あいうえおのボード

あいうえおのプロフィール | 発言 (あいうえおの最後の書き込み: 「提案ありがとうござい...」 @あいうえおのボード [2022年5月27日 19時] )

メッセージ一覧

?様。ボードに失礼します。
ポケモン探偵団にて博士のバジルで参加させていただいております十度と申します。先日は参加希望の受理してくださりありがとうございました!
ポケモン研究所についての質問なのですが、研究所の規模や雰囲気、博士と助手以外の職員の有無について何か決まっていることがあったりしますでしょうか……?
お忙しいところ恐れ入りますが、ご回答いただけますと幸いです。よろしくお願いします。

十度 (プロフ) [2022年4月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。規模は大きめで研究所の一室は水族館のようになっています(水タイプのポケモンを入れるため)雰囲気は少しだけ家庭的ですが仕事のための素材がしっかり揃っているのでサクラギ博士の研究所をイメージしてくれると嬉しいです。庭にはたくさんのポケモンがいて池もありますし遠くに行けば小さな森もあります。飛行タイプのポケモンが逃げないようにちゃんと透明な屋根(?)がついているので安心してください。外見は特に決まっていません。博士と助手以外にも働いている人が何人かいます。他に何か質問があれば気軽に声をかけてくれると嬉しいです!

あいうえお (プロフ) [2022年4月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご回答いただきありがとうございます!
なるほどすごく素敵な研究所ですね…!
とても助かりました、ありがとうございました!
この流れで大変恐縮なのですが、もしよければマーガレットちゃんと関係を結ばせてはいただけないでしょうか……!私事ですが優しくて頑張り屋さんなマーガレットちゃんがすごく好きで…!どういった成り行きで探偵団が研究所の一室を借りるようになったのかも気になるので是非お話出来たら嬉しいのですが…如何でしょうか……?

十度 (プロフ) [2022年4月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!どういった関係をご希望でしょうか?

あいうえお (プロフ) [2022年4月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU