蒼月のボード

蒼月のプロフィール | 発言 (蒼月の最後の書き込み: 「すみません。本企画で...」 @蒼月のボード [2020年12月19日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します。『深紅の冠は誰が頭に』の企画主です。キャラシの提出ありがとうございます。以下の点について加筆修正お願いします。
・武器の「鏡」ですが、あらゆるものを吸収するというのは力が強すぎますので調整をお願いします。
また、吸い込まれた先は異空間とありますが、吸い込まれた後はそれを脱する術はあるのか。そもそも吸い込まれないようにする手はあるのか。異空間とはどんな場所なのか? 少しイメージしづらい部分があるので、その辺の加筆もお願いします。
・魔法についてですが、「無限ループを起こせる」というのも強すぎます。簡単に、広範囲に起こせると言う点を修正して欲しいのと、脱する方法などの設定をお願いします。また、最後の一行の「悪魔で無限ループを作成する」とはどういう意味でしょうか?

長々と失礼しました。お気を悪くさせてしまったらすみません。企画を良くしたい一心なので、ご対応頂きましたら幸いです。

紫清 (プロフ) [2020年4月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/734ugth4iuh4y/
ご指摘ありがとうございます。
ご指摘されたところのある程度の加筆、修正いたしましたのでご確認お願いします。

蒼月 (プロフ) [2020年4月5日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

確認しました、ご対応ありがとうございます!
交流等お楽しみください。

紫清 (プロフ) [2020年4月5日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。アーサーさんのキャラシの提出ありがとうございます。
ただいくら優れた王子とはいえ、11歳でお飾りではない、実権を持った部隊の隊長というのは不自然なので、年齢または設定を改変して頂けないでしょうか?

紫清 (プロフ) [2020年4月10日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりそうなりますよね…。
いや私的にもここら辺は迷ったのですけど一応これ以上はお待たせできないよということでとりあえずは提出したんですけど…
アーサーが隊長を務めるのは小さな部隊なんですけど何歳くらいがいいでしょう?
ただ、彼の設定的に10代にしたいのですが…

蒼月 (プロフ) [2020年4月10日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まあ一応彼の設定を「とある部隊の幼き隊長」から「見習い騎士」って設定に修正したんですが…これでもダメならまたご連絡いただけると嬉しいです

蒼月 (プロフ) [2020年4月10日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

隊長なら17歳以上、騎士にするなら12歳以上にして頂きたいです。

紫清 (プロフ) [2020年4月10日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。一応見習い騎士で13歳に変更しましたが…
他に何かあったらおっしゃってください。

蒼月 (プロフ) [2020年4月10日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

確認しました。ご対応ありがとうございました!

紫清 (プロフ) [2020年4月10日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU