蒼月のボード

蒼月のプロフィール | 発言 (蒼月の最後の書き込み: 「すみません。本企画で...」 @蒼月のボード [2020年12月19日 21時] )
蒼月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです、「ゆらり、くらりと消えるだけ」に金森守で参加している三岳さけと申します。
僭越ながら、本編のファンアートに貴方様宅の百目鬼かえでちゃんを描かせていただきました。私のCSに画像が貼ってありますので、よければチラッと見ていただけると幸いです☺️

三岳さけ (プロフ) [2023年10月31日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。【ゼツボウ魔法☆どりーみん】の主催の時雨です。
オリジナル魔法について、暴走したときの対処法や暴走させないための方法等があるとのことですが、それについて一応詳細に聞いておきたいと思い、お邪魔させていただきました。お時間のある時で構いませんので、ご返答の程よろしくお願い致します。

褪紅 (プロフ) [2020年12月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

可能ではありますが、同時に幾つも動かせる…というようなものですと、生き物以外に限定されているとはいえ少し万能すぎると思われます。ですが、程よく調整してくださるのであれば可能です。
性格や思想については他の方のキャラクター様と被っていない限り、こちらから制限することはありませんのでお好きにどうぞ。と言っても、実物を見ないと正直なんとも言えません。

褪紅 (プロフ) [2020年12月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それから、私の見落としであれば申し訳ないのですが、当企画のコメント欄を確認しても、おもち様の申請の書き込みが見当たりません。お手数ですが、こちらの方でもう一度お聞かせ願えますか?

褪紅 (プロフ) [2020年12月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。はい。もちろん同時にいくつもの道具を動かせる、というものではありません。主催者様がおっしゃる通りいくつもの道具を動かせるというのはいくら制限された魔法とはいえ万能すぎることこの上ないことはいくら馬鹿な私でも十分承知しております…
キャラ設定についてもご回答ありがとうございます。
こちらの方でも他の魔法少女さんたちのキャラシを参考にしながら被らない様に精一杯頑張るつもりです。

蒼月 (プロフ) [2020年12月19日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。本企画で書き込んだコメントを削除してしまいました。
正直言って参加はもう無理だと諦めていたもので…
また参加可能であれば【憤怒の魔法少女/ステッキはナイフ型/年齢16歳/属性は風/オリジナル魔法は離れていても無機物を動かせる(制限あり)】で申請お願いします。

蒼月 (プロフ) [2020年12月19日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。それでは、期限は今日から二週間後の一月二日までとさせて頂きます。三日の延長は余程のことがない限りは致しませんのでお気をつけください。テンプレートはNo.2をお使いくださいませ。

褪紅 (プロフ) [2020年12月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。募集企画『What an ugly world!』の主催です。今回提出頂いたCSについて、確認したい点がありボードにお伺いしました。
*
これは此方の記載不足が原因なのですが、テオさんがアリス抹殺派に所属した理由をCS内で明確にして頂きたいです。此方の確認不足でしたら申し訳ございません。お手数ですが、どうか宜しくお願い致します。

馬碌 (プロフ) [2020年11月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お手数申し訳ありません。アリス抹殺派からアリス擁護派に変更したのですが…
やっぱりそこら辺(何故アリス擁護派になったのか等)ももっと明確に表記するべきでしたでしょうか…?

蒼月 (プロフ) [2020年11月20日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/u25nnnnn100/
一応追記しましたが…まだ問題がある様でしたらまたご報告いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

蒼月 (プロフ) [2020年11月20日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アリス抹殺派というのは此方の間違いです、大変失礼致しました……!
お早い修正ありがとうございます! その他には特に問題等見受けられませんでしたので、企画ページに載せさせて頂きますね。作成および追記お疲れ様でした。それでは、関係組み、派生作品作り等の活動にお進み下さい。

馬碌 (プロフ) [2020年11月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!!こちらのミスで武器と戦闘スタイルを表記するのを忘れておりました!!たった今追加したので確認していただければ幸いです!!

蒼月 (プロフ) [2020年11月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します! 『深紅の冠は誰が頭に』で、よければ自キャラと関係を結んで頂けませんか?

紫清 (プロフ) [2020年4月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわー!ありがとうございます!!嬉しいです!!是非組みましょう!!
どんな関係がいいかとかご希望はありますでしょうか?ありましたら何なりとお申し付けくださいませ!!

蒼月 (プロフ) [2020年4月18日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! エリオットとテテルさんで、以下のように結ばせて頂きたいなと思っています。
エリオット→テテルさん
エリオットは母が死んだためライヒ妃の元で育っています。エリオット曰く「お前のせいでお義母さまのぼくへの愛情はますます減ったんだ!」らしく、表面上は嫌っている様子。ただ、同じくかまってちゃんであったり母の気を引こうとする姿勢には共感を覚えるらしく、義兄としてどうにか構ってやろうと思うことはあるものの、思うだけで結局実行せずに終わる。

紫清 (プロフ) [2020年4月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわっ!いいですね!今は険悪な感じですけど、小さい頃は良く一緒に遊んでくれていたらな〜なんて言う願望を言ってみます。エリオットさんはテテルを嫌っていますが、テテルはエリオットさんを多少は気にしていそうですね…!
「いつの間にかお義兄様は変わられていた」と言う風に思うテテルですが、その「いつの間にか」と言うのがテテルのせいだと気づいていない。みたいな関係だったらいいなぁとむむーは思っております。

蒼月 (プロフ) [2020年4月19日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んん……テテルさんやっぱり可愛らしい……! 「いつの間にか」いいですね、それがいいと思います! もし彼が更正した暁には仲良くしてやってください。
こちらからの呼び方は「テテル」でよろしいでしょうか?

紫清 (プロフ) [2020年4月21日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ではテテルは「お義兄様」と呼ばせていただきます!!
ありがとうございます!!!!

蒼月 (プロフ) [2020年4月22日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。『深紅の冠は誰が頭に』の企画主です。キャラシの提出ありがとうございます。以下の点について加筆修正お願いします。
・武器の「鏡」ですが、あらゆるものを吸収するというのは力が強すぎますので調整をお願いします。
また、吸い込まれた先は異空間とありますが、吸い込まれた後はそれを脱する術はあるのか。そもそも吸い込まれないようにする手はあるのか。異空間とはどんな場所なのか? 少しイメージしづらい部分があるので、その辺の加筆もお願いします。
・魔法についてですが、「無限ループを起こせる」というのも強すぎます。簡単に、広範囲に起こせると言う点を修正して欲しいのと、脱する方法などの設定をお願いします。また、最後の一行の「悪魔で無限ループを作成する」とはどういう意味でしょうか?

長々と失礼しました。お気を悪くさせてしまったらすみません。企画を良くしたい一心なので、ご対応頂きましたら幸いです。

紫清 (プロフ) [2020年4月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱりそうなりますよね…。
いや私的にもここら辺は迷ったのですけど一応これ以上はお待たせできないよということでとりあえずは提出したんですけど…
アーサーが隊長を務めるのは小さな部隊なんですけど何歳くらいがいいでしょう?
ただ、彼の設定的に10代にしたいのですが…

蒼月 (プロフ) [2020年4月10日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ一応彼の設定を「とある部隊の幼き隊長」から「見習い騎士」って設定に修正したんですが…これでもダメならまたご連絡いただけると嬉しいです

蒼月 (プロフ) [2020年4月10日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

隊長なら17歳以上、騎士にするなら12歳以上にして頂きたいです。

紫清 (プロフ) [2020年4月10日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。一応見習い騎士で13歳に変更しましたが…
他に何かあったらおっしゃってください。

蒼月 (プロフ) [2020年4月10日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました。ご対応ありがとうございました!

紫清 (プロフ) [2020年4月10日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!先程はお世話になりました(*´ω`)
よろしければ関係の方、築いていただけますと幸いです!
お時間のある時にでも、お返事いただければと!
取り急ぎ、連絡だけ忘れずに遅らせていただきました!
なにか関係のご希望などありましたら、お聞かせください(*´ω`*)

しまえなが (プロフ) [2019年11月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。笑
むしろ先程はとても楽しかったです、あんな感じの距離感で大丈夫でしょうか?←
.
なるほど!え、むしろこころくんにお名前をつけてしまうだなんていいんですか。責任重大ですね(`・ω・´)
是非、むむーさんのご提案受けさせていただきたく!
()内の内容で行きましょう。そんな重要ポストいただいてしまっていいのかとそれだけが本当に申し訳ないというか、めちゃくちゃ光栄です!

しまえなが (プロフ) [2019年12月5日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こころの名前の件、早速考えていきましょうか!!
まず、なりチャでしまえなが様が仰ったお花の名前、可愛くて非常によろしいかと!!
いきなり、無茶振っちゃって誠に申し訳ございません(>人<;)
それにむむーの我儘にも答えて頂いて…もう、なんとお礼を言ったらいいのか…

もしも、妖廻組と雄太刀という存在がなかったら、こころは梓さんに引き取られて住んでいたのかなぁなんて思ってはニヤニヤしてます←

蒼月 (プロフ) [2019年12月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにお返事を早速!ありがとうございます(*´ω`*)
うわあ、ありがとうございます。梓の妖刀がお花の妖憑きなので、なんかこう思い入れが欲しいなと思い提案させていただきました!
いえ、むしろこのネーミングセンスない女に任せてしまっていいのかという感じです。笑
ですので、いっしょに考えていけたらなぁと!
今のところは「楓」と書いて「かえで」「もみじ」が第一候補です(`・ω・´)
花言葉が「大切な思い出」「美しい変化」なのでこころくんにぴったりかなぁと思いつつ。個人的には"桜"関連もありかなぁと思いつつ。ご意見いただければ幸いです!
めっちゃ引き取りたいっすねーーーー。かわいすぎて毎日愛でてそうです。縁側でお昼寝とかしたいです、そして撫でまくる()

しまえなが (プロフ) [2019年12月7日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわっ!!かえでちゃん!いや、かえでくん!!めっちゃ可愛いですー!!
桜関連もいいですねぇ!!
こんな無茶振りにも真剣に考えて頂いて本当に嬉しいです!!
なるほど、楓と書いてかえでくんか。めっちゃ可愛いですね(2回目)

是非引き取ってください((
こころが寝てる時にそっと優しく頭を撫でてくださりそう…毛布をかけてくださったりとか…もう梓さん素敵すぎますー!!

蒼月 (プロフ) [2019年12月8日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お?
お気に召していただいてとても嬉しいです。笑
他は桃矢(とうや)くん、桃瀬(ももせ)くんとかも候補にあったんですがなんか男に寄っちゃうというか。
これは楓(かえで)くんで決まりですかね(`・ω・´)←
こころくん大好きなので、恐れ多くもご提案させていただきました。笑
というかですね、この前貼っていただいたこころ梓がかわいすぎてですね、もう尊いというか()
.
え、めっちゃ引き取ります()
こころくん、男の子ですしお風呂とかもいっしょにわいわい入ったりとかして頭とか洗ってあげたいですね。笑
うわああ、ありがとうございます(*´ω`*)
めちゃくちゃそう言っていただけて光栄の誉れです(●´ω`●)

しまえなが (プロフ) [2019年12月8日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!!
妖刀百鬼夜行での関係組にお邪魔しました!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ochikata_CS/

彼方。 (プロフ) [2019年11月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわーん一緒だー!同じこと思ってた…!!
きっとこころくんのことすごく気にかけてて、我が子のように思ってそうだし愛でてそう……!
こころくんの意味不明なダンスも微笑ましそうに見てるし、ついつい甘やかして「いい子だからね」ってお菓子とかガンガンあげちゃうかも…。
.
あと礼愛はびっくりするほどセンスがないので私服選んだりする時は一緒に選んであげたり髪とかもアレンジしてほしい欲が…!!コーディネートしてあげて下さい!!!!!

彼方。 (プロフ) [2019年11月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁぁぁぁそれいいッ!!めたくそいいッ!!!
是非服も髪もアレンジさせていただきます ふへへ←

わーい\(^o^)/許可もらったあ!!
こころちゃんまじで馬鹿なんで礼愛ちゃんにいっぱいいっぱい迷惑かけちゃう鴨です…!!それでもよろしかったら!!
礼愛ちゃんあんまり怒ったりしなさそうだけど、いざこころが悪いこと(笑)をしでかしたときは「めっ」とか言って優しく怒ってくださりそう…最高。
お風呂上がりの時とかこころは髪を乾かす方法でさえ忘れていますので、礼愛ちゃんが優しく乾かしてくれたり、髪も櫛で解いてくれたり色々とお世話してくれると嬉しい極みです。

蒼月 (プロフ) [2019年11月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったー!よかったー!!!

もちろんだぜ…!!礼愛手のかかる子程可愛がるしそういう子ほっとけないし大好きだから!!!←
もちろんだぜ……!!!喜んで怒るし許す…!!!
わーモチモチの木ー!!!!←
なにそれすてき……もろ親子みたいやん…!!いつかはお揃いっつって修道服着ようね(((((←
こんなもんかな…?

彼方。 (プロフ) [2019年11月11日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お揃いで修道服…やばい、何かに目覚めそうだ…←
ナイスすぎる案でしたのでこの野郎、描いちゃったよ…←←
よければ見てくださいねhttp://uranai.nosv.org/uploader/common/a/2/b/a2bd9fac69b59ab7c3760ec548e809af.jpeg

あと、なりチャで載せた礼愛ちゃんですがまぁちゃんさんの派生作品見てたら
「礼愛ちゃんの服装全然違うじゃねーか(ノ ゚皿゚)ノキーッ‼︎」ってなったので書き直してきました。http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/7/5/4757c0494a2d5e83e5c2b1610b362432.jpeg
(元画像http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/c/1/9c1f549612e942ebe27562373385ad45.jpeg

蒼月 (プロフ) [2019年11月11日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

!?!!?!?!?れ、!、!?
きゃー!!!!ぎゃんがわ修道服こころちゃん!!!!!!
フリフリでしんどいくらいにかわいいです……すき……すきが強いぞ……!!

ふぉっふ!!
わざわざ描き直し…!?うきゃー!うれしい!!!!ありがとう……そしてごめんね……!!
どっちも保存していいかな…?
いいのなら保存失礼します!!

彼方。 (プロフ) [2019年11月12日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
くろせだよ~。【妖刀百鬼夜行】で関係を組みに来ました!
URL→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jX4fcBxAop1/

くろせ (プロフ) [2019年11月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こころくんを妖廻組に誘いたいなぁ。

こころくんが妖刀で人を殺してるのを初めはじっくり見てて、記憶を無くして戸惑っている所で話し掛けたい。
「大丈夫、君は悪くない安心して」みたいな感じで、弱味につけ入るような。
一部始終を見てたしこころくんに何が起こっていたのか知ってるけど、教えないでおいてるみたいな。

くろせ (プロフ) [2019年11月7日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、奇遇←
私もそうだったら良いなと思ってた!!
それで、「これはこうするんだよ」みたいな感じで学校の先生の如く、言葉とか教えてあげてほしいなぁって思うんだけどどうかなぁ。もちろん過去の事以外。

蒼月 (プロフ) [2019年11月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよいいよ!
ウロは本好きだから国語とかが得意っぽいかなーと思うし、言葉を教えるならこれ以上ないくらいの先生だと思う。
あとちゃっかりウロのいう「猿」について「コイツらは悪い奴だ」みたいな事を刷り込んでそう。
だからその内容は忘れてても、こころくんの中にウロから教えられた「猿への憎悪」てきな何かがあればなぁとか個人的に思ってる。

あとウロこころくんのダンスみて「ほんと上手だなあ」とかニコニコしながら手拍子してそう()

くろせ (プロフ) [2019年11月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと〜!!
こころはウロさんとことを「育ての親」だと思ってそうですね。
「猿(こいつら)は敵だ」と物心ついた時から教えられてきたのなら、こころも猿を嫌ってそう。
負の感情を表す言葉を人から言われたときみたいにこころがウロさんのいう「猿」の意味を忘れたとしてもちょっと嫌な感じとして残っていそう。

褒めてくれるのは嬉しいけどたまには呆れたり怒ったりしてやってくだせえ。
こころはKYなんで場所とか人の目とかそっちのけで勝手に踊り出しますからね。

蒼月 (プロフ) [2019年11月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

KYだったらちょっと叱らせるね‪w
こんな感じかなー? あとなんかある?

くろせ (プロフ) [2019年11月10日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは微炭酸です!募集企画の関係結びにきました!どんな関係が良いか希望などありますか?

微炭酸 (プロフ) [2019年9月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

紫龍の微笑みが黒くなる気がしますね笑他にはありますか?

微炭酸 (プロフ) [2019年9月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良ければミラさんとも関係結ばせていただきたいです!!!

蒼月 (プロフ) [2019年9月7日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!どんな関係にしますか?

微炭酸 (プロフ) [2019年9月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れてしまい申し訳ございません><
できればミラさんとは犬猿の仲というか、お互い啀み合うような関係になりたいと思っております!

蒼月 (プロフ) [2019年9月9日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!
そうですね!いいと思います。ミラもニケちゃんもなるべくお互い会いたくない相手でミラはニケちゃんを喋り方からして胡散臭いと思っている感じですねミラとしては

微炭酸 (プロフ) [2019年9月9日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。先程友達になって頂いた♪♪です。よろしくお願いします!

♪♪ (プロフ) [2019年8月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU