十度のボード

十度のプロフィール | 発言 (十度の最後の書き込み: 「主催さんから回答頂け...」 @十度のボード [2022年4月24日 20時] )
十度のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、書き込み失礼いたします。

うゆらに (プロフ) [2022年4月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわわ、こちらこそよろしくお願いしますありがとうございます……!そしてちょっと安直すぎたかな〜〜と思ってたのでそう言って頂けると嬉しいです꜆꜄꜆꜄꜆
関係についてですが、まずバジルさんの研究所の規模といっま環境イメージから擦り合わせできればと思っております。主催さんに確認が良いのかなとも考えたのですが、個人所有でアットホーム的なのか、ある程度規模があって組織的なのか、他の職員の有無や人数によって多少距離感が変わってくるのかな〜と思いまして……。お祖父さんから継いだものということで、十度さんのイメージをお伺いしてみたいなと思っております……!
実は当方虫ポケ好きでして、バジルさんとバチュルのやりとり読みながら悶えておりました……バジルさんの気さくなお兄さんみも含めてめちゃ好きです……!(´ཫ` )
これは完全な願望なんですがお二人の追いかけっこをまたですか〜的な苦笑いで見守りながらニャオ達と後を片付けていくリマ見れたらめちゃ嬉しいなと思っております……()

うゆらに (プロフ) [2022年4月23日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

研究所の雰囲気は探偵団の子たちが出入り出来るくらいにはアットホームな感じなのかなぁと個人的に想像しておりました…!所有者であるバジルがそこまで固い感じではないので…(ˊ꒳ˋ)
ですが一応主催さんに確認してみますね!
.
!!虫ポケいいですよね〜〜!私もめちゃめちゃ好きです…!どの子も愛らしい…………
わあ是非……!ほぼ毎日くらいの勢いで二人で追いかけっこしてるので温かく(?)見守って頂けたら嬉しいです……😌
バチュルがリマさんや手持ちのポケモンさん達のところに『匿って〜!』と言わんばかりに逃げ込んで行くのを想像しました……後から息を切らしてやって来たバジルが「バチュルを見なかったか!?」とリマさん達に聞いて探し回っていそうだなと……( )
あっ!名前の呼び方についてなのですが、バジルからはリマさんを「リマ」と呼び捨てで呼ばせていただく事になるかと思うのですが大丈夫でしょうか……?

十度 (プロフ) [2022年4月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございます🙏
.
ば、バチュルくん可愛すぎか……!これは匿っちゃうしかない……取り返しのつかないいたずらなんかはちゃんと窘めて場所教えそうですが、大抵は加担してあげちゃいそうです笑 そこでポケットとかならともかく、白衣の裏側にくっ付いたシルエットとかでバジルさんに秒でバレちゃったりするとかあっても可愛い……ニャオニクスなんかは虫弱点なので最初の頃なんかは特にビビってそうだ……笑
呼び方了解です!リマからは「博士」呼びかな〜と思っております。折角なのでお名前呼びも大変すてがたいのですが〜……勤務中(?)は博士と助手という立場を意識しているのと、探偵団の子たちの呼び方に合わせて振舞ってそうだなと思いました。

うゆらに (プロフ) [2022年4月24日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催さんから回答頂けました!語弊があってはいけないので主催さんの回答をそのまま引用しますね…!
>>規模は大きめで研究所の一室は水族館のようになっています(水タイプのポケモンを入れるため)雰囲気は少しだけ家庭的ですが仕事のための素材がしっかり揃っているのでサクラギ博士の研究所をイメージしてくれると嬉しいです。庭にはたくさんのポケモンがいて池もありますし遠くに行けば小さな森もあります。飛行タイプのポケモンが逃げないようにちゃんと透明な屋根(?)がついているので安心してください。外見は特に決まっていません。博士と助手以外にも働いている人が何人かいます。
とのことでした!規模がかなり大きい…!!
.
加担してくれるのお優しい〜…!リマさんの背中とかが明らかにポコっと膨らんでるのを見たら秒で「あ!」ってなりますね…!笑
とはいえ女性の服の裏側にいるとバジルも中々手は出せないので必然的にリマさんにバチュルを手渡してもらう形になってしまいますね……ご迷惑をおかけします…😌
本当ですね…!ニャオニクスさんたちの視点から見たらバチュルもそこそこのサイズに見えますし、ご主人であるリマさんにカサカサ駆け(?)寄ってる姿は怖いかもしれませんね……
わ〜!ありがとうございます!
博士呼び…!助手という立場にしっかりと責任感を持ってるリマさんらしくてとても好きです……!是非そう呼んでやって下さい✨
仕事中とそうでない時とで少し対応が違ったりするのめちゃめちゃ好きなんですが、バジルは毎日が仕事みたいなものなのでバジルからの呼び方は固定かなと思います〜!

十度 (プロフ) [2022年4月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜〜ありがとうございます!
アニポケ未履修なのでちょっと調べてきましたが、サクラギ研究所、なるほど大きい……!!これは追いかけっこのし甲斐がありそうですね😎
そこで無理やり引っペがしにこないバジルさんの紳士さよ!笑 背中とかにいたらくすぐったくて笑ってバレるパターンもありそうだ……
毎日が仕事、確かに!そういう意味ではリマ的にも実質呼び方固定になるのかな……?勤務外での交流……帰り際に「私はこれで失礼しますが今日こそはベットで寝てくださいね?」的な圧かけてそうという想像はできそうな……🤔あ、バジルさんに恋バナ出たら勇んでせっつきにいきますね()

うゆらに (プロフ) [2022年4月25日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◽︎◾︎◽︎

十度 (プロフ) [2022年4月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わー!CS受理してもらえていた!
か か、関係組……………………(コミュ障)

十度 (プロフ) [2022年4月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうちょっとしたら突撃しようかな……
ボードに伺うのがいいのかな
ツクの企画参加するの初めてだから微妙にわからない………………

十度 (プロフ) [2022年4月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

派生作品沢山作りたいな!
文章苦手だけどバジルの過去とか書いてみたい……

十度 (プロフ) [2022年4月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU