蝉-セミ-のボード

蝉-セミ-のプロフィール | 発言 (蝉-セミ-の最後の書き込み: 「ふむふむԍ...」 @蝉-セミ-のボード [2022年3月9日 0時] )

メッセージ一覧

突然のボードメッセージ失礼致しますm(*_ _)m
いつもイラスト集や作品読ませて頂いていますaliceroseです
先日、イラスト集でお話されていた短編集に私も参加したいのですが宜しいでしょうか?
小説は今日中、遅くても明日までには書き終わります
ご検討して下さると嬉しいです(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2022年2月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

aliceroseさん、お久しぶりです😄
メッセージありがとうございます。いや、aliceroseさんくらいの人気作者様に書いて頂けるなんて嬉しい限りです。
ぜひよろしくお願いします。
只今「苺の花。」という作品名で合同短編集を公開しております。
作品はあんな感じで、最後にあとがきを書いてもらえると嬉しいです。
質問あればいつでもメッセージ下さい。
荒らしを防ぐため、今のところ編集は私が行っております。
なので出来上がった原稿は一度蝉に送ってもらえると嬉しいです🙏面倒ですがよろしくお願いいたします。

蝉-セミ- (プロフ) [2022年2月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願い致しますっ!
人気作者様だなんて…まだ占ツクで1歳の小娘ですよ…!🙃でも正直、そう言って頂けてとっても嬉しいです(笑)
作品拝読させて頂きました
実は小説はもう完成していまして…このままボードに送る形ですか?
それともメッセージの方が良いですかね?(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2022年2月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

人気作者様も人気作者様ですよw😂
なんと、もう完成したんですか…!
でしたらメッセージのほうにお願いしますm(_ _)m

蝉-セミ- (プロフ) [2022年2月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(笑)
了解です、送らせて頂きます(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2022年2月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

蝉様すいませんっ!
なんだかメッセージの文字数なのか、ワードが引っかかっているのかで全然小説が送れないので…
明日、私がパスワード制の作品を作ってそこに小説を貼るので、それをコピペして頂く形でも大丈夫でしょうか?

alice rose (プロフ) [2022年2月17日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!では一時的に編集パスワードを変えるので、aliceroseさんのほうで編集してもらってもいいですか?
後ほどパスワードメッセージで送ります〜

蝉-セミ- (プロフ) [2022年2月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、パスワード確認致しました!
編集して来ます〜!(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2022年2月18日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

aliceroseさん、編集ありがとうございました🙇‍♀️
お話、めちゃくちゃ素敵でした〜!
読者にこう思わせておいて実は……みたいな、しっかり伏線をはって最後に真逆の展開を持ってくるあたり流石だなと思いました。😂
この度は素敵な作品を寄せて下さりありがとうございました。本当に本当に感謝です!

蝉-セミ- (プロフ) [2022年2月18日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!😭✨
こちらこそ、素敵な短編集に参加させて頂けて本当に嬉しかったです!ありがとうございましたm(*_ _)m
これからもイラスト集や小説、楽しく拝読させて頂きますっ!(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2022年2月18日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU