なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつのボード

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつのプロフィール | 発言 (なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ゆゆのボード [2021年9月19日 14時] )

メッセージ一覧

友達申請させていただきました!
よろしければ仲良くしてくださると嬉しいです!w

莵瑠 (プロフ) [2021年1月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え?え?マジですか??
ガチですか??
間違ってませんか送るとこ!?!?
今ガチめに椅子の上で数センチ
飛び上がりましたよ??
ほんとに私でいいんでしょうか!?

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月11日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

間違えてませんよ!w
だったらリスナー名他の人のと間違えてませんか?
飛び上がるw
漫画で見るやつですかねw
俺はなっちさんとお友達になりたいです(*´`)

莵瑠 (プロフ) [2021年1月11日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なりましょ!
っていうかもうなりましたw

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月11日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ワーイ¥(*°∀°*)/ワーイ

莵瑠 (プロフ) [2021年1月11日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よろです(*^^*)

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月11日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU