メロンパンのメロンパンのボード

メロンパンのメロンパンのプロフィール | 発言 (メロンパンのメロンパンの最後の書き込み: 「返信が遅くなり大変申...」 @メロンパンのメロンパンのボード [2021年9月21日 23時] )
メロンパンのメロンパンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。
メロンパンのメロンパンさんが主催している「オカルト研究部」のリレー小説に参加させていただきたいのですがよろしいでしょうか?

桜蝶 美玲 (プロフ) [2021年9月5日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざボードにまで来てくださってありがとうございます。
リレー小説参加はもちろんOKなのですが、当企画は募集企画となっております。ですのでまず初めにキャラクターを作成していただくことが必須条件となっておりますが、それでも大丈夫でしょうか?
ーーー
参加者さんであれば大変申し訳ありません。私が確認した限りではテンプレは作っていらっしゃらないと思いましたので、このようにコメントさせていただきました!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2021年9月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
「虚飾無上のパルマケイアーAngelー」にアムール寮2年寮生アルフ・フラフィーとして参加させていただいている者です。この度はお声掛けありがとうございます!早速ですが、どういった関係かの希望等をお聞きしてもよろしいですか……?

たま (プロフ) [2021年7月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってごめんなさい!来ていただいてありがとうございます!
-
だいぶ似通った思想を持っている二人ですので、普段は仲がいいといいなあと思っております。フィンの「学年に一人はいる親友(一方的)」になっていただけたらなあと。
しかし、同族ゆえにお互いに嫌悪することもありそうだなあと。フィンの正義とアルフさんの認識が全く一緒であることはないと思いますし。ですので、お互いにとって良くない認識があったら一気に関係が冷めていけばいいなあと。
いかがでしょう?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2021年7月27日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそたいへん遅くなりました……。!;;
.
なるほど、ありがとうございます。「学年に一人はいる親友」、ぜひお願いします。友好的に接していただけるのであればアルフも同じ様に接し懐きますね。振る舞いや性格に似通った部分が多いので、はしゃげるときには先輩後輩感薄めの対等に近い雰囲気だといいなあと勝手に考えていました……。
フィンさんの豊富な知識等にアルフが憧れていそうなので、普段の関係は年の離れた兄弟のようなのかなとも……。
.
ご提案いただいたところ恐縮なのですが、普段仲が良い(初手でアルフがフィンさんに悪印象を抱いていない)となりますと、アルフからフィンさんへの信頼値は高めですので、アルフから嫌悪するようなことはほとんどあり得ないかな、と思いました。フィンさんの個人的な正義論や「誰が悪で誰が善か」という判断は基本全て鵜呑みにし従いそうです……。悪人への暴力は愛であり善だと思っているので、フィンさんがそのようなことをしていても「フィンさんの正義に反する悪い奴」と教えていただければ悪印象を抱くどころか張り切って加勢する勢いかと……。
ですので、関係崩壊という場合、フィンさんがアルフの行動や発言に不満を抱き一方的に関わらなくなる等か、もしくは『「悪い子は正してあげるのが善であり愛」「悪い事をしたら、どんな事をしてでもみんなから許してもらわなければならない」』というアルフの思想をフィンさんが真正面から否定する機会があり、フィンさんへの信頼とその思想との相克に悩んでアルフの方から無意識に離れていくか……等になるかなと妄想しておりました。
.
妄想過分の不躾な長文失礼しました……!お手隙の際にご確認下さい。

たま (プロフ) [2021年8月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり大変申し訳ございません。
フィンは一人っ子ですので、アルフさんにものすごく兄貴ズラをして楽しそうにしていそうです。
-
ちゃんとキャラクターを理解せずにご相談して大変申し訳ないです!お気を使わせてすみません!
なるほど、了解いたしました。フィンは思ったことを言いますし、もし相手が間違えていたら直してあげなくてはいけないといういらないお世話を焼いてきますので、反感を持つ→それをアルフさんに言う→お互いに距離が空いていく。というのでしたらありそうだなあと思いました!
ーー
いえ!素敵な妄想に付き合わせていただいて楽しいです!ありがとうございます!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2021年9月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
メロンパン様が主催されている「ぼくらのクラスは仲がいい。」で【男/生徒/あの子が信頼していた】で参加希望を出させて頂いた者です。
参加希望を出させて頂いた上に、CSの延長までしてもらった身で大変申し訳ないのですが、参加を辞退させて頂きたいのです。
理由として、私生活が多忙でキャラクターを練るのに時間がかかってしまう為です。メロンパン様は提出はゆっくりでも大丈夫、と言ってくださり私としては大変心が救われたのですが、やはり、すぐに提出できない状況に心苦しく思ってしまい今回の判断に至りました。
また、あの子が信頼していた枠が私より後に申請した方のキャラクターで締め切られており、あの子が信頼していた を前提にキャラクターを作成してしまった為どちらにせよ参加するのが難しくなってしまった為です。
.
長文になってしまったため、コメント欄ではなくこちらに書き込ませて頂きました。
そして、自分勝手な理由で辞退を申し出てしまい大変申し訳ありませんでした。

ツツジ (プロフ) [2021年5月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信が遅くなり大変申し訳ありません。
まず、最後に仰っていらっしゃる締め切りについてですが、こちらのミスでご不快な思いをさせてしまいましたようで大変申し訳ないです。今となっては遅いのですが、こちらのミスですので訂正いたしますので、おっしゃっていただけますと嬉しいです。今更ながら本当にすみません。
-
参加自体の件、了解いたしました。私こそ多忙のみでなかなか浮上が難しくなっておりますので、そちらに関しましても申し訳なく思っております。
-
また機会がありましたら、ぜひご参加ください。その際はぜひあの子が信頼していた枠で作っていただけると…笑
こちらこそ長文になりまして申し訳ないです。また何かありましたら、よろしくお願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2021年6月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しい中お返事をくださりありがとうございます。
確かにそうですね…。一方的に伝える形となってしまい申し訳ありません。
また、キャラメイクや多忙なことを言い訳にメロンパン様にきつい言い方をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
.
あの、お言葉に甘える、と言いますか非常に厚かましいことではあるのですが、やはりもう一度参加させていただく事は出来ますでしょうか…?
辞退のメッセージを送ったばかりだというのに、失礼な話かとは思いますが…。
当然、無理なようでしたらきっぱりと断っていただいて構いません。
.
乱文失礼いたしました。

ツツジ (プロフ) [2021年7月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、きついだなんてとんでもありません。しっかりしていなかった私が悪いので、お気になさらないでください!
_
はい、了解いたしました。お手数をおかけいたしますが、もう一度だけ性別などの簡易事項を教えていただくことは可能でしょうか?ごめんなさい、よろしくお願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2021年7月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言っていただきますと助かります…。
.
ありがとうございます。
【男/生徒】でお願いいたします…!また、プラスで「あの子が信頼していた」でもう一度参加する事は可能でしょうか?

ツツジ (プロフ) [2021年7月17日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました。それでは、キャラクターの作成よろしくお願いしますね!!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2021年7月18日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します、『いきはよいよいかえりはこわい』主催の群青日和です。提出期限が本日となっていますが、進捗はどうでしょうか?延長が必要であれば申し出て頂くと幸いです。

群青日和 (プロフ) [2021年1月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。こちらのものに気づいておりませんでした。当日に伸ばしていただくようお願いいたしかと思います。
本日提出させていただきました。確認の程よろしくお願いします。

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2021年1月22日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。「ぼくらのクラスは仲がいい。」で参加させてもらっているUNDERKです。メロンパンのメロンパンさんの穐山緑郎くんと関係を結びたいのですがいいでしょうか?
あと、備考の欄に少し書き加えをしたので確認を暇のある時にしていただけませんか?

UNDER K (プロフ) [2021年1月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

毎度遅くなってごめんなさい。
いいと思います。基本的にあんまり本を読まないタイプなので全然気づかないと思います! あのキャラが好きだった、あのシーンが面白かったなど、純粋な感想を言いそうです!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2021年5月26日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、思ったのですが、緑郎くんって美琴のことをどう思っているのでしょうか?

UNDER K (プロフ) [2021年5月28日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

伝えておりませんでした、ごめんなさい。
そうですね、まず友人ということで、特に何の疑いもなく信頼していると思います。緑郎はどちらかと言えばアウトドア系な人間ですので、好みの種類が違ったり、普段なかなかお友達になるタイプの人間であり、だからこそビンビンに興味を抱いていそうです。
初めこそは小説を進めてくることに戸惑っていればなあと、しかし勧められた本を読めば読むほど、美琴さんは面白い本を進めてくれる、すごいなあなどと考えているかと。
しかし、清水の死の主犯格と知ってからはおそらく失望するかと思います。理由を聞いても緑郎は美琴さんの行動を理解することはできないかと。でも今までの友情がありますので、悲しみを全面に出すと思います。
このような感じで大丈夫でしょうか?重ね重ね返信が遅くなり申し訳ありません!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2021年6月20日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。
そういえばこちら側も美琴が緑郎くんをどう思っているか伝えていませんでした、すみません!
美琴は緑郎君を好きか嫌いかの部類で分けたら好きの部類に入ります。普通に仲のいい友人だと美琴は思っています。ですが、いい人だと見られるために素をほぼ絶対に表に出さず、緑郎くんの話に協調するなど、彼からの信頼を得るような行動をし、いざという時に彼が味方になってくれるようにするなど腹黒な一面を向けていたりします。

UNDER K (プロフ) [2021年6月21日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素敵ですね笑心に一物を隠しこんでいるあたりがなんというか、びんびん来ます笑笑
禄朗は心の底から信用しているからこそ主犯格であったことを知ったら絶望に近い感情を出すと思います!!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2021年6月27日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、初めまして!うるさいキメラです。
.
あなた様が作った「ぼくらのクラスは仲がいい。」ですが、とても素敵な世界観で、是非参加したいなと思います!
【立花翔/男/生徒】で参加希望です!!
それと質問なのですが、女装または男装ってありですかね?ありでしたら翔を女装男子にしたいです・・・。
.
.
長文失礼しました。検討お願い致しますm(__)m

うるさいキメラ (プロフ) [2020年12月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざボードまでありがとうございます。
全然大丈夫ですよ〜。そちらに関しましては特に制限を決めておりません。作成お願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年12月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/ichi-sama/
テンプレート出来ました!
修正点ありましたら何なりとお申し付けください。

うるさいキメラ (プロフ) [2020年12月5日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れて申し訳ありません。確認いたしました。関係、派生作品へお進みください!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年12月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。ぼくらのクラスは仲がいい。に参加させていただいている蓮華たぬきです。
質問があるのですが、よろしいでしょうか?

蓮華たぬき (プロフ) [2020年11月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!こっちの作品でもそうさせていただきます!
もうひとつ質問なんですが、片親は暗い過去に入りませんか?
参加させていただいてい男性キャラを作ってるうちに、キャラはシングルファザーにしたいな、と思いまして…
父親とは仲がよく、愛情を惜しみ無く注がれてるという設定です。
愛情をもらってても、片親はアウトでしょうか?

蓮華たぬき (プロフ) [2020年12月9日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き間違えがありました。キャラはシングルファザーではなく、キャラの”家庭”はシングルファザーでした…

蓮華たぬき (プロフ) [2020年12月9日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れて大変申し訳ありません。
そうですね、亡くなっている設定では、暗い過去に入れさせていただきます。例えば、両親が離婚している、などであればOKです、

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年12月11日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありません。諸事情から、キャラのテンプレートの作成が非常に難しくなりました。今回、この男子生徒の参加を取り下げてもらえないでしょうか。
ご迷惑おかけしてすいません

蓮華たぬき (プロフ) [2020年12月18日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れて申し訳ありません。了解致しました。また機会があればよろしくお願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年12月19日 13時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

………

マリモ (プロフ) [2020年11月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ来ていただいてありがとうございます。大変申し訳ないのですが、私の理解力が乏しく、よくわからないところがありましたので、質問させていただきたいです。
・「普通に人間として」…それでは、人間のみであり、人魚ではダメなのでしょうか?そうすると私のキャラはオクタ人魚以外の枠の、特別枠をとらなければならないのでしょうか?
・召喚について…そちらは何か一定の条件があるのでしょうか?それとも私が決めてもいいのですか?
・他の邪神モチーフを襲う…他の公式キャラ様のことを指しているのですか?
・仲間を周りに気づかせないよう…すみません。仲間とは一体なんでしょうか?
・「人間、前世ありだったら」つまり乗っ取られていた、ということですか?
・召喚やどのタイプか…タイプとは一体何から選べばいいのでしょうか?
*
すみません。失礼かとも思ったのですが、自分のキャラは納得のいくキャラにしたいので。ご返答の程、よろしくお願いいたします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年11月23日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人間(人魚、獣人、妖精)も含まれますので大丈夫です。
条件もないですね、そちらで決めていただけるとありがたいです。
他の公式キャラもですね、仲間も他のモチーフキャラのことでもあります。
生まれた時から乗っ取られていた等が多いですね。
タイプ(召喚は無意識or意図的)や生まれ(人間、人魚、獣人、妖精等 それで前世も持っているか 怪物か等)ということになりますね。

マリモ (プロフ) [2020年11月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お忙しい中、ご回答ありがとうございます!
なるほど、了解致しました。また、都合上乗っ取られたにつきましては成長過程でも構いませんか?色々辻褄が合わない場合がありますので!
また、そのことにつきましては、普通にテンプレに書いてもいいのでしょうか?すみません、企画元に書かれていないと言うことはダメなのかなあと考えてしまったもので……、

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年11月25日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できればそちらの自由にしていただけるとありがたいです。
テンプレにも書いて大丈夫ですね。
作成大丈夫です!

マリモ (プロフ) [2020年11月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。それでは訂正させていただきます!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年11月25日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、ハチロクです。

86(ハチロク) (プロフ) [2020年11月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。素敵です!
私の方も追加いたしました。確認、よろしくお願いします、

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年11月19日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わああ、ありがとうございます!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年11月19日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、もしよろしければ派生作品を作成するときにアルマさんをお借りしても構いませんか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年11月22日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非お願いします!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年11月22日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年11月22日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!ぼくらのクラスは仲がいい、に参加希望させていただいています、るりかけすです。CSについてなのですがコック長を希望する場合、記入すべきなのか分からないところがいくつか出てくるのですが、どうするべきでしょうか?教えていただけると嬉しいです

るるっるるる (プロフ) [2020年10月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大変申し訳ありません。考えておりませんでした;;
作り直してあげますので、そちらをご覧いただけますか?大変申し訳ないです。

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年10月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です、返信ありがとうございます!

るるっるるる (プロフ) [2020年10月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作成いたしました。ご確認のほどよろしくお願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年10月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!今日か明日かには作ります

るるっるるる (プロフ) [2020年10月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU