ハツのボード

ハツのプロフィール | 発言 (ハツの最後の書き込み: 「了解しました 拙い世...」 @ハツのボード [2023年11月28日 19時] )
ハツのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
【誓いの牙を首に】で参加させてもらっているヒマナッツ隊です。
私生活が忙しく、ログインが中々できないので、参加を辞退させてもらっても宜しいでしょうか。

ヒマナッツ隊 (プロフ) [2023年11月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました
拙い世界観でしたが、参加いただきありがとうございました🙇‍♂️

ハツ (プロフ) [2023年11月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハツさん、お邪魔します。
【誓いの牙を首に】で参加している鈴桜です。
リレー小説で質問がありまして……良いでしょうか?
質問は、リレー小説の編集するときに、コメントで編集します、終わりましたとコメントはしなくても良いのですか?
編集中に、他の人と被らない為とかもありますけど…編集した話しが消えてしまう事が過去にありまして……

鈴桜 (プロフ) [2023年9月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスワードは募集企画の作品のところにある その他|リンクなど にヒントとして書かれていますよ。
荒らし防止のために記録に残さないようにしようとそのような形で記入しました
簡易的ですが、折角なので解いてみてくださいね☺️

ハツ (プロフ) [2023年9月16日 11時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

英語だしなぁ……

鈴桜 (プロフ) [2023年9月16日 14時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リレー小説にパスワードしてもエラーになります。
誓牙を英語にですよね?

鈴桜 (プロフ) [2023年9月16日 15時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カモフラージュのため英語と書きましたが、アルファベットでそのまま ちかきば とやれば出来る筈です

ハツ (プロフ) [2023年9月16日 15時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アルファベット……四文字って事ですか?

鈴桜 (プロフ) [2023年9月16日 16時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU