メロンパンのメロンパンのボード

メロンパンのメロンパンのプロフィール | 発言 (メロンパンのメロンパンの最後の書き込み: 「返信が遅くなり大変申...」 @メロンパンのメロンパンのボード [2021年9月21日 23時] )

メッセージ一覧

………

マリモ (プロフ) [2020年11月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すいません、重要なことを伝え忘れていたのでボードに失礼します。(情報の開示でもあります)
モチーフの子達ですが普通の人間として生まれたり前世ありだったり、人間の皮を被っていただけの存在もいます。
また学園に現れる怪物を意図的or無意識に召喚している者達です。
いずれもモチーフとなったものの魂(等が反映されています。
怪物達は他の邪神モチーフキャラを襲います。仲間を周りに気づかせないように意図的にの場合もあります。
また倒された場合人間、前世ありだったら魂が消滅し元に戻る(性格は元に戻る、そのままでも可能)、皮を被ってたりしていた場合そのまま消滅します。
とここまでの情報を開示します。
できれば召喚やどのタイプか等も書いていただけるとありがたいです。
本当にすいません…。

マリモ (プロフ) [2020年11月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざ来ていただいてありがとうございます。大変申し訳ないのですが、私の理解力が乏しく、よくわからないところがありましたので、質問させていただきたいです。
・「普通に人間として」…それでは、人間のみであり、人魚ではダメなのでしょうか?そうすると私のキャラはオクタ人魚以外の枠の、特別枠をとらなければならないのでしょうか?
・召喚について…そちらは何か一定の条件があるのでしょうか?それとも私が決めてもいいのですか?
・他の邪神モチーフを襲う…他の公式キャラ様のことを指しているのですか?
・仲間を周りに気づかせないよう…すみません。仲間とは一体なんでしょうか?
・「人間、前世ありだったら」つまり乗っ取られていた、ということですか?
・召喚やどのタイプか…タイプとは一体何から選べばいいのでしょうか?
*
すみません。失礼かとも思ったのですが、自分のキャラは納得のいくキャラにしたいので。ご返答の程、よろしくお願いいたします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年11月23日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

人間(人魚、獣人、妖精)も含まれますので大丈夫です。
条件もないですね、そちらで決めていただけるとありがたいです。
他の公式キャラもですね、仲間も他のモチーフキャラのことでもあります。
生まれた時から乗っ取られていた等が多いですね。
タイプ(召喚は無意識or意図的)や生まれ(人間、人魚、獣人、妖精等 それで前世も持っているか 怪物か等)ということになりますね。

マリモ (プロフ) [2020年11月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お忙しい中、ご回答ありがとうございます!
なるほど、了解致しました。また、都合上乗っ取られたにつきましては成長過程でも構いませんか?色々辻褄が合わない場合がありますので!
また、そのことにつきましては、普通にテンプレに書いてもいいのでしょうか?すみません、企画元に書かれていないと言うことはダメなのかなあと考えてしまったもので……、

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年11月25日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

できればそちらの自由にしていただけるとありがたいです。
テンプレにも書いて大丈夫ですね。
作成大丈夫です!

マリモ (プロフ) [2020年11月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。それでは訂正させていただきます!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年11月25日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU