蝉-セミ-のボード

蝉-セミ-のプロフィール | 発言 (蝉-セミ-の最後の書き込み: 「ふむふむԍ...」 @蝉-セミ-のボード [2022年3月9日 0時] )
蝉-セミ-のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

蝉ちゃーん!
もうすぐ完成しそう!!やったね♪
短編って難しい……!

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年3月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年3月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのさ、ちょっとお願い(?)があって……
私の作品、けっこう中途半端な終わり方になってて。まぁ、短編としては終わらせてるんだけど。

よければだけど、2人がくっつく編?を書いてくれないかな……?
忙しいとかなら、書かなくてもいいよ!!
詳しくは、私の作品読んで!まだ非公開にしてるけど。
明日公開予定。

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年3月9日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばい語彙力たりん()

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年3月9日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふむふむ🤔
では明日、読んでみて決めても良いですか?

蝉-セミ- (プロフ) [2022年3月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ〜!

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年3月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お話……書けない(゚∀゚)アハハ
やばいなんで私さとみくん書いたんだ。さとみくん書くの苦手なのに。
うん……頑張ろ。
突然の愚痴(?)すいません

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年2月24日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、それ前にも書いてたね!
失恋したさとみくん書くなら得意なんだけどなぁ……((

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年2月24日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いてましたねw
失恋したさとみくんよいですなぁwペロペロしたいで文字数

蝉-セミ- (プロフ) [2022年2月24日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!?読んでたん!?え、めっちゃ光栄✨
なんかありそうじゃん。さとみくんが失恋したこと(((

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年2月24日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無事完成するといいですね。応援してます(^ω^)
まぁありそうですがさとみくん振る女性がこの世にいるのか…って考えるとそれもそれですごいですよね🤔

蝉-セミ- (プロフ) [2022年2月24日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、さとみくんって……どうなんだろ。
前に放送で、ライン既読無視することがあるって言ってた気がする。
そのことを考えると……付き合ってからが難しそうw(めっちゃ偏見)

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年2月24日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真昼間にボードメッセージすみません。
さうざんとりーふという者です。
イラスト集から知って、作品も読ませて読ませて頂いてます。
本題につきまして、
イラスト集でおっしゃっていた、短編集に参加したいです!!
よろしいでしょうか。
ちなみにもう書き終わってます☆

さうざんとりーふ (プロフ) [2022年2月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さうざんとりーふさん、メッセージありがとうございます!
短編集ですが、是非是非参加お願いしたいです😄
後ほどメッセージ送らせて頂きます。よろしくお願いします。

蝉-セミ- (プロフ) [2022年2月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

さうざんとりーふ (プロフ) [2022年2月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のボードメッセージ失礼致しますm(*_ _)m
いつもイラスト集や作品読ませて頂いていますaliceroseです
先日、イラスト集でお話されていた短編集に私も参加したいのですが宜しいでしょうか?
小説は今日中、遅くても明日までには書き終わります
ご検討して下さると嬉しいです(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2022年2月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

蝉様すいませんっ!
なんだかメッセージの文字数なのか、ワードが引っかかっているのかで全然小説が送れないので…
明日、私がパスワード制の作品を作ってそこに小説を貼るので、それをコピペして頂く形でも大丈夫でしょうか?

alice rose (プロフ) [2022年2月17日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!では一時的に編集パスワードを変えるので、aliceroseさんのほうで編集してもらってもいいですか?
後ほどパスワードメッセージで送ります〜

蝉-セミ- (プロフ) [2022年2月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、パスワード確認致しました!
編集して来ます〜!(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2022年2月18日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

aliceroseさん、編集ありがとうございました🙇‍♀️
お話、めちゃくちゃ素敵でした〜!
読者にこう思わせておいて実は……みたいな、しっかり伏線をはって最後に真逆の展開を持ってくるあたり流石だなと思いました。😂
この度は素敵な作品を寄せて下さりありがとうございました。本当に本当に感謝です!

蝉-セミ- (プロフ) [2022年2月18日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!😭✨
こちらこそ、素敵な短編集に参加させて頂けて本当に嬉しかったです!ありがとうございましたm(*_ _)m
これからもイラスト集や小説、楽しく拝読させて頂きますっ!(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2022年2月18日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの……!!
あの……っっっ!!
短編小説、書けそうなんですよ!!
で、書き終われたら、お友達なってもらっていいですか!?((
無理なお願いすいませんでした(土下座)

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年2月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説書けそうですか!それは楽しみです😄
完成お待ちしておりますね!

蝉-セミ- (プロフ) [2022年2月16日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へっ返信もらえた……!!
ありがとうございます!!頑張ります!!
タメいいですか……?

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年2月16日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タメでもなんでもokです!
気軽に声かけてください😄

蝉-セミ- (プロフ) [2022年2月16日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やった〜!!
てことで、おやすみなさい!
明日も、学校と言う名の悪魔と戦ってくる!!((

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年2月16日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに申し訳ありません。
ボード失礼いたします(*- -)(*_ _)ペコリ
ひそかに作品を見させてもらっている、-午前の紅茶-と申します。
イラストも、小説も大好きです✨
あわよくばお友達n((
これからもひそかに応援させていただきます!
頑張ってください💪

な ず な@午前の紅茶 (プロフ) [2022年2月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

午前の紅茶さん、メッセージありがとうございます😄
大好きだなんて嬉しいです。ありがとうございます。お友達wメリットになるかはわかりませんが、私なんかでよければw
応援嬉しいです!頑張ります!

蝉-セミ- (プロフ) [2022年2月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですか!?
ありがとうございます(´;ω;`)
呼びタメ🙆です!
気軽にど~ぞ(*- -)(*_ _)ペコリ

な ず な@午前の紅茶 (プロフ) [2022年2月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします。
こちらも敬語でもタメでもなんでもokなので、気軽に話しかけてください( ^ω^ )

蝉-セミ- (プロフ) [2022年2月16日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも作品を見させていただいております!しいねと申します。
蝉さんのイラストほんっとうに大好きなんです!!!
小説ももちろん大好きです😊
キャラ設定も、ちょっと崩壊してるぐらいが好きなんですw
応援してます!!頑張ってください!!!

ちりり@はんぺん (プロフ) [2022年2月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しいねさん!

蝉-セミ- (プロフ) [2022年2月5日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードにきて頂きありがとうございます。大好きだなんて嬉しいです。
キャラ設定は結構気を遣ってキャラが言いそうなこととか、こだわって書いているんですが、気づけばいつも崩壊していますよ🤣(ダメじゃん)
いつもコメントくださって本当に嬉しいです。こんな感じですが、これからもよろしくお願いいたしますw

蝉-セミ- (プロフ) [2022年2月5日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、イラスト集見て
「凄っ?!」
ってなりました(笑)
合作作りたいです、
私特にstpr様のを作っていて、是非作りたいなってなりました!

海星 (プロフ) [2021年12月5日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
ただ、いつでも良いので見たいなと……

海星 (プロフ) [2022年1月24日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それとなんですけど……
私のイメ画書いてほしくて、、
プロフ画像なんか友達に水色だと見づらくない?
と言われたので、、
すいません!

海星 (プロフ) [2022年1月27日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イメ画ですか( ・∇・)私デザイン力は皆無なのでイメ画はちょっと難しいかもしれません〜。すみません😅

蝉-セミ- (プロフ) [2022年1月27日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですかwwww
全然大丈夫ですよ!

海星 (プロフ) [2022年1月27日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういうお話でもいいですよ!今のところシリアスの人も甘々なお話を書こうとしてる人も色々いらっしゃるので
自分の好きに書いてもらえれば😄
あと書き方は海星さんが書いてる小説みたいな感じで良いと思います!

蝉-セミ- (プロフ) [2022年2月14日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました〜

ゆいの*元結 (プロフ) [2021年10月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

多分て、、w自分も女やで〜風呂入ってくるべ〜

ゆいの*元結 (プロフ) [2021年10月12日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分もご飯作るべ〜いってらっしゃいだべ〜

蝉-セミ- (プロフ) [2021年10月12日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご飯遅いなぁ、、、※これは個人の感想です

ゆいの*元結 (プロフ) [2021年10月12日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たしかに遅いですねw夜行性だからかな…

蝉-セミ- (プロフ) [2021年10月12日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

理解!!!

ゆいの*元結 (プロフ) [2021年10月12日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU