回転ずし

メッセージ一覧

6皿

まぐろ (プロフ) [2020年8月10日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

また新しくこちらにも失礼しまぐろ~~!!!⌒(ё)⌒(?)
対戦(対話)よろしくお願いします✌

(プロフ) [2022年1月15日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっここか!!!!!!!!!!!!!!!!
今見つけた教えてくれてありがとう;;;
対よろです!!!!!!!

まぐろ (プロフ) [2022年2月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お菓子でおびき寄せるタイプのおじさんだ(ぴえんの絵文字)(ぴえん系女子)
魚たちの少年漫画。。。続くかしら。。。()
ラップバトル…始めちゃう!?(マイクを構えだす)ギョカイディビジョン…イェア
おじも生き物だからネ。。。いろいろあるよね。。。(?)
アマゾンにはコンビニに行くくらいの気持ちで行く…つまりアマゾン=コンビニ…ってコト?!(QED)
おじさんエキス。。。。。うぇ。。。。。想像してちょっと世界が不味くなった。。。。()
まぐろとイカからしじみが生まれるって…不思議だな…世の中には解き明かされていない謎がいっぱいね。。。(?)

まぐろ (プロフ) [2022年2月20日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一回間違って送信してしまったスマソ……ユルシテ…………;;
お菓子はおぢの通常装備(?)
魚たち途中で捌かれそうじゃない……?続くか…………??()
始めるか~~~?!卍イェアすき
オレら魚介類、この世は盛者必衰、オレらは王者に君臨、イェァ
おぢも泣いちゃうときもあるよネ……人間だもの…………
そういうコト……!?世界の真理ぢゃん。。。頭激良ぢゃん。。。。
おぢエキ(略すな)はちょっと……灰汁みたいなもんよね…………()
謎解き明かすためにアマゾン……行っとく………………???(すぐアマ)

(プロフ) [2022年2月21日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫よ。。。わたくしも誤送信した。。。
草 コンビニとかにあるチュッパチャプスのタワーの出張版みたい(???????)
編集者に捌かれそうね。。。続くためには強く生きねばならない。。シビア
Yeah...(チェケラ卍卍卍)
おじだって 人間だもの かつを
ふへへまぐろチャンはIQが1万該あるんだよね!!!!!()
韻うま~~~!?!?!?!カツオ出汁がよくきいてる美味しい魚介ラップですね…(ラップ料理評論家)
おぢ液。。。。うぇぇ。。()灰汁は取らなきゃ。。
お手軽すぎるアマゾン 行っちゃうか………!!!()

まぐろ (プロフ) [2022年2月23日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あら、お互い様ってことね……!!やっぱオレらマブ卍(そしてまたもや変換してないのがあったのに気付き再送信しました……ほんとオタクくんさぁ…………)
あのチュッパチャプスタワー欲しいよね(?)
実はおぢ、身体中からお菓子と汗出るようになってるんだよネ……(取り合わせ最悪)
編集者の気に入らないカットあったら捌かれてしまう……ビバ☆生殺与奪…………
かつを天才的すぎてだいすき
どこぞのヴィンセトさんで草
韻ノートっていうサイトから拝借しました……✌✌イカからカツオ出汁がきいてるラップが発せられる状況、これいかに
ラップ料理評論家とかいう職業、時給年収がとても気になる……
オデ、魚介類系ラッパー、ナル(ならない)
おぢエキス液……ってコト!?(?)
肉とか魚とかから出る灰汁は取るべきだけど野菜ならいいってどこかで聞いた気がするんよな……おぢの灰汁は絶対に取るべき…………
アマゾンは100均行くノリで行く卍

(プロフ) [2022年2月23日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいのよいいのよ……再送信しても通知は1件に変わりないからネ……バレなきゃ再送信じゃないのさ……(?)
わかる、一度はタワー買ってみたい(?)
ウワァ…………コワイネ…………最悪で子供ギャン泣きしちゃった…
生殺与奪の権を他人に握らせるな!!!!!!!!!!!!!(自費出版に進む)
人間について詠みがち
マッドサイエンティスさん…!?!?~消されたト~
えっ韻のサイトとかあるんだね…!?面白そう…混沌の魚介
年収安そう…()
YOU...ナッチャエヨォ...
うわわ………おぢアレルギーになりそう…(?)
ほー…そうなんか…!初めて聞いた!灰汁ってなんなんだろうな…。
おぢの灰汁は絶対取る。
オラアマゾンさ行くだ~卍

まぐろ (プロフ) [2022年3月15日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね……バレなきゃ再送信じゃないもんね…………(?)
買ったとしたら虫歯か太るかはするからな~~皆にお裾分け出来るね、ハロウィンだと勝ち組じゃない?(?)
泣かないでネ……おぢさんの丹精こめてわざわざ手洗いしたハンカチ使うかい……?
音圧が冨岡義勇10人分くらいだし(自費出版に進む)もめちゃくちゃすきで笑い転げたあとスタオベしちゃった
人間について詠みがちとかいうあるあるなのかないないなのかわかんない行為(?)すき
~○○~って書くの映画のアレみたいですねぇ~~!!()体言止め使っときゃいい的な感じあるよネ……
それは草超えてバジル、てっぺんに盛り付けちゃった(?)
調べ直してみたけどある程度はとればいい的な感じっぽいのでちょっと間違ってるのか……??まあほどほどでいいみたい!!ワ!!!!パワー!!!!!!!!
野菜だとしぶみとかえぐみ、肉とか魚だと血液とかたんぱく質、脂肪とかが浮き出てくるみたいです!!おぢは汗とかが灰汁になるんでしょうな!!!()
。までしっかり書いてるのに魚類の王としての強い意思を感じました。
今の時代東京よりアマゾンだもんね……!
そしてまぐろちゃま(?)、あんスタで今タッグ組んでミッション進めるのが開催されてるんですが今あんスタやってらっしゃいますかね……??消しちゃったでしょうか、はたまた他の方とやってます……??もしやれそうでしたらやりたいなと思ったんですが無理そうだったら全然ぴよりしてもらって大丈夫ですのでネ……!!⌒(ё)⌒

(プロフ) [2022年3月16日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

バレなきゃ犯罪じゃない理論………完璧なまでの論理……そこに痺れる憧れる!?
ハロウィンの時にタワー持って町の中を練り歩いてたら子供たちに囲まれて合法的にちっちゃい子祭りになれるね……()思想がどうしてもおじ寄りになってしまう…………私は実質おじ……………魚類の王引退します、あとは任せたからネ…(?)
ぴえんぴえん……手洗いカァ……………………気持ちは嬉しいけど自分のハンカチ持ってるから大丈夫だよ!^^;
めちゃくちゃウケたようで嬉しいwww思わぬ好評
あると思えばあるしないと思えばない……そんな不思議な存在なんだよネ……
料理に彩りが増えましたね…料理芸術点1点プラスです…(?)
何事もほどほどが一番よね!!!!!!!!パワー!!!!!!!!!なんか最近なかやまきんにくんめっちゃ流行ってるよね、周りだけで流行ってるのかもしれないけど(?)
ぅゎ……鍋はおぢの浴槽じゃないんよ………()
この意思・・・かたい・・・!砕きに・・・行かないと・・・
卍東京よりブームなアマゾン卍
まだやってますわよれいちゃま!!!!細々とですがライブしてます⌒(ё)⌒誰ともタッグ組んでませんわよ~!やりたいですわ~!!俺とバンドを組もう…俺の相棒になってくれ…(?)

まぐろ (プロフ) [2022年3月17日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

シビあこっちゅーことね……!!ギガ理解した(?)
ショタと合法的に会話ができるってコト……!?お菓子くれてありがとうとか言われちゃうってコト……!!??しかも仮装姿も見られちゃうってコト……!!!???ハロウィン最高だなァ~~!!!!!!!()魚類を軟体動物のイカに任されちゃったナ~~!?オジサン、ビックリ(@_@)!しちゃったf(^_^;ヨ(大笑)
洗濯機を使わず、わざわざ自らの手で丁寧に洗ったハンカチ……使ってくれないのかい?残念(>_<)だけど、わかった(^_^;ゞヨ!
なんでか分かんないけど櫻井さんじゃなくて青髪眼鏡煙草大好きマッドサイエンティスさんの声で再生されちゃった……私の口調をパクるな゛゛!゛!゛!゛!゛!゛のヤツ…………()
加点されちゃった~~!!わ~~い!!!さえずっちゃった⌒(ё)⌒
わかるよ、多分日本で流行ってるんじゃん?(?)最近バズってるきんに君がくす玉開ける……?紐引いてこう……中身がぶわって出る……やるやつ(?)(伝わってほしい)の動画がめちゃくちゃすき
今あんスタできんに君がズ!!二周年記念CMやってるし他にもいろいろやっててしんどい、困惑した
おぢ、煮込まれた鍋の温度にも耐えられるの激っょ……。。おぢ最強(さいっょ)ぢゃんね。。。
自分で自分の意思を砕くのなんかこわくてすき(?)
ワ!!Basicは既に組んでる人居たんだけどMusic居なかったからめちゃくちゃありがたい~~!!pawooのDMにてQRコードとかIDとかのやりとりさせていただくのでもよろし……?
バンド組んじゃうか~~!!私軟体担当でよろです(?)
相棒にもなっちゃうか~~~~!!オレの相棒は、最高で最強のまぐろちゃまだぜ……!☆(ウインク)(肩組み)とかしたいね(?)

(プロフ) [2022年3月18日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU