莵瑠のボード

莵瑠のプロフィール | 発言 (莵瑠の最後の書き込み: 「おっけおっけー Tw...」 @莵瑠のボード [2021年2月19日 22時] )
莵瑠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のボードへの書き込み、失礼いたします。
昨年動いていた企画、「あなたの日々にVloomYを。」の主催、さくらだおーか。です。お久しぶりです。
唐突なお願いで申し訳ありませんが、CSのCSSを変更していただくことはできますでしょうか。
経緯や新しいCSSなどは、企画ページ(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/oukavkikaku/)にて記載しております。
もうログインされてらっしゃらないようですが、もしもこの書き込みを確認されたのなら対応してただけるとありがたく存じます。

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年3月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

莵瑠ちゃん、ごめんなさい。私…べりらわを辞めようと思うの。自分勝手でごめんなさい。
せっかく莵瑠ちゃんが作ってくれたべりらわで、一緒にペアまで組んでくれたのに。
べりらわのメンバーが、少しずつ減っていってる中で、また人数が減るようなことしてしまって…企画のことも、大変な中、好きでいてくれている人を笑顔にしたいっていう私の願望で相談だってしちゃったし、話し合いもなかなか参加できない状態だったし、迷惑しかかけてないと思うの。
これからから私は、二人でユニットを組んで活動しようと思ってます。仲のいいネットの友達と。まだ交渉はしてないけど、べりらわに入って学んだことを生かして、好きになってくれた人を大切に、笑顔にしていきたいと思ってます。
べりらわを作ってくれてありがとう。こんな私をメンバーに入れてくれてありがとう。相方にしてくれてありがとう。
これからも、莵瑠ちゃんを、べりらわをずっと応援してるね。みんなの幸せを願ってます。

ゆいる (プロフ) [2021年7月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
雑誌短編小説のアンケートのお願いに来ました、しんぶです。
短編小説では、空音様が連絡事項で書いていたとおり、雑誌創刊までの裏話を小説にしたいと思っています。
小説を作るに値して、皆様にアンケートのお願いをさせて頂いております。
軽いアンケートですので、是非、ご協力宜しくお願いします。
なお、アンケートは強制ではないですので、アンケート取材が嫌な場合は、この書き込みを無視して頂いて結構です。
アンケートがOKの場合は、私のボードにご一報下さい。
長々と失礼しました。
ご協力の程、宜しくお願いします。

名無し38452号 (プロフ) [2021年4月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

またメンバーさんが
被害にあってます!!

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なりすましでは無いですが、
「すとぷりすなー」と検索して
出てくる、
「すとぷりすなーで誰がうざいか」
って感じのアンケートの候補に、
あややと環さんの名前が
ありました!

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

違反報告できるか
分からないですが、、、
人権の問題だと思われます!
見に行ってみて、
歌琉さんもそう判断したら
違反報告お願いします!

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これを見た他の方もお願いします!
ちなみに神楽さんにはネッ友が
報告してくれました!

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月23日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさいありがとうございます、、!

莵瑠 (プロフ) [2021年1月25日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
これもリスナーの使命(?)
ですから(。 ・`ω・´) キラン☆←は?

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月26日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、なんやかんや全然歌琉ちゃんと話してなかった…

ゆいる (プロフ) [2021年1月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

莵瑠ちゃん!久しぶり!(?)ペア名どうする?変える…?

ゆいる (プロフ) [2021年2月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉごめん気付かなかった((
変えても変えなくてもいいぜー
変えるとしたら「ゆいとる」かな?

莵瑠 (プロフ) [2021年2月17日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せっかくだから変えちゃう?
ゆいとるすっごくいいと思うよ!

ゆいる (プロフ) [2021年2月18日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけおっけー
Twitterで明日言っとく((

莵瑠 (プロフ) [2021年2月19日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も明日つぶやいときやすわ((

ゆいる (プロフ) [2021年2月19日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰かへるぷ!!
俺だと
「ログインだいたい一日ごとに途切れます」
って書いてあるとこのどうやって編集するんでしたっけ!!!

莵瑠 (プロフ) [2021年1月11日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アカウント って書いてあるとこにあるよ!(語彙力)分かんなかったら言って!

こまるん (プロフ) [2021年1月11日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どこにアカウントって書いてあんの?!←

莵瑠 (プロフ) [2021年1月11日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すとぷり語り来れる?

こまるん (プロフ) [2021年1月11日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スクショ送るよ!

こまるん (プロフ) [2021年1月11日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あざす!!!

莵瑠 (プロフ) [2021年1月11日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暁*Auroraです!こちらに飛んで貰ってもよろしいでしょうか?

のわ (プロフ) [2021年1月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!

莵瑠 (プロフ) [2021年1月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pamplemous1/←こちらなのですが、飛べますか?飛べなかったら私の作品一覧へ行って頂いて、確認用、説明用。って書いてあるところを見てください。お手数かけてしまい、申し訳ありません!

のわ (プロフ) [2021年1月9日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!行ってみます!

莵瑠 (プロフ) [2021年1月10日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします

のわ (プロフ) [2021年1月10日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆるちゃんへ。
花桃より。

花桃 (プロフ) [2021年1月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

べりーべりーべりーさーきーのさーきめーざしt((
大丈夫だぜ蘭ちゃん☆((
たまきさんね、漢字習わなかった?←

莵瑠 (プロフ) [2021年1月10日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ?喧嘩売ってんのか?(((
えてかその漢字私習ってないよ?
ゆるちゃん年下なのに習ってんの?((

花桃 (プロフ) [2021年1月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?
「環境」って習わなかったっけ?
ちょっと待って覚えてないごめん(スライディング土下座)

莵瑠 (プロフ) [2021年1月10日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ?!習った?
私妄想してたかも知れん((((
私も覚えてないごめん((

花桃 (プロフ) [2021年1月11日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

習ってなかったァァァァァァァァ←
エンダー(セルフBGM)
ごめんンンンンンンンンン
習ったん「境」だったわ
「環」は中1で習うらしい→

莵瑠 (プロフ) [2021年1月13日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぇーい!!!!

莵瑠 (プロフ) [2021年1月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU