コッペのボード

コッペのプロフィール | 発言 (コッペの最後の書き込み: 「なつさん、こんばんは...」 @なつのボード [2018年6月22日 19時] )
コッペのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、なるなると申し上げます。君と僕をずっと最初から読ませて頂いてたのですが、お気に入りの記録などが消えてしまい、読めなくなってしまいました。サイト内を探せど見付からず、不慣れなもので、途方にくれてました。いきなり、書き込みをして申し訳ないですが、どうすれば読めるのか、教えて頂けませんか?秋風も最初から読ませて頂いてました。

なるなる (プロフ) [2015年2月23日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。なるなるさん。
http://uranai.nosv.org/u.php/list/monster1121/
プレイリスト貼らせて頂きますね。
あと、たまにコッペのお部屋にも小説をアップしていることがあります。
それは“この作者の作品を表示”で出ると思います。
宜しくお願いしますね。

コッペ (プロフ) [2015年2月23日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!小説楽しみにしてます。山さん、大好きなので応援してます。

なるなる (プロフ) [2015年2月23日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
亀更新ですが宜しくお願いしますね。

コッペ (プロフ) [2015年2月23日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大量更新お疲れさま!
&新章ありがとうございます。
すごいね!しょーくん咄嗟にあんな行動できるなんてスゴい。これからどうなるか本当にドキドキ、へへへ更新楽しみにしてるよん(^-^)vあと友達申請してたんだね私。今ボード見てびっくり!? でも許可してくれて嬉しい!!
これからも宜しく(^^)/

まろまろ (プロフ) [2014年11月1日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

まろまろさんこんばんは!
有難う御座います。
しょーさんが博学で良かった...。でなければ二人とも...。
恐ろしいことは考えないようにします。
ツクール初心者なので、友達申請ってシステム今回のことで初めて知りました!
(^^)/これからも宜しくお願いします!

コッペ (プロフ) [2014年11月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コッペさん、こんばんは。先程みたのですが、大量UPは大歓迎です!もう楽しみで、楽しみで!目なんて気にしないですよ!お待ちしてます。

ぽぽ (プロフ) [2014年11月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽぽさん、こんばんは!ありがとうございます!
それでは、少し多めに更新したいと思いますのでUPしたら宜しくお願いします!

コッペ (プロフ) [2014年11月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コッペさん、こんばんは!懐かしいね~ ほっそいのに胸が大きい人だったよね?と話がそれましたが(笑) 更新は大量は嬉しいですが、一気に終わっちゃう感じ???
なら小出しの方が、終わっちゃったって寂しさが少ないから私は小出しの方が嬉しいかな~。
寒くなってきたから、風邪など引かず妄想リアルとも頑張って欲しい~の(笑)

まろまろ (プロフ) [2014年11月1日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

小説を書き始めて漸く3か月目でございます。
拙い小説ですが読んで下さる方に本当に感謝です。
仕事の休憩時間にスマホを覗いた時に、
全部読んでます!とか、
読み返しました!とか
有難いコメントを読むと
上司やお局からの嫌がらせで荒んだ心もピカピカに輝きを取り戻します。
本当にありがとうございます。
終盤に入って参りましたが、引き続き宜しくお願い致します。

コッペ (プロフ) [2014年10月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜中に“秋色の風2(S×O)”をOPENしました。
“君と僕”シリーズとは違い切なく、すれ違いのストーリー。
下記プレイリストも更新したので、そちらからもご覧になれます。
宜しければ、ご覧下さい。
http://uranai.nosv.org/u.php/list/monster1121/

コッペ (プロフ) [2014年9月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コッペさんこんばんは!どのお話でも更新楽しみにしてます。私のコメントの仕方がわるかったかなぁ~って。コメントするときは何度も読み直して送信してるのですが 気になったらすみませんm(_ _)m 更新夜中であろうと昼日中だろと 本当に楽しみにしてます。だから気にせず更新してね!!

まろまろ (プロフ) [2014年9月4日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

まろまろさんこんばんは!違う違う!そんな意味で取ってないですよ!めっちゃ嬉しくコメント読んでます!本当に!!私サイドの問題で、更新が疎らでごめんなさい。ってだけなんですよ~。気を使わせてしまって申し訳ないです。言葉足らずですみません。いつもコメ嬉しく読ませて貰ってるんです。いつも本当にありがとう!心から感謝しています。
これからも仲よくしてやって下さい!

コッペ (プロフ) [2014年9月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プレイリスト作りました。
作品はまだそれ程多くありませんが、随時更新致します。
プレイリスト
(http://uranai.nosv.org/u.php/list/monster1121/)

【プレリス内容】
・君と僕シリーズ(全7章完結)
・秋色の風(連載中)
・君と僕2(番外編・更新中)

コッペ (プロフ) [2014年8月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

君と僕の怒涛の24話更新完結の後、秋色の風(S×O)をUPしました。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

コッペ (プロフ) [2014年8月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。、こちらへははじめましてですね。君と僕 の方には二度ほどお邪魔しましたけど、あちらの感想欄、コメントできる数が少なくて、こちらにお邪魔しました。
まずは完結、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
実は最後の更新分を読んだのは、今朝なんですよね。
まさか、一気にラストまで行くとはおもいませんでしたけど(*^^*)
実その前の更新分までで、バッドエンドもありかなって思ってたんですよね。
いやー見事に期待をうらぎってくださったというか、ほっとしたというか。
素敵なラストで、もう涙が止まら
なかったです。
とっても素敵なお話でした。
ほんとに楽しかった。
コッペさん、このお話が初めての作品ということですけど、はじめてなんて思えない。これからもどんどん素敵なお話を

あっちゃん (プロフ) [2014年8月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゴメンなさい途中できれました。
どんどん素敵なお話をお願いしますね。
続きのお話も読んでいますよ。
それでは長々と失礼しました。

あっちゃん (プロフ) [2014年8月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっちゃんさん、こんばんは。返信遅くなり申し訳ありません。
んふふっ、ラストまで一気出ししちゃいました(^-^)。
ホンワカした雰囲気の大好きな子達でしたので、どーしても悲しい最後にはしたくなかったんですよ~。
小説自体初めて書いたので、拙い文章になりましたが、あっちゃんさんが感動して下さって本当に嬉しいです。
長いお話にお付き合い下さりありがとうございました。
今作はのほほんとはしてませんが、今回もヨロシクお願いいたします。
素敵なメッセージ有難うございました。
こっぺ2014/08/15

コッペ (プロフ) [2014年8月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

君と僕(S×O)第7章 完結致しました。
これにて、君と僕シリーズ オールアップです。
沢山の方に読んで頂き、私もこの子達も喜んでおります。
本当にありがとうございました。
コッペ

コッペ (プロフ) [2014年8月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU