むぎのボード

むぎのプロフィール | 発言 (むぎの最後の書き込み: 「それでは記載しておき...」 @黒葉のボード [2021年1月26日 20時] )
むぎのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

変更完了しましたが、至らない点があるかもしれないので再度確認していただいても良いでしょうか?https://uranai.nosv.org/u.php/hp/makopianga2/

Ilovedog (プロフ) [2021年1月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キャラシの修正、ありがとうございました。こちらの不手際で何度も申し訳ないのですが、サンプルボイス欄をもう少しキャラクターの口調が表れるように書いていただけないでしょうか?今のままですと特徴が非常に掴みづらく、折角の魅力的なキャラクターが勿体ないです。サンプルボイスの書き方は他の参加者様のも参考になさってみてください。

むぎ (プロフ) [2021年1月7日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

Ilovedog (プロフ) [2021年1月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度も失礼します。もう一度確認お願いしたいです!https://uranai.nosv.org/u.php/hp/makopianga2/

Ilovedog (プロフ) [2021年1月9日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です。確認したところ不備等ございませんでしたので転載させて頂きます。関係組みや派生作品の作成等お楽しみください。これからも当企画をよろしくお願い致します。

むぎ (プロフ) [2021年1月11日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます‼️こちらこそよろしくお願いいたします

Ilovedog (プロフ) [2021年1月11日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「星屑ノ宿屋」主催者の+1です。
先程はとっても素敵なキャラクターありがとうございます!
たくさんの文字で彼女のことを伝えてくださり、参加していただけてとても嬉しく思っております!
今回お伝えしたいことは本当に小さなことです。駄目!とか変えろ!とかではないので、誤解させてしまいましたら申し訳ありません。

北条さんの服装についてなのですが、カードに書いてある通り舞台は「7/22」から始まります。これから真夏となっていく時期ですので、コートやセーターなどは暑苦しくなってしまうかなと思いました。
カードしか日付を書いていなかったため、伝わっていない状態で作成なさったのなら申し訳ないなと思い、ご確認させていただきたくてご連絡しました。
もちろん、宿屋が山の上であり、北条さんが寒がりだからということを踏まえてのことでしたら大丈夫です。その場合はこちらの過度な心配でした、すみません。

といった小さなご確認です。
長文になり申し訳ありません、お時間がある時に一読くださいませ。

+1 (プロフ) [2021年1月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大変お待たせしました。返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
はい、とてもいい関係だと思います。呼び方は「國枝さん」で宜しいでしょうか?

むぎ (プロフ) [2021年1月23日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、呼び方大丈夫ですよ。
こちらからは「北條さん」で大丈夫でしょうか?

+1 (プロフ) [2021年1月25日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。他に決めることがなければ空いた時間に記載しておきますが…。

むぎ (プロフ) [2021年1月25日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、こちらからは大丈夫です!
私も近日中にCS追加させていただきます。
この度素敵な関係を組んでいただき本当にありがとうございます!
今後とも「星屑ノ宿屋」をよろしくお願い致します!

+1 (プロフ) [2021年1月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。こちらこそとても素敵な関係をありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

むぎ (プロフ) [2021年1月25日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

0(:3 )〜 _(:3」∠)_

むぎ (プロフ) [2021年1月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず自分専用のスレ立てたが何書けばいいのか分からん

むぎ (プロフ) [2021年1月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今夜はすき焼きだとよ。やったね。

むぎ (プロフ) [2021年1月2日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美味だった

むぎ (プロフ) [2021年1月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私「布団いこ、布団」
母「風呂いこ、風呂」
どっちも正しくない( ◜ω◝ )

むぎ (プロフ) [2021年1月3日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラシ吹っ飛んだワロタ(´・ω・` )

むぎ (プロフ) [2021年1月3日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU