ノネムのねむのボード

ノネムのねむのプロフィール | 発言 (ノネムのねむの最後の書き込み: 「分かりました、賭けの...」 @みざらず@枢軸のボード [2021年12月12日 17時] )
ノネムのねむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

*----------*

ころり (プロフ) [2021年11月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぬ、書き忘れがありました。対象は人間だけではないです。むしろ無機物への着弾を優先に行っておりました。やはり人の子、人に向かって打つのは怖いところもあると思います。あと単純に動いてるものに充てるのは難しいというところがあるからです。

ころり (プロフ) [2021年11月9日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん?申し訳ございません、もしかして前提条件が間違っていたのかも入れません!!
放出障害についての認識が間違っていたため7の備考に関しての内容を全消しさせていただきます。申し訳ございません。

ころり (プロフ) [2021年11月9日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たくさんメッセージを送ってしまって申し訳ございません、上記の点踏まえまして再度修正を加えました。

ころり (プロフ) [2021年11月9日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・先天的放出障害についての明記、確認しました。ちなみに、何かしらの勘違いがあったようですが、勘違いのままでこの特殊枠を取得されたのであれば、今からでも特殊枠を外すことはできますが、どうしますか?
・拳銃の弾みたいなのではなく、光弾が出るのですね。それで、撃たれた側に弾痕がつくことはない、と。了解です。
・人体に影響が出る系の言葉は、実際にその影響が出るわけではなく、形だけ、ってことですかね? 燃えろ、なら対象に炎のホログラム的な、幻影的なものが発生する、みたいな……。
・制限に関してはOKです。そこまでの制限があれば十分だと思います。
・不可能系はできない、仮に打ち込んだとしても無効になる、って感じですかね。
・複雑な命令→了解です。
・効果時間→つまり、対象が人で、命令する系の言葉を打ち込んだ場合、対象の、その命令に反発する意思の強さによって効果時間が変わる、意志が強ければ強いほど効果時間は短くなるってことですかね?
・先天性放出障害は、端的に言えば、マナの枯渇が普通より非常に早い、ということです。ですから、仕事柄、異能力によるマナの消費が多いはずの圭吾さんは、よりマナ補給の頻度が高いと思います。うちの企画のミソは、マナの授受なので、それが他人より多い圭吾さんは美味しいですね!()
異能力について、制限や特性に関してそれでOKです。他に関しては特に問題はないように見えたので、CSをキャラ一覧に載せておきますね!

ノネムのねむ (プロフ) [2021年11月9日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
特殊枠はそのままで大丈夫ですもっと良い感じになりました最高です。
人体に影響が出る系はまさにその通りのホログラムみたいな感じです。ただ無機質に対してなら燃えるかなと。能力自体で傷を与えることは出来ないです。
効果時間に対してもその認識であっております。
さらに美味しくなっちゃいました(ありがとうございます)
ありがとうございます!!よろしくお願いします!!深く読んでいただき本当にありがとうございました!!

ころり (プロフ) [2021年11月9日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。「血の忠誠を貴方に」に参加してます石楠花です。
3つ程相談がありまして1つ目が「吸血鬼/男」のキャラを追加してもよろしいですか?CSは完成し次第声をかけます。
2つ目が今1人目のキャラをホームページか何かで作ってるんですが小説の頭に持ってきてもいいですか?まだ制作はしてませんが1話分の原稿は手元にあるのでそれを小説にしようと考えてます。
3つ目が1人目の渾名について別の方の名前と被りそうなんですが、別の渾名を考えた方がいいですか?特に1話分で考えていた名のあるモブさんはモロ被ってるんですが変更した方がいいですよね。
長文失礼しました。

石楠花 (プロフ) [2021年6月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キャラ追加→OKです。
CSを小説の頭に→OKです。作成しましたら、変更後のCSのURLを教えてください。
名前変更→確かに、その被っているキャラを出しているのかと誤解される可能性はありますから、変更した方が良いか悪いかで言えば良いかもしれません。しかし、本名被りではなく渾名なので、絶対に、というわけでないです。思い入れがあるならば無理に変える必要はないです。

ノネムのねむ (プロフ) [2021年6月15日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1つ目、2つ目分かりました。小説は最終確認次第連絡します。おそらく数日で出します。
例え違う派生作品でも呼び名で紛らわしくなるのはあんまりなので渾名の方は変えておきます。

石楠花 (プロフ) [2021年6月16日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

吸血鬼/男のCSも今日か明日辺りから2週間で大丈夫です。期限決めないとやらない気がするので。色々確認ありがとうございます!

石楠花 (プロフ) [2021年6月16日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
「血の忠誠を、貴方に」にて参加希望しているちぇしゃねこ。です。
質問があり、ボードにお邪魔させていただきました。

学生にしようと思うのですがどういった学校があるかは決まっていますか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、700に修正します!
あと、名前は間違いです。予測変換事故です。画家としての名前もハルです。すみません!
魅了、ですね。修正します!

ありがとうございました!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月15日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、言い忘れてました。
修正しました

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月15日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも、気づくのが遅れ、申し訳ないです。修正確認しました。CS載せておきますね。ちなみになのですが、年齢を700歳にすると、もうすぐ寿命……ということになってしまいますが、大丈夫ですか?

ノネムのねむ (プロフ) [2021年6月21日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
その為に700歳に設定したところありますので...。
寿命死ネタを安心してかけるっていいですよね。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月21日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどです!

ノネムのねむ (プロフ) [2021年6月21日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!!
私もノネムのねむさんのお宅の子と関係が組めてとても嬉しいです!
何かこんな関係を組みたいなぁ...などはありますか?
何でも私は大丈夫です!私から声をかけておいて丸投げの様で、すいません...。

爛々☕︎ (プロフ) [2021年5月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ティガさんをお借りしてお話を書きました!
すみません、書くのが四か月後になってしまい……。あと、こんだけ時間かけておいて、もしもティガさんの設定と矛盾するところや言い回しなどが違う部分などあったら遠慮なく言ってください!直します!

ノネムのねむ (プロフ) [2021年10月24日 19時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事が遅くなってしまいすいません...。
めちゃくちゃ素敵な作品でした。私の語彙力じゃ言い表せない程素敵でした.....!!!!最近スランプ気味で全くと言っていい程文は書いてませんでしたが、これを読んで小説書きたい欲が湧き上がってきました。もし良ければ、アキさんをお借りして書いてみても良いでしょうか?

爛々☕︎ (プロフ) [2021年10月29日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言っていただけて良かったです!
アキを借りるのも全然OKです!

ノネムのねむ (プロフ) [2021年10月29日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アキさんお借りしました!
久しぶりに書いたので口調やおかしい所があれば言ってください!
少し前に言っていたアキさんとティガの煙草の話を書いてみました。

爛々☕︎ (プロフ) [2021年10月31日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!とってもえっっっちでついニヤついてしまいました。おかしいところはなかったと思います。ありがとうございますm(_ _"m)

ノネムのねむ (プロフ) [2021年10月31日 22時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます。
書き込み失礼します。質問で、血の契約は、血の契約を結んだ吸血鬼はその人間の血しか吸えませんが、人間もその吸血鬼にしか血を与えられない…という契約なのでしょうか?

あん。 (プロフ) [2021年5月24日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます!
答えを言えば、人間の方は他の吸血鬼にも血を与えることができます。

ノネムのねむ (プロフ) [2021年5月24日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございます。

あん。 (プロフ) [2021年5月24日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、CSのURL先がなくなっていますが、どうしたのでしょうか?

ノネムのねむ (プロフ) [2021年6月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。ノネムのねむ様主催の血の忠誠を、貴方に。に参加させて頂いている、ましょまろと申します。
CSの提出が遅く、待たせてしまって申し訳ないのですが、【人間/女】から【人間/男】に変更させて頂いてもよろしいでしょうか…?

ましょまろ (プロフ) [2021年4月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

答えてくださり有難うございます!すみません…既に書かれてあったのに質問してしまいました…
こちらが見逃してしまっただけですので変更等はしなくてもいいかと…(なんだか上から目線ですみません…)

ましょまろ (プロフ) [2021年5月9日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。募集企画のコメント欄にて報告しようかと迷ったのですがサーバーが重くなってしまうかもしれないので一応ここで提出しようと思って参りました。
派生作品が出来ましたのでご確認よろしくお願いします。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/syoma19/
一日に複数回も提出してしまい、申し訳ありません……!

ましょまろ (プロフ) [2021年5月9日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!むしろ大変嬉しい限りです!!確認いたしました!作品一覧に載せておきます!

ノネムのねむ (プロフ) [2021年5月9日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。今回もまた質問で参りました。
現在、派生作品を更新しようとしたところでふと思ったのですが、この世界観での移動手段は主に何でしょうか?
レプハフト連邦からテルニタ神聖王国までの距離が大きかったら移動手段は飛行機かな、とは思ったのですが解釈違いなどもあり得ると思ったので質問させて頂きました。
お返事お待ちしております。

ましょまろ (プロフ) [2021年8月12日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

移動手段は馬とか馬車とかですね。まぁ、鳥人に頼んだり、吸血鬼に蝙蝠化してもらったりして飛んで行くって方法も取れなくはないです。
あとは海路を使うって手もあります。連邦から神聖王国は、陸路となると険しい山脈が立ちはだかりますから、船で行くっていうのは、全然アリです。

ノネムのねむ (プロフ) [2021年8月14日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔いたします。血の忠誠を、あなたに。に関することです。一応できはしましたがグダグダかもしれません…貼っておきます。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/5555505/

Yellow-あんみつ (プロフ) [2021年3月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードの方は見てくださったでしょうか?

ノネムのねむ (プロフ) [2021年3月31日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、拝見しました!すみません、なんかキャラメイクしてたら楽しくなってきちゃって(汗)後先考えずにワーってノリで書いちゃいましたっ(おバカ)

Yellow-あんみつ (プロフ) [2021年3月31日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかります、キャラメイクって楽しいですから、私も色々取りこぼしてしまうことが多々あります笑
それと、すみません、言い忘れていたのですが、職業/身分のところに職業も書いてくださるとありがたいです。
それと、性格、容姿、嫌い/苦手についてボードで質問したことについて答えてくださるとありがたいです。それと、容姿から疎遠にされていた、と書かれていますが、なぜ容姿を理由にそうされていたのですか? 質問ばかりで申し訳ないです。
これら以外はOKです!

ノネムのねむ (プロフ) [2021年3月31日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

吸血鬼×人間の何が美味しいかって、やっぱり吸血シーンなわけよなぁ。現実的にはめちゃくちゃ痛そうな行為なわけだけど、なんであんなにえrいんだろうか。色々なシチュエーションにおける吸血を見たい。

ノネムのねむ (プロフ) [2021年3月16日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全く人が見ていなのにボードをツイッタくんのごとき使い方をしてしまった。偶然見かけた人がビビってしまう……。

ノネムのねむ (プロフ) [2021年3月16日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはそれとして()
吸血した痕が残るのも好きなんだよなぁ……。仮に吸血鬼がその場にいなくても、人間の肌に吸血痕が残っているだけで、あぁ、やったんだな(吸血を)ってなるのがめちゃくちゃ良い……。吸血鬼ものには私の性癖が詰まっている。
吸血鬼バースとかないんかな。ポメガバースがありなら、吸血鬼バースもありやろ。突然愛する人の血しか飲めなくなってしまうという変異~~~

ノネムのねむ (プロフ) [2021年3月16日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU