なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつのボード

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつのプロフィール | 発言 (なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ゆゆのボード [2021年9月19日 14時] )
なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なっちさんへ
もしよかったら、私と
友達になって下さい!
私、占いツクールを
始めて数ヶ月後くらいに
なっちさんの小説を
読むようになりました!

猫宮 依譜/めるの双子@低浮上 (プロフ) [2023年5月21日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!来ました!グループ名の件莉々のボードに書いときましたよ

あーちゃん (プロフ) [2021年4月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなっちゃってすいません!
了解です( ・ω・)ゞ

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年5月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って2って恋?
それとも兄弟としての好き?

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年4月26日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2はね、恋だね

ゆい (プロフ) [2021年4月26日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!

ゆい (プロフ) [2021年4月26日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ
・お兄ちゃんが大好きor妹が大好き
とか、、
我ながら酷いネーミングセンスだ!((

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年4月29日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!なんか来ました!
えへへ。
よろしくお願いします!

るか (プロフ) [2021年3月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然良いです!あと、好きなように呼んでください!
逆にタメでいいんすか?

るか (プロフ) [2021年3月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然どうぞ!!
私小6なんで年下だと思います()
あれ?そうですよね?(記憶障害)

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年3月3日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありゃ早速敬語()
もうタメになってるんだった(記憶ゥ)
最年少があーちゃんの
小4だったような?

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年3月3日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そね。私は小6やから同い年よ、あと、最年長は中1の透花ちゃん?
チガッテタラゴメンネ!

るか (プロフ) [2021年3月3日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同い年なんだ!
りりも小6だから同い年多いね~
透花さんが最年長だっけ?
私ガチもんの記憶喪失かも()

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年3月3日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすみません!
雪島凛音です!
ずっと「新メンバーオーディション受かったんだけど?」シリーズ読ませて貰っています!
この度仲良くなりたいなと思い、友達申請をさせて貰いました!
出来たらで良いですが、友達になってくれたら嬉しいです!

燐歌♯ (プロフ) [2021年1月27日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

許可しました~
私の小説読んでくれてるんですね!
ありがとうございます!
よろです(*^^*)

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宜しくお願いしますね!

燐歌♯ (プロフ) [2021年1月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございました。早速関係の件について移らせて頂きます。風鈴さんの性格で何か解釈違い等ございましたら遠慮せずご指摘ください。
そうですね、風鈴さんのような性格ですと恐らく在暖莎陽からは嫌われるのでは無いかと思います。「あんたさぁ、そーゆーの迷惑だからやめた方がいいよ」なんてブーメランなこと言いそうです…。知り合ったきっかけを作りたいのですが、何か案等ございますか…?

むぎ (プロフ) [2021年1月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。時間が空きましたらに記載させて頂きます。

むぎ (プロフ) [2021年1月25日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、またすいません1つ!
風鈴はまだ5年間の修行中なので、
「実技訓練」か何かで戦ってたら
在暖莎陽さんが気分で応戦して、、
みたいな感じでお願いしますm(_ _)m

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月25日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、それは初めて会った時、という解釈で宜しいでしょうか?

むぎ (プロフ) [2021年1月25日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー!はい!そうです!
また言葉足らずで
返事も遅くてごめんなさいm(_ _)m
それでお願いしますm(_ _)m

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月26日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。時間のある際に記載しておきます。素敵な関係をありがとうございます。

むぎ (プロフ) [2021年1月26日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました!
よろしければ仲良くしてくださると嬉しいです!w

莵瑠 (プロフ) [2021年1月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え?え?マジですか??
ガチですか??
間違ってませんか送るとこ!?!?
今ガチめに椅子の上で数センチ
飛び上がりましたよ??
ほんとに私でいいんでしょうか!?

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月11日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

間違えてませんよ!w
だったらリスナー名他の人のと間違えてませんか?
飛び上がるw
漫画で見るやつですかねw
俺はなっちさんとお友達になりたいです(*´`)

莵瑠 (プロフ) [2021年1月11日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なりましょ!
っていうかもうなりましたw

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月11日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワーイ¥(*°∀°*)/ワーイ

莵瑠 (プロフ) [2021年1月11日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろです(*^^*)

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月11日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU