まぐろのボード

まぐろのプロフィール | 発言 (まぐろの最後の書き込み: 「わーーーー!!!!約...」 @回転ずしの話題 [2月22日 23時] )

メッセージ一覧

ハァーイ↑

まぐろ (プロフ) [2020年6月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

からあげおいでませ

まぐろ (プロフ) [2020年6月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いま新しくコメ送ろうとしてたわ。
流石有能マンやな(こなみ)
文字送ろうとして限界ですって言われちゃったのは爆笑したが

からあげ。 (プロフ) [2020年6月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(にっこり)
(怒涛の絶望、24〜最終話を完走直後の魚)
(9話キメとけ)
(君がファフナー見逃す未来みえたので昨日言いたかった面白いコメ言えない)
(ネタバレ配慮しながら生きていかなきゃ行けない虚無)
(クロッシング失敗)
(クソデカ感情共有できない悲しみ)
(EXODUSの面白いところは皆城くんがアホみたいにヒャッハーしてるところ)
(9話以降、というか2クール目13話以降からもっともっともっと面白くなるんだが)
(中途半端な痛みを背負うな、もっと叩き落とされろ)
(もう一度言うがニヒト搭乗中の皆城くんはいいぞ、特に最終話近くの話のとある台詞は凄く切なくなる)
(最終話にてザルヴァートルズ☆KAZUKI&SOUSHIの2人はプリキュアになります)
(さらにもう一度言う、もっと叩き落とされろ)
(ビヨンドもネタバレ無しの考察だけの状態でこそうしの可愛さを語りたい。その為には最終話の視聴が必須だ。)
全力の並列思考、届けェェェェェエ!!!!!!!!(ROLゆみさん)
↑これね

からあげ。 (プロフ) [2020年6月30日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

10話ED。。。(アホの顔

からあげ。 (プロフ) [2020年6月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えっ10話EDなんか変わったところあったのか困惑してしまった()
一瞬無印ED映像オマージュしたやつかと思って確認したけどあれ9話だもんな
個人的には14話のED映像は製作者陣が無慈悲だけど祝福を感じられる哀しくって切ないけど愛に溢れてました(こなみ)

からあげ。 (プロフ) [2020年6月30日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]


いつもの
13話以降見たいなぁ。。。
ニヒトに乗ってるソウシさんすっげぇ悪役とかラスボス感すげぇ

まぐろ (プロフ) [2020年6月30日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

17、19、20、24〜26はホントに観た方が良いぞって勧めたいんだけど、でもここまで行くのには時間ないよなあ。。。
実質まだ半分も観てないくらいっぽいし、君もやる事あるしな。。。切ない。これが祝福ってやつか。。。(?????)

からあげ。 (プロフ) [2020年6月30日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ウッッッッッラスボスソウシさん、確か25か26で完全悪役ぞ????????
敵さんの方が少年漫画の主人公みたいなので応援したいですね(こなみ)
ザルヴァートルモデルっていうか、コアごと生まれ変わってオプション(シャイニー☆)吐きまくりなザイン、フェストゥムと2回(無印イドゥン、劇場版みさお)融合し色々特殊なオプション(皆城ドーナツ、皆城パスタ等)を身につけちゃったニヒト。強すぎでわ。。。?
ついでに言うと総士が言えば何にでもなれるって信じてる圧倒的自己否定マンカズキ、並列思考が可能で戦闘指揮官でもあり、ようやっとファフナーに乗れてハイテンションなソウシ。強すぎでわ。。。?(二回目)
なんならザインはいつものごとく最強なんだけど、ソウシくん初陣なんだぜ。。。???えっ初陣でこれ。。。?
こわ

からあげ。 (プロフ) [2020年6月30日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]


通常は姿だけだけど10話EDは動いてた蛍とともにカズキアーンドソウシが
初陣つよすぎ
つよすぎるよ英雄二人。。。

まぐろ (プロフ) [2020年6月30日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もう絶望したくないし、なんならこの絶望を最高のコンディションで味わうにはやっぱり全話視聴したいので劇場版キメとこ()

えっやっぱり何度みてもあすなろ抱きいる????????????????????????(視聴中)
エグゾダスは総士病要素少ない気がしてさみしいなあ。。。
半狂乱で叫んでくれないの????クソデカ感情をもっと露わにしてくれないの????我々は絶望ではなく狂気を求めている(我々語)

からあげ。 (プロフ) [2020年6月30日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU