紫清のボード

紫清のプロフィール | 発言 (紫清の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2022年11月12日 13時] )

メッセージ一覧

突然のボード失礼致します。昨日「叡智の門は開かれない」にて「唐瀬カイ」のテンプレートを提出させていただいた者です。
昨日提出しご確認いただいたと思うのですが、その後未明に、こちらでの不具合かテンプレートの更新内容の重要部分が消失するという事例が発覚致しました。お恥ずかしながら、自分はメモなどに記録せず占いツクールで直で入力していたので記録等が残っておらず、再度入力する作業を踏まなければならなくなりました…。
つきましては、再度入力した文面を再提出する、という形でお手数ですが再度ご確認いただけますでしょうか。大幅な内容変更等はするつもりはありません、ほぼ同じ内容を記載するつもりです。こちらの不手際で紫清さんのお時間を取らせてしまう事態となってしまい大変申し訳ない限りです。

松宮カナメ (プロフ) [2020年7月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

消失の件について、心中お察しします。お疲れ様でした。
特に問題点は見られませんので、このままで大丈夫です。ご報告ありがとうございました。

紫清 (プロフ) [2020年7月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お心遣いありがとうございます。承知いたしました、お手数おかけしました…。

松宮カナメ (プロフ) [2020年7月31日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU