あいうえおのボード

あいうえおのプロフィール | 発言 (あいうえおの最後の書き込み: 「提案ありがとうござい...」 @あいうえおのボード [2022年5月27日 19時] )
あいうえおのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔致します……!!
此度は関係結びのご了承を頂き誠に有難う御座います!
早速にはなりますが、考えている関係性の提示をさせて頂きますね。
.
シアーズちゃんとロイは友人関係になるのではないかな、と考えております。
何分、ロイのユニーク魔法があまり周囲にいないであろう触れた物を人型に顕現させる魔法、ですから面白いものが好きとのことなので興味を引けるんじゃないかな、と。また、ロイの傍には常に顕現された物が従者としてカーテナ・クローフィが傍におり、その正体は物ですからそちらも余計に興味を引けるのではないかな、と。物に戻る時や、物から人型になる時などシアーズちゃんで言う〝面白い〟に当てはまりそうだな、と思いまして。
そして、シアーズちゃんはシャチのぬいぐるみがお気に入りとのことですので、時折ロイがシャチのぬいぐるみに触れては顕現させている、などどうでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2022年5月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今晩は。
面白そうな世界観に惹かれ、プリンセスアカデミーというツイステッドワンダーランドの募集企画を検討させて頂いている者なのですが、二つご質問が御座います。御返事を頂けると幸いで御座います。
.
一点目:過去に作成したオリジナルキャラクターの使いまわし等は可能か。勿論、名前など世界観に沿ったものへの変更は致します。
二点目:ユニーク魔法についてです。
過去に【刀剣乱舞】というゲームと【ツイステッドワンダーランド】をコラボレーション作品を作った際に、いい感じで仕上がりまして……。是非ともそれを使用させて頂きたいのですが、ただ使用するにあたって刀剣乱舞のプレイヤー(審神者)なる者が持つ能力、と言いましょうか。その能力を引用している為、一応版権キャラクターの素材を少し御借りするという形になる為可能かお聞きしたく……。
.
御返事頂けると幸いで御座います。失礼致しました。

しゅわ。 (プロフ) [2022年5月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは〜!質問ありがとうございます!両方とも可能です!

あいうえお (プロフ) [2022年5月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!有難うございます。

しゅわ。 (プロフ) [2022年5月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

度々失礼します。
プリンセスアカデミーのコメント欄に何回か書き込みをさせて頂いた過去が御座いますので、サーバーが重くならないように此方に書き込みをさせて頂きます。
.
プリンセスアカデミーでなりきりチャットを検討されていらっしゃるとのことなのですが、もし場所が決まっている場合でしたら勿論スルーして頂いて構わないのですが場所が決まっていない場合、提案なのですが「ミナコイチャット」というのはどうでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2022年5月27日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

提案ありがとうございます😊そうしますね!

あいうえお (プロフ) [2022年5月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ、莉羅こと莉蘭です!
虹色蝶々の件ですが、専用ボードにあと1週間、お見えにならない場合は、脱退(?)ということになるので、把握お願いします!

莉蘭 (プロフ) [2022年5月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

あいうえお (プロフ) [2022年5月22日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!お邪魔します!!
自己紹介のとこからきた、
うさだよー🐰✨
東リベ、呪術、ヒロアカ好きです、
とうらぶもちょいわかる!!
改めてよろしく!!❤︎

うさ (プロフ) [2022年5月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆるく可愛いなーって子は扱い的に
推しっていうより癒し担当みたいな
立ち位置で、特に原作で報われない子は
気まぐれに創作したりもするけど
基本はゆる〜く応援してます笑笑

うさ (プロフ) [2022年5月17日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

推しとか癒し担当の子を一覧にするなら
[ 東リベ]
最推し💍…場地圭介クン
癒し担当🤍…稀咲クン、三ツ谷クン
[ ヒロアカ ]
推し💍…プレゼントマイク先生
癒し担当🤍…トガちゃん、マウントレディさん
[ 呪術 ]
最萌え🤍…釘崎野薔薇ちゃん
癒し担当…虎杖クン、宿儺さん
[ とうらぶ ]
最萌え🤍…五虎退クン
癒し担当…長谷部さん
かな

うさ (プロフ) [2022年5月17日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ、さっき返信したはずなのに返信されてなかった!?驚き桃の木なんちゃらら。教えてくれてありがとう🥰同担拒否とかある?

あいうえお (プロフ) [2022年5月17日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、がっつり同じ推し一人を推してる
強火リアコの同オタさんとかは苦手かなぁー。
極度に解釈違いな人もちょいモヤッと…
あとは全然気にならないかなーーー笑笑

うさ (プロフ) [2022年5月17日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!ちなヒロアカの推し(というか癒し)はヴィラン連合と轟くんで、呪術の癒しが虎杖と宿儺と五条先生。刀剣乱舞の推しは清光と岩融と今剣かな〜。刀剣乱舞は癒しが多いんじゃ。短刀は基本好きだし脇差は鯰尾が好き🥰

あいうえお (プロフ) [2022年5月17日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。仲良し6人組に参加したく参りました。
【ふう(ふう、ふー)/男/20歳/❤️/無し/🎈】
此方からの参加希望でも大丈夫でしょうか。御検討お願い致します。

茉莉 (プロフ) [2022年5月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。CSが完成致しましたら、此方にてリンクを貼らせて頂きます。

茉莉 (プロフ) [2022年5月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/saramiku087/
CSが完了致しましたので御報告申し上げます。設定上不都合もあるかと思いますので、その場合は遠慮なくお申し付けください。

茉莉 (プロフ) [2022年5月17日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認が完了しました!お疲れさまです。関係作りやなりきりチャットをお楽しみください!本編には参加しますか?

あいうえお (プロフ) [2022年5月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、機会さえあれば参加しようと思う次第です。

茉莉 (プロフ) [2022年5月17日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!ありがとうございます!

あいうえお (プロフ) [2022年5月17日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
ようこそ!エトワールクラウンへ
のパスワードを教えていただけませんでしょうか?
CSを作る際にもう一度読み返しておきたくて・・・。
お願いします。

紅羽@くられん (プロフ) [2022年5月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありませんが募集企画を消すことにしましたので書いていたであろうCSは違う募集企画にお使いください!本当に申し訳ありません😭

あいうえお (プロフ) [2022年5月14日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解ですっ!
ありがとうございました!

紅羽@くられん (プロフ) [2022年5月14日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

?様。ボードに失礼します。
ポケモン探偵団にて博士のバジルで参加させていただいております十度と申します。先日は参加希望の受理してくださりありがとうございました!
ポケモン研究所についての質問なのですが、研究所の規模や雰囲気、博士と助手以外の職員の有無について何か決まっていることがあったりしますでしょうか……?
お忙しいところ恐れ入りますが、ご回答いただけますと幸いです。よろしくお願いします。

十度 (プロフ) [2022年4月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。規模は大きめで研究所の一室は水族館のようになっています(水タイプのポケモンを入れるため)雰囲気は少しだけ家庭的ですが仕事のための素材がしっかり揃っているのでサクラギ博士の研究所をイメージしてくれると嬉しいです。庭にはたくさんのポケモンがいて池もありますし遠くに行けば小さな森もあります。飛行タイプのポケモンが逃げないようにちゃんと透明な屋根(?)がついているので安心してください。外見は特に決まっていません。博士と助手以外にも働いている人が何人かいます。他に何か質問があれば気軽に声をかけてくれると嬉しいです!

あいうえお (プロフ) [2022年4月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご回答いただきありがとうございます!
なるほどすごく素敵な研究所ですね…!
とても助かりました、ありがとうございました!
この流れで大変恐縮なのですが、もしよければマーガレットちゃんと関係を結ばせてはいただけないでしょうか……!私事ですが優しくて頑張り屋さんなマーガレットちゃんがすごく好きで…!どういった成り行きで探偵団が研究所の一室を借りるようになったのかも気になるので是非お話出来たら嬉しいのですが…如何でしょうか……?

十度 (プロフ) [2022年4月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!どういった関係をご希望でしょうか?

あいうえお (プロフ) [2022年4月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU