蒼月のボード
📨… 2024年11月18日 20時 / 2024年11月17日 21時 /✉️ 2024年11月12日 17時 /✉️ 2024年7月2日 20時 /お久しぶりです… 2023年10月31日 15時 /ボード失礼致し… 2020年12月17日 22時 /書き込み失礼し… 2020年11月19日 21時 /ボード失礼しま… 2020年4月17日 20時 /失礼します。『… 2020年4月4日 22時 /こんばんわ!先… 2019年11月16日 22時
メッセージ一覧
でもシェルターさんに入った最初のうちとか絶対敵わないですよ!
反省会、いいですね〜!打倒マスミ様(のフライゴンさん)!のために作戦会議とかも二人でしていたらいいですね!
なんとなくですが、アブソルさんにはキャップさん並みのカリスマがある気がします!!帽子とかいかがですか()(そのまま被るとツノが引っかかるので逆向きとか?^^;)
「可愛い」って言われてくしゃみしまくるアブソルさんちょっと見たいかも笑
見ていただいてありがとうございます!!
マスミ様といえばカレー!カレーといえばガラル!ガラルといえばナンテン様!ということで合わせてみた漫画です笑
またマスミ様をお借りして漫画を描こうと思っていますのでその時はよろしくです……!


CSへの記載が終わりましたので、お時間のある時にご確認ください🙇♀️
不備などありましたら遠慮なく言ってくださいね!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/9jaku_msm/


失礼いたします🙇🏻♀️🤍CSに関係を記載いたしましたので確認の方をお願いいたします。お時間がある時で構いませんのでよろしくお願いいたします
ㅤ
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/momomomo0001/


チャンピオンさんについて語りあえばもしかしたらスペード様との絆が深まるかもしれませんね……!
良かった、嫌われたらどうしようかと……(>ㅿ<;;)
でも正直すぎるのも考えものですよ……!>>スペード様
あの!ナノハナ様が良ければなんですが、仲良くなった後には是非スペード様にニオの師匠になっていただけませんか!?
多分、スペード様は絶対拒否すると思うので、押しかけ弟子になるかもしれませんが……(>ㅿ<;;)
世間知らずなニオに是非ともバトルのイロハやワイズ団のこととか色々教えてあげてくださいませんか……?
あっダメならダメで全然大丈夫なので遠慮なく言ってくださいね!


すみません今気づきました……:( ;´꒳`;)
いいんですか!?選ばしていただいても!!
アブソルはファッションセンスが皆無たのでダサダサの服ばっかり選びますけど( ̄▽ ̄;)
可愛いですよね……!!我儘なリーナさんも好き!!そういう所も愛らしい✨️
ちょっリーナさん可愛すぎません!?!?
見つかっても見つからなくても、アブソルは必死になってリーナさんを探し回ると思いますし、見つかった後は「そんなものの為に……」と呆れそうです。。
オロオロしちゃうリーナさんも可愛い✨️
慰めようとしてくれるリーナさんに「あれじゃないとダメなんだよ!!」と珍しく起こりそうです💦
所謂そういうことです。(どういうことだよ^^;)
アブソル的にはこれが「いつもの日常」なんで気にしてないですよ〜!!むしろブラックローズが解散し、ジェスリーさんまで行方不明になった後、日常の大切さを改めて再確認したようですし……!
「お菓子食べる?」と言われれば、「後で食べるから置いといて下さい」と軽く流してまた説教しそうです。。
あっそうでしたか!!すみません、私の節穴さが暁様にバレてしまいました……(/ω\*)
それいいですね✨️却下なんてとんでもない、採用させていただきます(*^^*)
パエリアさんの情報ありがとうございます!(´▽`)
見させて頂きました〜!!
凄く素敵なキャラさんですね…………!
端的に言うと好きです!!!!
イラスト見ていただいてありがとうございます🙇♀️
リーナさんもといチョロネコさんは初めて描かせていただいたのですが、気に入って頂けて嬉しいです(ღ✪v✪)
フリフリの衣装に関しては個人的に着て欲しいと思ったからです笑
(リーナさんの口調についてわざわざ追記して下さったようで、、もう感謝してもし切れません……!ありがとうございます、お手数お掛けしましたm(_ _)m)


リーナはアブソル君プロデュースなら何でもどんとこいだと思います、恋は盲目って言いますし....
お互いそういうことじゃないんだよなあってわかってるのに相手を心配するあまりそんなののために~とかまた新しいのを~っていう言葉かけちゃうの可愛すぎませんか?!?!すき!!!!!!!
いいとこで妥協点見つけてあきらめられるといいんですが...もらった時の嬉しさと大切さがしみてるから妥協できないのあるあるだと思うので絶対に無くさないようにしてもらいましょう笑
なくしてからわかる幸せってやつですかね...もういなくなるなよジェスリー....
最初こそお説教ちゃんと聞いてそうなんですけど、あとで食べるんだあ、こんどはなに作ろっかな~って脳内はまた脱線してるんだろうなあ....
一通り落ち着いたらアブソル君も一緒におかし作ろうね.....
よかったです!パエリア、実は食べたことないんですけれどね笑
昔イーブイ進化系追加のガセネタで「パエーリア」っていうのがあったのでそれが元ネタだったりします....
フリフリーナ可愛すぎてもう本当に毎日朝拝んでます()
いえいえこちらこそわかりづらい口調で申し訳ない...でも癖がある口調大好きマンなのです()


いつの間にか年が明けた´д` ;
お返事遅れてしまいました……
入院した際はXの方でもリプいただきありがとうございました!
お互い相手を愛するあまりどんな些細なものでも大切にしてくださるのめちゃくちゃ尊い…!!!!
リーナさんもアブソルももらったものは鍵付きのおしゃれ〜な箱に入れてそうですね。。。きっとアブソルはリーナさんからもらったものを落としたりするとかなり落胆しますね。
もう、いろんな場所うろうろして怒られるのめちゃくちゃジェスリーさんっぽいですね〜!!どうでもいいことを呑気に考えてるのもジェスリーさんらしくてすごく可愛いです笑
おかし一緒に作らせていただいていいんですか!?!?
作るとしたら、リーナさんへの誕生日プレゼント的な感じで手作りお菓子を作るためにジェスリーさんから教わるみたいな感じでしょうか…
どんな出来でもリーナさんは嬉しそうにしてくれるんだろうなぁ。。。
パエリアは美味しいですよ(関係ない)
今下書きしてるお話でパエリアさんが登場する予定です、もう書いていて楽しいです。。。この方がNPCだなんて!!!!
派生作品更新してきました〜!!
今回もルークさん(ちょこっとジェスリーさん)を出させていただきました!!
リーナさんはもう少しお待ちください^^;
アブソルの方でたくさん活躍していただく予定ですので💦


あっという間に年が明けてしまいましたね…改めまして今年も仲良くしていただけますと幸いです!
お互いプレゼントを大事にしすぎて、勿体なくて使えないとか、無くしたら怖いから付けられないとか、本末転倒してそうですよね笑
どこかで覚悟決めて2人でお互いにプレゼントしたもので着飾っていて欲しい…そして何かしら落として発狂するんだきっと()平和に終わるデートも面白いですけれどね
今回更新してくださった派生作品内でのジェス、めちゃくちゃ黒幕!って感じでかっこよかったのに普段はちゃらんぽらんなの、改めておかしいなあ…ってなってました…まぁそこがジェスの味なのかもしれないですけど()
誕生日プレゼント?!勿体なくて食べられない症候群の予感…!!!!結局誰かだけで作ると躊躇っちゃうから、みんなで作ってみんなで食べるに落ち着きそうな気がします…🤔
ちなみに私は関係自体の提案としては結構出尽くしたかな〜というところだったのですが蒼月様はいかがでしょうか?
えっパエリア出るんですか?!まさかの出演笑、改めて非公式設定ながら拾っていただけてありがたい限りです…俺の妄想が形に…
派生作品の更新めちゃくちゃ待ってました✨
ラティアスちゃんも幸せになってくれ〜!!!!!!の悲鳴をあげながら(変人)ワクワクしつつ読ませていただいてます!!!!
文才がすごくてもう…めちゃくちゃ引き込まれます!!!!
いつかリーナからラティアスちゃんラティオスくんに、ちゃんとしずくを返却させたいですね🤔


良いですね……!!
2匹のデートはいつも何かしらのハプニングが起きてそうで笑
そして幸せムードのオチがつくんだ……
私のイメージですけどね、ジェスリーさんって表ではラスボス~って感じの風格してるけど、裏ではポンコツかましてると思うんですね(´・ω・`)
そうじゃなくても計画を考えた直後はあんな感じで狂気じみた感じだったと思うです……
なので大丈夫です、これからポンコツになって行きますので(こら^^;)(失礼ですよ^^;)
おお、解釈違い失礼いたしました……!
お互いの誕生日はブラックローズとか任務とか忘れて2匹楽しくデートしててくれ~!!
私も関係案は出尽くした感じですね!
暁様とのお話が楽しすぎてつい沢山お話してしまいました……!!(私のめちゃくちゃ下らないお話に付き合ってくださりありがとうございました(*^^*))
パエリアさん出ますよ~笑
ブラックローズのみなさんとは絡められないかもしれませんが、スノードロップのみなさんとはなんとか絡められそうです(*^^*)
更新待っていて下さったのですか……!?すみません、お待たせしてしまって!!(>ㅿ<;;)
(っていうか未だにブラックローズとラティアスが絡んでない(´・_・`))
暁様がリクエストして下さったリーナさんとアブソルのイチャイチャがまだ消化出来てないのが凄く凄く申し訳ないです(т-т)
しずくはちゃんと返却していただく予定ですよ~!


お久しぶりです、「ゆらり、くらりと消えるだけ」に金森守で参加している三岳さけと申します。
僭越ながら、本編のファンアートに貴方様宅の百目鬼かえでちゃんを描かせていただきました。私のCSに画像が貼ってありますので、よければチラッと見ていただけると幸いです☺️


ボード失礼致します。【ゼツボウ魔法☆どりーみん】の主催の時雨です。
オリジナル魔法について、暴走したときの対処法や暴走させないための方法等があるとのことですが、それについて一応詳細に聞いておきたいと思い、お邪魔させていただきました。お時間のある時で構いませんので、ご返答の程よろしくお願い致します。


書き込み失礼します。募集企画『What an ugly world!』の主催です。今回提出頂いたCSについて、確認したい点がありボードにお伺いしました。
*
これは此方の記載不足が原因なのですが、テオさんがアリス抹殺派に所属した理由をCS内で明確にして頂きたいです。此方の確認不足でしたら申し訳ございません。お手数ですが、どうか宜しくお願い致します。


https://uranai.nosv.org/u.php/novel/u25nnnnn100/
一応追記しましたが…まだ問題がある様でしたらまたご報告いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。


失礼します。『深紅の冠は誰が頭に』の企画主です。キャラシの提出ありがとうございます。以下の点について加筆修正お願いします。
・武器の「鏡」ですが、あらゆるものを吸収するというのは力が強すぎますので調整をお願いします。
また、吸い込まれた先は異空間とありますが、吸い込まれた後はそれを脱する術はあるのか。そもそも吸い込まれないようにする手はあるのか。異空間とはどんな場所なのか? 少しイメージしづらい部分があるので、その辺の加筆もお願いします。
・魔法についてですが、「無限ループを起こせる」というのも強すぎます。簡単に、広範囲に起こせると言う点を修正して欲しいのと、脱する方法などの設定をお願いします。また、最後の一行の「悪魔で無限ループを作成する」とはどういう意味でしょうか?
*
長々と失礼しました。お気を悪くさせてしまったらすみません。企画を良くしたい一心なので、ご対応頂きましたら幸いです。


こんばんわ!先程はお世話になりました(*´ω`)
よろしければ関係の方、築いていただけますと幸いです!
お時間のある時にでも、お返事いただければと!
取り急ぎ、連絡だけ忘れずに遅らせていただきました!
なにか関係のご希望などありましたら、お聞かせください(*´ω`*)


ボードにお返事を早速!ありがとうございます(*´ω`*)
うわあ、ありがとうございます。梓の妖刀がお花の妖憑きなので、なんかこう思い入れが欲しいなと思い提案させていただきました!
いえ、むしろこのネーミングセンスない女に任せてしまっていいのかという感じです。笑
ですので、いっしょに考えていけたらなぁと!
今のところは「楓」と書いて「かえで」「もみじ」が第一候補です(`・ω・´)
花言葉が「大切な思い出」「美しい変化」なのでこころくんにぴったりかなぁと思いつつ。個人的には"桜"関連もありかなぁと思いつつ。ご意見いただければ幸いです!
めっちゃ引き取りたいっすねーーーー。かわいすぎて毎日愛でてそうです。縁側でお昼寝とかしたいです、そして撫でまくる()


お?
お気に召していただいてとても嬉しいです。笑
他は桃矢(とうや)くん、桃瀬(ももせ)くんとかも候補にあったんですがなんか男に寄っちゃうというか。
これは楓(かえで)くんで決まりですかね(`・ω・´)←
こころくん大好きなので、恐れ多くもご提案させていただきました。笑
というかですね、この前貼っていただいたこころ梓がかわいすぎてですね、もう尊いというか()
.
え、めっちゃ引き取ります()
こころくん、男の子ですしお風呂とかもいっしょにわいわい入ったりとかして頭とか洗ってあげたいですね。笑
うわああ、ありがとうございます(*´ω`*)
めちゃくちゃそう言っていただけて光栄の誉れです(●´ω`●)

