なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつのボード

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつのプロフィール | 発言 (なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ゆゆのボード [2021年9月19日 14時] )

メッセージ一覧

コメントありがとうございました。早速関係の件について移らせて頂きます。風鈴さんの性格で何か解釈違い等ございましたら遠慮せずご指摘ください。
そうですね、風鈴さんのような性格ですと恐らく在暖莎陽からは嫌われるのでは無いかと思います。「あんたさぁ、そーゆーの迷惑だからやめた方がいいよ」なんてブーメランなこと言いそうです…。知り合ったきっかけを作りたいのですが、何か案等ございますか…?

むぎ (プロフ) [2021年1月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

う~ん、、、
そもそも論なんですが誰が書きます?
むぎさんですか??
私も一応は書いてますが、、
どちらでも大丈夫ですよ(*^^*)

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ございません、主旨が理解出来ません。誰が書く、というのは派生作品にてこのやり取りを書くということでしょうか? でしたら私もどちらでも大丈夫です。
そうですね、丁度風鈴さんが獣と戦っていたところに在暖莎陽が気分で参戦した、というようなものでしょうか…? あくまでも一案としてお受け取りください。

むぎ (プロフ) [2021年1月25日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ!いえいえこちらこそすいません!
言葉足らずでごめんなさいm(_ _)m
”出会った時の案”ということは、
派生作品を書くのかなぁと。
じゃあ私書く予定なので
むぎさんの案で書くかもしれません!

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

気分で参戦してみたら
めんどくさいやつでうわぁ、、とか、
なかなか面白いやり取りが
書けそうです!
書く時にまた内容をお知らせします!

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あと関係の欄に追加させて
いただきますね!
テンプレのURLと、
嫌われてるってことを書いときます!

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月25日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。こちらもそのやり取りを書かせて頂いてもよろしいでしょうか? 無理ということでしたらそれでも全然構いませんので…!
素敵な関係を組んでくださりありがとうございます。呼び方は「風鈴」になるかと思いますが、そちらはどうでしょうか…?

むぎ (プロフ) [2021年1月25日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
うーんと、、
じゃあ風鈴&在暖莎陽さんの
やり取りはむぎさんがお願いします!
私は書きません!
私この後新しい関係ができる予定
なので、そっちも書くと思うので!
呼び名は自由でだいじょぶです!
「風鈴」でも「桜乃」でもどうぞ!
風鈴は多分在暖莎陽さんのことを
「あーさん」って呼ぶと思います。
漢字は読めないと思うのでw

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月25日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。時間が空きましたらに記載させて頂きます。

むぎ (プロフ) [2021年1月25日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、またすいません1つ!
風鈴はまだ5年間の修行中なので、
「実技訓練」か何かで戦ってたら
在暖莎陽さんが気分で応戦して、、
みたいな感じでお願いしますm(_ _)m

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月25日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、それは初めて会った時、という解釈で宜しいでしょうか?

むぎ (プロフ) [2021年1月25日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU