石楠花のボード

石楠花のプロフィール | 発言 (石楠花の最後の書き込み: 「吸血鬼/男のCSも今...」 @ノネムのねむのボード [2021年6月16日 1時] )
石楠花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

血の忠誠を、貴方に。の主催者ノネムです。ボード失礼いたします。
質問、ありがとうございます。答えなのですが、電力は使ってないですね。ただ、神の創造した不思議鉱物やら植物やらはあるので、動力はそこら辺から確保している感じです。
『中世ヨーロッパ風ファンタジー的作品でよく見かけるレベル』と書いたのは、ファンタジー作品では、雰囲気は中世ヨーロッパ風ですけれど、魔法などのファンタジー設定によって、本当の中世ヨーロッパ当時よりも文明レベルが上の場合が多いので、そういう感じだという意味を込めた、というのが理由なのですが……。しかし実際、考えてみれば解釈が人によってバラバラになってしまう曖昧な表現でしたので、説明を変更してきます。
ついでに、動力についても設定を追加しようと思います。
それと、小説提出日が遅れそうということでしたが、いつまでなら提出できそうですか? その日に締切日を変更いたします。

ノネムのねむ (プロフ) [2021年5月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

世界観についての返信ありがとうございます。返信内容からキャラシートの内容を2箇所変更させてもらいました。
小説提出が遅れる件ですが期限を決めておかないとずっと延ばしてしまいそうなので皆さんと同じ6月頭でお願いします。その日にち付近になってやはり無理そうでしたら+1週間か2週間を目処に延長することは可能ですか?その時はノネムさんのボードに伺います。

石楠花 (プロフ) [2021年5月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、とりあえず6月8日24:00までとしておきますね。延長は可能です。石楠花さんは延長するかもしれないということを念頭に置き、もし延長連絡がなくとも、2、3日は待ちます。
変更後のCS確認しました。特に問題ありませんでしたので、キャラ集に載せておきますね!

ノネムのねむ (プロフ) [2021年5月9日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
延長に関してはしないことを先ず頑張りますが、する際は事前に連絡するよう心がけます。
質問しかり色々ありがとうございます

石楠花 (プロフ) [2021年5月10日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU