コッペのボード

コッペのプロフィール | 発言 (コッペの最後の書き込み: 「なつさん、こんばんは...」 @なつのボード [2018年6月22日 19時] )

メッセージ一覧

大量更新お疲れさま!
&新章ありがとうございます。
すごいね!しょーくん咄嗟にあんな行動できるなんてスゴい。これからどうなるか本当にドキドキ、へへへ更新楽しみにしてるよん(^-^)vあと友達申請してたんだね私。今ボード見てびっくり!? でも許可してくれて嬉しい!!
これからも宜しく(^^)/

まろまろ (プロフ) [2014年11月1日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

まろまろさんこんばんは!
有難う御座います。
しょーさんが博学で良かった...。でなければ二人とも...。
恐ろしいことは考えないようにします。
ツクール初心者なので、友達申請ってシステム今回のことで初めて知りました!
(^^)/これからも宜しくお願いします!

コッペ (プロフ) [2014年11月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU