メロンパンのメロンパンのボード

メロンパンのメロンパンのプロフィール | 発言 (メロンパンのメロンパンの最後の書き込み: 「返信が遅くなり大変申...」 @メロンパンのメロンパンのボード [2021年9月21日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します。ぼくらのクラスは仲がいい。に参加させていただいている蓮華たぬきです。
質問があるのですが、よろしいでしょうか?

蓮華たぬき (プロフ) [2020年11月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい。大丈夫ですよ。
どのような質問でしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年11月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

デスゲームの内容なんですが、人狼ゲームなんですよね?それは大丈夫なのですが、人狼ゲームからどうやっていじめの主犯をあぶりだすのですか?
普通の人狼ゲームだと、ただの殺戮になりそうなのですが…
あと人狼役の人は最後までずっと変わらないのですか?

蓮華たぬき (プロフ) [2020年11月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそうですね笑
でも、これは主犯を炙り出すのではなく、どちらかといえばただの復讐、ですので下の方が正しいです。もしも私がそのように書いていましたら申し訳ないです。
また、人狼につきましては今の段階ではまだ決めかねております。申し訳ありません。

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年11月30日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…

蓮華たぬき (プロフ) [2020年11月30日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

でも黒幕の方はどうなるのでしょうか?
この計画を立ててるなら、ゲーム内で死なないハズですよね…(まだ決まってないけど)

蓮華たぬき (プロフ) [2020年11月30日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えぇと、申し訳ないのですがどう言う意味でしょうか? 生存枠以外は生き残らないと前にお伝えしたと思うのですが…、
また、あまり言ってしまいますとこれから書くにあたって変更などまちまち面倒になるので、あまりお伝えできないと思います。回答の範囲は限れられてしまいますが構いませんか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年12月4日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか。
意味としましては、大半のキャラが死ぬ企画ですが、黒幕(死亡決定キャラ)は流石にゲームの犠牲者として死亡しませんよね?何かしら別の要因で死亡しますよね?って意味です

蓮華たぬき (プロフ) [2020年12月5日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。そうですね、それについてもお教えできません。申し訳ないです!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年12月9日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

蓮華たぬき (プロフ) [2020年12月9日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大変趣味が悪い所を質問して申し訳ありませんが、主催者様のキャラ、清水澪さんは自殺したという設定があるじゃないですか。
聞きにくいのですが…彼女がどうやって命を絶ったのか、方法を知りたいです。
派生作品を近いうちに作ろうと思っているのですが、ただ自殺した、というよりも、彼女の最期を分かってた方が描写も考えやすく、澪さんに感情移入ができると思うので…
よろしくお願いします

蓮華たぬき (プロフ) [2020年12月9日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU