蝉-セミ-のボード

蝉-セミ-のプロフィール | 発言 (蝉-セミ-の最後の書き込み: 「ふむふむԍ...」 @蝉-セミ-のボード [2022年3月9日 0時] )

メッセージ一覧

お話……書けない(゚∀゚)アハハ
やばいなんで私さとみくん書いたんだ。さとみくん書くの苦手なのに。
うん……頑張ろ。
突然の愚痴(?)すいません

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年2月24日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あら、それはそれは…
苦手なのになぜw
お誕生日だからでしょうか(´・_・`)
自分はさとみくんが一番書きやすいかもしれませんw

蝉-セミ- (プロフ) [2022年2月24日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでだろ……ノリで((((((
あ、そうなの?めっちゃ尊敬✨

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年2月24日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ノリw
さとみくんって万能なんですよ。どうやってもかっこよく書けるので、便利です(?)

蝉-セミ- (プロフ) [2022年2月24日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それ前にも書いてたね!
失恋したさとみくん書くなら得意なんだけどなぁ……((

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年2月24日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

書いてましたねw
失恋したさとみくんよいですなぁwペロペロしたいで文字数

蝉-セミ- (プロフ) [2022年2月24日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え!?読んでたん!?え、めっちゃ光栄✨
なんかありそうじゃん。さとみくんが失恋したこと(((

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年2月24日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

無事完成するといいですね。応援してます(^ω^)
まぁありそうですがさとみくん振る女性がこの世にいるのか…って考えるとそれもそれですごいですよね🤔

蝉-セミ- (プロフ) [2022年2月24日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、さとみくんって……どうなんだろ。
前に放送で、ライン既読無視することがあるって言ってた気がする。
そのことを考えると……付き合ってからが難しそうw(めっちゃ偏見)

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年2月24日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU