コッペのボード

コッペのプロフィール | 発言 (コッペの最後の書き込み: 「なつさん、こんばんは...」 @なつのボード [2018年6月22日 19時] )

メッセージ一覧

コッペさんこんばんは!どのお話でも更新楽しみにしてます。私のコメントの仕方がわるかったかなぁ~って。コメントするときは何度も読み直して送信してるのですが 気になったらすみませんm(_ _)m 更新夜中であろうと昼日中だろと 本当に楽しみにしてます。だから気にせず更新してね!!

まろまろ (プロフ) [2014年9月4日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

まろまろさんこんばんは!違う違う!そんな意味で取ってないですよ!めっちゃ嬉しくコメント読んでます!本当に!!私サイドの問題で、更新が疎らでごめんなさい。ってだけなんですよ~。気を使わせてしまって申し訳ないです。言葉足らずですみません。いつもコメ嬉しく読ませて貰ってるんです。いつも本当にありがとう!心から感謝しています。
これからも仲よくしてやって下さい!

コッペ (プロフ) [2014年9月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU