あたおかほっとこーきのボード

あたおかほっとこーきのプロフィール | 発言 (あたおかほっとこーきの最後の書き込み: 「私がそんなへまするわ...」 @Invaderの話題 [10時間前] )
あたおかほっとこーきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

けーきー!!!

霊夜真 (プロフ) [4月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あね、しゃーないね

あたおかほっとこーき (プロフ) [4月20日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

涙でなくて余計に気持ちがぐちゃぐちゃ…

霊夜真 (プロフ) [4月20日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

立ち直れるといいね

あたおかほっとこーき (プロフ) [4月21日 0時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

立ち直れるように頑張る。

霊夜真 (プロフ) [4月21日 7時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がんば

あたおかほっとこーき (プロフ) [4月21日 10時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あたさんこんにちは。
私が作品で使う訳では無いんですが、CSSであったらオシャレだろうなぁという色を考えてみました。
・メインカラー 濃い赤×濃い緑
サブカラー 薄めの黄色
濃い赤の花のイメージ
・メインカラー 濃いめの灰色(茶色っぽい?)
サブカラー 薄い黄色
レトロなイメージ
です。とりあえず2つ。
気が向いたらぜひ作ってみていただけると嬉しいです。

垂氷。 (プロフ) [4月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2つ目は、CSSカラーコードと調べて最初に出てくるサイトの、ブラウザ対応色「#696969」のような感じです。

垂氷。 (プロフ) [4月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します。
リクエストなんですが、
露草色があるとありがたいです!
私の推しのカラーなので、そのキャラの小説に使用するつもりです!
ここで配布しても大丈夫です!
というかしてくださるとありがたいです!
万が一私が見落としてるだけで配布していたらすみません…

きりすゆ (プロフ) [1月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡いただきありがとうございます。

露草色
→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sigsig23994/
二藍色
→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sigsig239939/

完全に露草色(#71A4D9)のCSSはないのですが、一応露草色に近い色のCSSは既に配布しております。きりゆす様がお求めのものと違う場合は、大まかなイメージを教えていただけると嬉しいです。

あたおかほっとこーき (プロフ) [1月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

きりすゆ (プロフ) [1月26日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード凸失礼致します。
いつも主様の素敵なCSSを使用させて頂いている者です。
作品数が多く毎度報告すると煩いかな、と無言で使用させて頂いておりますが、とても気に入っております✨
そこで本題なのですが、配布作品にて『薄荷色。』のページが消えていないでしょうか?
お手隙の際にでも確認して頂けると嬉しいです…!

*桜もち。 (プロフ) [2023年12月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ連絡ありがとうございます!!
桜もち様が言う通り、ページが消えておりました……
復活させていただきましたので、ご確認お願いいたします。

桜もち様の作品ページを拝見したら、思ったよりもたくさんの作品に私のCSSが使われていて驚きました。中には、殿堂入りの作品もちらほらと……とても嬉しいです!ありがとうございます
これからも桜もち様の作品を彩れるよう精進して参りますので、今後もご贔屓よろしくお願いします🙇‍♀️

あたおかほっとこーき (プロフ) [2023年12月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きちんと見れる様になっておりました!
お忙しい中早い対応ありがとうございます✨
これからも素敵なCSS愛用させていただきます💕

*桜もち。 (プロフ) [2023年12月11日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

m . でーす!!

𝒎 . (プロフ) [2023年7月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たしかにww

あたおかほっとこーき (プロフ) [2023年7月2日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも期末は終わったよ✨

𝒎 . (プロフ) [2023年7月2日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねこっちもかなり清々しく終わりまして✨️✨️✨️

あたおかほっとこーき (プロフ) [2023年7月2日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今、中3だっけ?? 高校生??

𝒎 . (プロフ) [2023年7月2日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じぇーけーの欠片も感じられないじぇーけーです()

あたおかほっとこーき (プロフ) [2023年7月2日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無事じゃないけどおわったぜ((

あたおかほっとこーき (プロフ) [2023年5月8日 20時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アッ、、、骨は拾っとくぜ(?)

羽瑠 (プロフ) [2023年5月8日 22時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします、できるなら食っといてくれバリバリと((は

あたおかほっとこーき (プロフ) [2023年5月8日 22時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな小魚を食べるようにパイセンを食べることが許されるなんて、、、光栄です( ヤバ )

羽瑠 (プロフ) [2023年5月8日 22時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじかよwww
いや死体残したくないんでね、ついでに羽瑠ちゃんに食べられるなら光栄ですよ(

あたおかほっとこーき (プロフ) [2023年5月8日 23時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あたおかほっとけーきさん!!
突然申し訳ないです。
シンプルの極みCSSが好き過ぎてボードにお邪魔しちゃいました。
私の作品の半分くらいはシンプルの極みCSSを使っているんじゃないか、ってくらい使ってます。
たまに使用報告はしてますが、使い過ぎて、通知うるさくなっちゃいそうなので控えてますが、いっぱい使ってます!!
CSSに迷ったらこれ使ってます。
これからもお願いします!!本当に好きです。
.
あと烏滸がましいのは承知の上、作り方教えてくださいませんか…
ソースの意味を教えていただきたいです。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年3月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、パスワードは分かりますよ。
ただ内容を見ても、理解力がないので、
分からず終いなだけです。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年3月23日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうなんですか。誤解してしまい、すみません……!

例えば、文字色を変えたいとき、
全ての文字色を変えたいなら、CSS辞典の「文字色」のページに飛んで「全体の文字色」と書いてあるとこのすぐ下にCSSのソースをコピペします。
それをCSS設定欄に貼り付けてください。
最後は、ソースの「文字色」の部分を消して、設定したい色のカラーコードを入れて、保存したら反映されているはずです!

これで伝われば嬉しいのですが……!

あたおかほっとこーき (プロフ) [2023年3月23日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コーヒーさん!(馴れ馴れしい呼び名失礼します💦)
コピペCSSを使ってみたらどうですか?もしかしたらもうご存知かもしれませんが……
天野さんが作ってくださった、コピペするだけでCSSを作れるものがあります!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Angelight1/
こちらです!画像を使う場合は少しややこしかったりしますが、私が配布しているような色だけのCSSならすぐに作れるかと思います!
ちなみにコピペCSSを使用する場合、利用規約があるようなので利用規約を必ず守ってご使用ください。

ついでにカラーコード一覧表のリンクも載せておきますね!
【https://www.colordic.org/】
このサイトでは、載っている色以外にも色同士を混ぜて色を作ることもできるので、私もとても重宝しています!
私のおせっかいが少しでも役に立つと嬉しいです……!

あたおかほっとこーき (プロフ) [2023年4月9日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信頂いていたのに、2ヶ月も放置していた…!
すみません!!
.
コピペCSSのリンク、良さそうです!
ありがとうございます。
カラーコードとかあったんですね…
全然知らなかったです。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年6月5日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!お役に立てそうなら嬉しいです!!

カラーコードがなければCSSとしては話になりませんからね、
もちろん、使いたい色の画像を作ってリンクを貼るのも出来なくはないですが、読み込みが遅くなったりソースが長くなったり……何より作るのがめんどうですw

あたおかほっとこーき (プロフ) [2023年6月5日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

終わらせる予定だったのですが...来てみました。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、ないよ??
このど田舎に小学校受験なんてないよ????
都会か超意識高いご家庭だけよそんなん???????????????

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年12月19日 21時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、そうなん。
私超無駄なことしてたってことか...え、幼稚園生の時の自由な時間と睡眠時間返せよ...

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月20日 0時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小中は義務教育だからね、受験落ちたり受けなかったりしても公立学校というものが存在するのだよ

いや、無駄ではないと思う、うん

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年12月20日 0時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無駄ではない……その言葉を信じて寝ます。
おやすみなさい〜!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月20日 1時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみ〜〜

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年12月20日 1時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なぁなぁ、久しぶりすぎるんだが、作品に画像のせたいんよ
のせれなさすぎてピエンなんだが
どうすればいいと思う??(;ω;`*)

わーお (プロフ) [2022年11月27日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ファイル選択ができん( ゚A゚ )
どうしよ

わーお (プロフ) [2022年11月27日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言われたらもうわからん……ww
他の端末でやってみたら?

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年11月27日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうするっ!!!あざましたっろろろ

わーお (プロフ) [2022年11月28日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誤字ったw
「ろ」じゃなくて「!」だと思ってくれっ...

わーお (プロフ) [2022年11月28日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるあるやねww
がんば〜〜

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年11月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します🙇🙇
某うぉううぉうの彼奴の転生垢( 仮 )でし🙌
ULOGフォロー失礼します!

𝓡‎ ⋆꙳ (プロフ) [2022年9月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あたおかとかわいい莉桜♡でどっすか()
大丈夫よ()

あたおかほっとこーき (プロフ) [2023年3月19日 20時] 239番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!!好き!!!自分的には「ほっとけーきに桜と爆発を添えて」でもいいと思ってた(珍料理)
好き♡♡♡(やめろ)

𝓡‎ ⋆꙳ (プロフ) [2023年3月20日 20時] 240番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、そっちの方が絶対にいいじゃんww
センスさいこー!!w

あたおかほっとこーき (プロフ) [2023年3月20日 23時] 241番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私らのあたあかさが強調されてる爆発添えたほうがいいかなって思ってる🙄🙄
えへ、褒めても何も出ねぇんだぞっ、!

𝓡‎ ⋆꙳ (プロフ) [2023年3月21日 10時] 242番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU