ねむこのボード

ねむこのプロフィール | 発言 (ねむこの最後の書き込み: 「ご返信遅くなり申し訳...」 @ねむこのボード [2023年8月22日 18時] )
ねむこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のボードへの書き込み失礼します。『Top of the top!』のneon所属の蒼良爽で参加している緑茶缶と申します。
月詠律さんがめちゃくちゃかっこよく、同学年のため何か関係を組めたらなと思い、伺わせて頂きました。
もし宜しければ、よろしくお願いします。

緑茶缶 (プロフ) [2023年2月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!私も記載させていただきますね☺️☺️☺️

ねむこ (プロフ) [2023年2月9日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/XyO1682/
記載完了しました。
お時間あるときに、念の為確認をよろしくお願い致します。

緑茶缶 (プロフ) [2023年2月10日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ゛ー!!ありがとうございます!!バッチリです!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nemuko05142/
私も記載完了致しました!
ご確認お願いします🙇‍♀️

ねむこ (プロフ) [2023年2月11日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ✨完璧です!!
こんなに素晴らしいイラストまで…!!イラストが描けない自分からしたら、大変嬉しい限りです!
素敵な関係を組んで下さり、誠にありがとうございました。

緑茶缶 (プロフ) [2023年2月11日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご確認ありがとうございました...!!
喜んでいただけて良かったです!☺️☺️
こちらこそ素敵な関係をありがとうございました!

ねむこ (プロフ) [2023年2月12日 10時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボードへの訪問失礼します🙇
Twitterをやっているとお見受けしました 絵柄も一目惚れです
今Twitter凍結祭りで大変な事になっており、そんな中でも宜しければ
フォローしに行ってもよろしいでしょうか💦

ハツ (プロフ) [2023年2月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして...!
ハツさんの永瀬和さんがとても好きで好きで!まさかお声がけいただけるとは思わずに驚いております!!
ぜひぜひよろしくお願いします!

ねむこ (プロフ) [2023年2月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヮ、ヮ、そう言っていただけるとは嬉しいです✨😭
今後ともよろしくお願いします😊

ハツ (プロフ) [2023年2月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウワー!!度々申し訳ないのですがTwitter検索しても出てこなくって!もしかして消されてしまったりしていましたか💦

ハツ (プロフ) [2023年2月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぇ!!!マジですか!?
@nemuko0514にてTwitterログインできてます!!!消してないのでおそらく出てくるハズです!出てこなかったらこちらから伺います!!!
今後ともよろしくお願いします!!

ねむこ (プロフ) [2023年2月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

居ました!!またTwitterに舐められてたみたいで!
コノシロという名前です☺️
自創作とうちよそに狂ったツイがあればソレです!何卒…!!

ハツ (プロフ) [2023年2月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼……
「【募集企画】top of the top!」主催の雨丸と申します。
花鳥風月の衣装イメージを手掛けてくださるとのことでお邪魔させてもらいました。
こちらから絶対お願いしたいことがあって
・和装であること
・男女混合なので男女どちらもの見本を作っていただきたいこと
この二つです
これさえ守れていればあとはお好きなようにデザインしてOKです
完成したらコメントにてお知らせください~

月下雨 (プロフ) [2023年1月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます!
衣装の件ですが他の方のキャラクターのデザインを狭めないよう、各キャラごとに特注でデザインを行いたいのでキャラが出てからデザインではダメでしょうか...?

ねむこ (プロフ) [2023年1月29日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特注でデザインしてくださるんですか……!?
えと、それで大丈夫です!
これからよろしくお願いします。
(衣装イメージの提出期限は特にないのでゆっくりで大丈夫ですよ)

月下雨 (プロフ) [2023年1月29日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました!デザインするのが好きなので😊😊ありがとうございます!よろしくお願いします🙇‍♀️

ねむこ (プロフ) [2023年1月29日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわ、ほろ酔い状態で「 私の勝手でしょう? 」と問いかける千歳はいると思います~~!! 年下に身体の心配をされる年上の図が可愛くて好きです……(笑)自分の体は延々と悪くしていくタイプの千歳ですが、人の身体を巻き込むつもりは絶対にないので、霧隠さんが来た瞬間タバコの火は適当なところで消してそうですね……🤔

そうですね……それか、狗神さんが公私混同をしないとのことですので、休日に偶然ぶつかったりなんだりで出会って、軽く会話をした。というのもありではあると思います。
いえいえ、大丈夫ですよ。それは大変でしたね……💦 こちらもよく考えてからお聞きせずに申し訳ございませんでした。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年2月12日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「それはそうだが心配だ」って取り上げまではしないけど隣に座って飲み過ぎないように見張ってそうです..!わかります!可愛いですよね🤦‍♀️🤦‍♀️タバコを消した時に少し残っている匂いで「タバコも吸っていたな。体に悪いと何度言えば...」ってむっとなっちゃいそうです☺️

狗神は顔見知りに会うとなにか奢ってあげちゃうタイプなのでパフェにでも誘いそうですね...「はたから見たらパパ活だな」って冷静になってそうですけど笑
いえいえ!ご提案自体は嬉しかったのでありがとうございます!

ねむこ (プロフ) [2023年2月13日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見張られていては飲みすぎることもできないのでその瞬間だけは内心疎ましくも思っていそうです(苦笑)お酒が好きなくせに強さは普通くらいなので時々だいぶ酔った状態に成るかもですね💦💦 わわ、叱られちゃいますね☺️「 体に悪いのは承知の上です。 」みたいな感じで反省した様子は絶対に見せないと思いますし、その後もおなじゃい事を繰り返すことにはなりそうです(苦笑)

パパ活(笑)ひよりとしては危害を加えてこないのであれば無駄にこちらから手を出すこともないだろうと考えて普通に会話してそうです。休日の日であれば割とほのぼのしてるかもしれないですね……。多分仕事スイッチONになった瞬間緊迫した雰囲気には成ると思いますが。警視総監と普通に会話してたら部下とかに叱られそうで笑ってます(笑)

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年2月15日 6時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

酔っぱらってしまう千歳さんお可愛いですね…😌
「まあ俺には関係のないこと、だったな」なんて隣に座って少し不満げにいいそうです笑
友人だから心配するし、身体を大事にしてほしい、って思ってそうです!

割とほのぼのしてるのかわいいです笑
それぞれ敵対してる組織のトップなのに休日はただのJKと一般市民…
狗神も狗神で部下に目撃されて質問攻めにあいそうです笑

ねむこ (プロフ) [2023年2月16日 9時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅れてしまい申し訳ないです💦

不満げに言われたら「 どうして貴方がそんなに不満気なんですか 」と問いそうですね……何もわかっていない(笑) 自分の体は自分のものだから貴方には関係ないでしょう? みたいなスタンスなので注意しても一向に変わる気配はなさそうです……。

政府のトップと裏社会のトップがこんなので大丈夫なのか……。可愛いからオールオッケーにはなりそうですけども(笑) 仕事中と休日とのギャップの温度差がが激しすぎてグッピーがお亡くなりになりそうですね……(笑)
多分叱られたり質問されたりしても動じないんですよね……手が焼ける……(笑)

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月1日 7時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU