メロンパンのメロンパンのボード

メロンパンのメロンパンのプロフィール | 発言 (メロンパンのメロンパンの最後の書き込み: 「返信が遅くなり大変申...」 @メロンパンのメロンパンのボード [2021年9月21日 23時] )

メッセージ一覧

失礼いたします『 ALIVE』主催の松葉屋です。
今回提出していただいたキャラクターシートに企画の世界観との齟齬が発生する箇所がございましたのでご連絡申し上げます。
まず、『一度は(アホだから)断るものの、母の話すと「入れ」と言われたため、もう一度連絡した』と、ありますが、おそらく序章に書かれている二課からの秘匿回線を通じた出頭要請に応じなかった形かと思われますが、その場合ですと二課の性質上二度目の接触はないので、応じなかった時点でスカウトの話は無くなってしまいます。
また、この「母に話す」というのは、どの程度まで話したのでしょうか。二課の本来の役割というのは口外できない(そういう人物はスカウトされない)ので「母に話す」も、警察庁に入庁することになった。程度の話しかできないかと思われますが、その点はいかがでしょうか。
一箇所発生した世界観との齟齬と、こちらを明確にしていただきたいためにご連絡申し上げました。よろしくお願い申し上げます。

松葉屋.jpg (プロフ) [2020年5月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます。そしてちゃんと読み込んでおらず申し訳ないです。変えようがありませんので、そこは丸っと消させていただきます。ありがとうございます!
ほかに何かございましたら、お手数ですがまたよろしくお願いいたします。

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月5日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

消させていただきました。もう一度確認お願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nana77230/

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月5日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

改訂ありがとうございます。反映させていただきました。創作、交流などをお楽しみください。

松葉屋.jpg (プロフ) [2020年5月5日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU