あいうえおのボード

あいうえおのプロフィール | 発言 (あいうえおの最後の書き込み: 「提案ありがとうござい...」 @あいうえおのボード [2022年5月27日 19時] )

メッセージ一覧

今晩は。
面白そうな世界観に惹かれ、プリンセスアカデミーというツイステッドワンダーランドの募集企画を検討させて頂いている者なのですが、二つご質問が御座います。御返事を頂けると幸いで御座います。
.
一点目:過去に作成したオリジナルキャラクターの使いまわし等は可能か。勿論、名前など世界観に沿ったものへの変更は致します。
二点目:ユニーク魔法についてです。
過去に【刀剣乱舞】というゲームと【ツイステッドワンダーランド】をコラボレーション作品を作った際に、いい感じで仕上がりまして……。是非ともそれを使用させて頂きたいのですが、ただ使用するにあたって刀剣乱舞のプレイヤー(審神者)なる者が持つ能力、と言いましょうか。その能力を引用している為、一応版権キャラクターの素材を少し御借りするという形になる為可能かお聞きしたく……。
.
御返事頂けると幸いで御座います。失礼致しました。

しゅわ。 (プロフ) [2022年5月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは〜!質問ありがとうございます!両方とも可能です!

あいうえお (プロフ) [2022年5月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!有難うございます。

しゅわ。 (プロフ) [2022年5月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

度々失礼します。
プリンセスアカデミーのコメント欄に何回か書き込みをさせて頂いた過去が御座いますので、サーバーが重くならないように此方に書き込みをさせて頂きます。
.
プリンセスアカデミーでなりきりチャットを検討されていらっしゃるとのことなのですが、もし場所が決まっている場合でしたら勿論スルーして頂いて構わないのですが場所が決まっていない場合、提案なのですが「ミナコイチャット」というのはどうでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2022年5月27日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

提案ありがとうございます😊そうしますね!

あいうえお (プロフ) [2022年5月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU