からあげ。のボード

からあげ。のプロフィール | 発言 (からあげ。の最後の書き込み: 「もうこないからねー&...」 @からあげ。のボード [2月25日 2時] )
からあげ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もうこないからねー👋

からあげ。 (プロフ) [2月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぴよぴよ〜〜!
壁打ちしたろ(邪悪な顔)

からあげ。 (プロフ) [2020年7月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テスト終わって自分に甘くなってしまった〜〜
ついきちゃ〜〜
自分の過去愚痴がクソみたいにアホな話しかしてなくて死にティ〜〜〜〜!!!!
は?死にティーis何???お茶???お茶に沈みたいってこと???変換機能きらいです

からあげ。 (プロフ) [2020年9月26日 21時] 146番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エヴァ見たせいで壁打ち創作がそれっぽくなってる気がした
途中で「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」って入れても違和感なさそう
字数制限ギリギリまで書いてたから無理だけど
なんで読書感想文といい占いツクールといい字数制限に追われてるんだ???
とりあえずあと3日以内にレポートとテスト対策をしなければならないわけだが。創作スイッチ降りかかってるな馬鹿野郎
久々に壁打ち創作なんてしないほうが良かったかも
楽しくなってきちゃってる
友達とか自分の過去作みたら普通に面白かったし続きはもう永遠にないのかと思ってしんどい
自分に関してはなんかおもろそうな制作途中非公開があったのにその話数タイトルに至るまでが書かれてなくてどうしてそこからそのタイトルに導かれるか分からず悲しい。続きを書こうにもこの一話が気になって眠れない
もうこんな時間だし
朝が来るぞ〜〜〜〜

からあげ。 (プロフ) [2021年8月21日 4時] 147番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

支部巡回できなそう

からあげ。 (プロフ) [2021年8月21日 4時] 148番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっいつのまにか四時だから制限解除されたな

からあげ。 (プロフ) [2021年8月21日 4時] 149番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

迷うなどうしよう
寝るか

からあげ。 (プロフ) [2021年8月21日 4時] 150番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あいうえお

からあげ。 (プロフ) [2019年8月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほおおおおおおおおおおおおいええええええええええええええ(深夜テンション)(迷惑)

まぐろ (プロフ) [2019年8月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや草

からあげ。 (プロフ) [2019年8月9日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まってお前なんかぷろふ画像生えてるやんけ

まぐろ (プロフ) [2019年8月9日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見たら草だった

まぐろ (プロフ) [2019年8月9日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読み込み~~~~~~

からあげ。 (プロフ) [2019年8月9日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すき(唐突な告白)

まぐろ (プロフ) [2020年3月10日 4時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU