紫清のボード

紫清のプロフィール | 発言 (紫清の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2022年11月12日 13時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼します。
叡智の門は開かれない-Ⅱ-のCSが完成しましたので、確認をお願いいたします。
不備等ありましたらご連絡ください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/gengengens5/

元素 (プロフ) [2020年7月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

素敵なキャラありがとうございます!
一点確認なのですが、才人を辞任させられた後でも文字を書き続けられたのは、才人辞任後に服用する文字忘却薬に抗体があったからでしょうか? それともその後に文字を見たからでしょうか?

紫清 (プロフ) [2020年7月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一応最初の段階では文字忘却薬への抗体があった としていたんですがそれだとまた特殊な設定が追加されてしまうな……と思ったので、今まで書いてきた文字を、手の動かし方や線の引き方などから時間をかけて手探りで無理矢理思い起こしていった、というようにしておこうかなと……。
ですので、彼の字は本来の文字とは少し違った物になっている、というところもあると思います。もしこういった設定がNGであれば修正させていただきます。

元素 (プロフ) [2020年7月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。本来であれば「文字がある」という記憶すらなくなるので、その場合でしたら「僅かではあるが薬への抗体があり、『書く』という行為の記憶が断片的にあった」という意の記述を追加してもらえませんか? もし何か解釈を間違えているようでしたらすみません!

紫清 (プロフ) [2020年7月11日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど 了解しました!大丈夫です!
修正しましたらもう一度こちらにご連絡させていただきます。お手数おかけしますがよろしくお願いします!

元素 (プロフ) [2020年7月11日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

何度も申し訳ありません。
CSの指摘された点を修正しました。確認していただけるとありがたいです!

元素 (プロフ) [2020年7月11日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

確認しました、ご対応ありがとうございます!交流等お楽しみください。

紫清 (プロフ) [2020年7月11日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU