alice roseのボード

alice roseのプロフィール | 発言 (alice roseの最後の書き込み: 「うんっ!ありがとう(...」 @alice roseのボード [2月6日 21時] )
alice roseのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

rose、明日バレンタインあるでしょ?
もしroseが良ければ、バレンタインの小説をボードかメッセージに書きたいんだけど、いいかな?

星奈 (プロフ) [2月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

rose、お誕生日おめでとう!
今年も、roseにとって素敵な1年になりますように!

星奈 (プロフ) [2023年12月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誕生日覚えててくれてありがとう!
ずっと更新できなくてごめんね、今日からまたがんばるね!(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

rose、占ツクに戻ってきてくれてありがとう。roseのペースで更新頑張ってね!

星奈 (プロフ) [2月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんっ!ありがとう(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

rose、久しぶり
占ツク3周年おめでとう!🎉✨✨
いつも大学、お疲れ様

星奈 (プロフ) [2023年9月1日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

覚えててくれてありがとう〜!
やっと戻ってこられたから、ぼちぼち活動再開するよ〜
これからもよろしくね(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2023年9月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も、就職試験が終わったから、ぼちぼち再開するつもり笑
これからも応援してるね!

星奈 (プロフ) [2023年9月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。またボードとかに頼っちゃうことがあるかも…ごめん

星奈 (プロフ) [2023年9月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請受けてくれてありがとう。
前の垢もあるんだけど、roseがいない間に非ログになっちゃって…💦
本当、手間取らせてごめんね
roseの時間あるときにまた話せたらいいな

星奈 (プロフ) [2023年6月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この前のメッセージの理由、日記の方が分かるかもしれない
私じゃ語彙力ないから
同じ子と何度も本当ごめん

星奈 (プロフ) [2023年1月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

日記見たよ、沢山辛かったね
よく頑張ったよ、偉かったね
ネットに限られちゃうけど、少しでも星奈が生きやすくなるように私も頑張るね(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2023年1月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度もごめんね
暗くてごめん

星奈 (プロフ) [2023年1月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2023年1月9日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://d.kuku.lu/c72b2ad5d
声、硬くなっちゃった
ごめん(>人<;)!
緊張してぐちゃぐちゃになったけど許してくださいm(._.)m

星奈 (プロフ) [2022年12月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

星奈〜!!ありがとう〜!!!
小説もボイメもすっごく嬉しかったよ!
小説はどんどん書くのが上達してて、本当に凄いよ!!
ボイメも可愛い声で、嬉しい言葉沢山くれてありがとう(*´`)♡
こちらこそ、これからもよろしくね
いつもありがとう、私もだ〜い好きだよ(●´ω`●)
alicerose

alice rose (プロフ) [2022年12月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

喜んでもらえたならよかった(*´꒳`*)
上達してるのかな?
rose、いつもありがとう

星奈 (プロフ) [2022年12月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【添い寝】
— — — — —
こ「どうだった…?」
る「喜んでもらえましたか…?」
『とっても楽しかったよ!サプライズされるなんて思ってなかったもん!』
今日は私が18歳になった誕生日!
4時半前くらいに帰ってきたら、るぅころが持ってたクラッカーの音が盛大に響き渡った
それから誕生日ケーキや豪華なお料理も食べて、今はもう全部片した後
けど、本当に楽しかったな
お母さんにはタロットカード貰えたしるぅころからはサプライズを貰った
こ「これでroseも僕らの仲間入りだね」
る「そっか。18歳ですもんね!」
ころちゃんに続き、るぅちゃんが言った言葉に私は頷いた
18歳、つまり”成人した”ということ
20歳ではないからお酒は飲めないけど…
窓の外から吹く夜風がカーテンを揺らす
る「寒くなってきましたね。ほら、もっとこっちにおいで」
こ「あ、狡い!roseは僕が抱きしめて寝るの!」
る「いいえ僕ですぅー!僕はroseのこと好きだし」
ベッドの上で私を挟んで言い合いが始まってしまった
るぅちゃんチミ、今”好き”って言ったかい?
こ「…!僕の方が好きだもん!」
『(ころちゃん、今日はヤケに素直だなぁ…嬉しい…)』
数分の言い合いがやっと収まった頃には、2人とも私に甘々になっていた
ギュッ
こ「僕ね、roseが好きだよ。僕のことを好きになってくれたこともすごく嬉しい!(๑>◡<๑)」
る「僕だってroseには感謝しかないです。支えてもらってるし、”光”ですから。」
2人とも…
『私だって大好きだよ!2人の大好きなところはたくさんあって言葉だけじゃ足りないけど』
出逢えるだなんて思わなかったもん
出逢ったきっかけはジェルくんだけど、私は”みんな”に支えてもらってる
“成人”は”大人の証”
大学に行けば、もっと私自身の視野は広くなる
それは確実だ
親の保護はなくなって責任だって生まれる
まだ不安なことはあるけど、私のペースで進んでいきたいな
『2人ともありがとう。大好き』
こ/る「お誕生日おめでとう。僕も大好きだよ」
額に柔らかいものが触れた感覚を残しながら、私は眠りについた
— — — — —
どうだったかな?
るぅころの【添い寝】やってみたけど添い寝要素がほとんどないかも…
せっかくの誕生日なのに短くてごめんね(>人<;)
お誕生日おめでとう
私と出逢ってくれてありがとう
roseにとって良い1年になりますように
星奈

星奈 (プロフ) [2022年12月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう1つは💗くんと一緒に下校してみたお願いします。YouTubeショートでの女の子と手繋ぎたい時みたいな感じです。

らるこ (プロフ) [2022年12月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、1つ目のリクエストが表示されていないのか見れなくて…
1つはリクエスト了解です!(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2022年12月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2つ目は遠井さん、ゆりちゃんとで女子会してみたお願いします。最後に出来たら💗くんも出してください。

らるこ (プロフ) [2022年12月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストふたつとも了解です(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2022年12月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードリクエストしていいですか?

らるこ (プロフ) [2022年12月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

roseこんばんはm(__)m
唐突なんだけど、rose今月誕生日だよね?

星奈 (プロフ) [2022年12月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あら、私も同じだ!

星奈 (プロフ) [2022年12月2日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当!?やっぱり気が合うね(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2022年12月2日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しい(*´∇`*)

星奈 (プロフ) [2022年12月2日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

12月は楽しみなことだらけだよ
星奈のおかげで楽しみなこと増えた、ありがとう(●´ω`●)

alice rose (プロフ) [2022年12月2日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言ってもらえて嬉しいよ
こちらこそありがとう

星奈 (プロフ) [2022年12月2日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU