセイたち』に参加させて頂くことになりましたホッケです!参加の許可をして頂きありがとうございます!
制作させていただくセンセイの方が少し変わった設定なので、大丈夫か確認をさせて頂きたいと思い、ボードに書き込ませて頂きました。
私の作るセンセイは28歳の男性なのですが、担当の子(私が作った子)と何年か接していくうちに『支配依存』になりつつあるという設定にさせて頂きたいなと思っています。センセイを解雇されない理由は【担当の子以外には依存にはならない】【担当の子が自由すぎるので、行動を改善させるため】が大きくある、といった感じです...。
クセが強い設定なので、「この世界観に合わないな~」と思われましたら却下して頂いて大丈夫です!

ホッケ (プロフ) [2020年3月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長いですね!ごめんなさい!

ホッケ (プロフ) [2020年3月10日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!確認わざわざありがとうございます!!この企画はなかなか個性が強い子たちばかりですし、そこまで制限はせずに楽しんでやろう!という企画なので、全然welcomeです!!

めーぷる 楓の木 (プロフ) [2020年3月10日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!では作らせて頂きます~!

ホッケ (プロフ) [2020年3月10日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やぁやぁ!!!!!!めーぽっ!あーそぼ ッ !(((

(プロフ) [2020年2月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや何時の回やねんw
そんな事より俺は三極世界見たい←

(プロフ) [2020年2月29日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?全部やろ。
でも僕的にはコンビニ強盗の回のutの屑さが好き←
あ、あと借り物競争。

めーぷる 楓の木 (プロフ) [2020年2月29日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーーーーwあれな……
……おれしょーてんのpくんの「娘さんですか!?」のやつ好きなんだけど←

(プロフ) [2020年3月1日 1時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwろりこん発覚するやつなwwwww
しょーてんだったらrbの家に平均台あるっていうやつ好きやねんなww

めーぷる 楓の木 (プロフ) [2020年3月1日 10時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーーーwwwwwわかるわw

(プロフ) [2020年3月1日 13時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wrwrd!の絵描いてたら異常にgrだけ描けないことに気がついた。アーメン←
推しじゃないのにosを大量に描いてしまうのはどうしてだ……………ってか誰か僕に画力をわけてくれぇぇぇぇぇぇえええ!!!!

めーぷる 楓の木 (プロフ) [2020年1月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めーぷる 楓の木さんお久しぶりです。
「文豪学園」シリーズの主催をしている椿です。
この度、合作小説の方の関連付けがエラーによりきえてしまいましたのと、もう直ぐ続編ですのでお邪魔致しました。
Part3になりましても変わらず宜しく御願いします。

椿 (プロフ) [2019年12月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!返信遅れました。あまりいけなくて申し訳ありません。また行けるときにいかせていただきますね!

めーぷる 楓の木 (プロフ) [2020年1月7日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー…………なんかー……………タヒにたいんやけどー…………………どうしたらええかなぁ…………

めーぷる 楓の木 (プロフ) [2019年11月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

は、はぇえええ……いいひと……好き……………

めーぷる 楓の木 (プロフ) [2020年2月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕も仲良くしたいです………!!そちらのボードにお邪魔して良いですか?

めーぷる 楓の木 (プロフ) [2020年2月29日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うえーい((

白色狐 (プロフ) [2019年4月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっあっ、またお気に入り登録がぁ!!

めーぷる 楓の木 (プロフ) [2019年5月17日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、彩ちゃんね……あの子名前で遊びまくってるからw

白色狐 (プロフ) [2019年5月17日 19時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕やで(白色狐)

(プロフ) [2019年7月20日 6時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひまーひまひまひまひまひまひまひまひまひまー

めーぷる 楓の木 (プロフ) [2019年11月8日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

((待って今気づいた←))

(プロフ) [2019年11月18日 11時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU