あいうえおのボード

あいうえおのプロフィール | 発言 (あいうえおの最後の書き込み: 「提案ありがとうござい...」 @あいうえおのボード [2022年5月27日 19時] )

メッセージ一覧

お邪魔致します……!!
此度は関係結びのご了承を頂き誠に有難う御座います!
早速にはなりますが、考えている関係性の提示をさせて頂きますね。
.
シアーズちゃんとロイは友人関係になるのではないかな、と考えております。
何分、ロイのユニーク魔法があまり周囲にいないであろう触れた物を人型に顕現させる魔法、ですから面白いものが好きとのことなので興味を引けるんじゃないかな、と。また、ロイの傍には常に顕現された物が従者としてカーテナ・クローフィが傍におり、その正体は物ですからそちらも余計に興味を引けるのではないかな、と。物に戻る時や、物から人型になる時などシアーズちゃんで言う〝面白い〟に当てはまりそうだな、と思いまして。
そして、シアーズちゃんはシャチのぬいぐるみがお気に入りとのことですので、時折ロイがシャチのぬいぐるみに触れては顕現させている、などどうでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2022年5月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU