ノネムのねむのボード

ノネムのねむのプロフィール | 発言 (ノネムのねむの最後の書き込み: 「分かりました、賭けの...」 @みざらず@枢軸のボード [2021年12月12日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します。「血の忠誠を貴方に」に参加してます石楠花です。
3つ程相談がありまして1つ目が「吸血鬼/男」のキャラを追加してもよろしいですか?CSは完成し次第声をかけます。
2つ目が今1人目のキャラをホームページか何かで作ってるんですが小説の頭に持ってきてもいいですか?まだ制作はしてませんが1話分の原稿は手元にあるのでそれを小説にしようと考えてます。
3つ目が1人目の渾名について別の方の名前と被りそうなんですが、別の渾名を考えた方がいいですか?特に1話分で考えていた名のあるモブさんはモロ被ってるんですが変更した方がいいですよね。
長文失礼しました。

石楠花 (プロフ) [2021年6月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

キャラ追加→OKです。
CSを小説の頭に→OKです。作成しましたら、変更後のCSのURLを教えてください。
名前変更→確かに、その被っているキャラを出しているのかと誤解される可能性はありますから、変更した方が良いか悪いかで言えば良いかもしれません。しかし、本名被りではなく渾名なので、絶対に、というわけでないです。思い入れがあるならば無理に変える必要はないです。

ノネムのねむ (プロフ) [2021年6月15日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

1つ目、2つ目分かりました。小説は最終確認次第連絡します。おそらく数日で出します。
例え違う派生作品でも呼び名で紛らわしくなるのはあんまりなので渾名の方は変えておきます。

石楠花 (プロフ) [2021年6月16日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

吸血鬼/男のCSも今日か明日辺りから2週間で大丈夫です。期限決めないとやらない気がするので。色々確認ありがとうございます!

石楠花 (プロフ) [2021年6月16日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU