コッペのボード

コッペのプロフィール | 発言 (コッペの最後の書き込み: 「なつさん、こんばんは...」 @なつのボード [2018年6月22日 19時] )

メッセージ一覧

君と僕の怒涛の24話更新完結の後、秋色の風(S×O)をUPしました。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

コッペ (プロフ) [2014年8月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは。、こちらへははじめましてですね。君と僕 の方には二度ほどお邪魔しましたけど、あちらの感想欄、コメントできる数が少なくて、こちらにお邪魔しました。
まずは完結、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
実は最後の更新分を読んだのは、今朝なんですよね。
まさか、一気にラストまで行くとはおもいませんでしたけど(*^^*)
実その前の更新分までで、バッドエンドもありかなって思ってたんですよね。
いやー見事に期待をうらぎってくださったというか、ほっとしたというか。
素敵なラストで、もう涙が止まら
なかったです。
とっても素敵なお話でした。
ほんとに楽しかった。
コッペさん、このお話が初めての作品ということですけど、はじめてなんて思えない。これからもどんどん素敵なお話を

あっちゃん (プロフ) [2014年8月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ゴメンなさい途中できれました。
どんどん素敵なお話をお願いしますね。
続きのお話も読んでいますよ。
それでは長々と失礼しました。

あっちゃん (プロフ) [2014年8月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あっちゃんさん、こんばんは。返信遅くなり申し訳ありません。
んふふっ、ラストまで一気出ししちゃいました(^-^)。
ホンワカした雰囲気の大好きな子達でしたので、どーしても悲しい最後にはしたくなかったんですよ~。
小説自体初めて書いたので、拙い文章になりましたが、あっちゃんさんが感動して下さって本当に嬉しいです。
長いお話にお付き合い下さりありがとうございました。
今作はのほほんとはしてませんが、今回もヨロシクお願いいたします。
素敵なメッセージ有難うございました。
こっぺ2014/08/15

コッペ (プロフ) [2014年8月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU