mitarasiのボード

mitarasiのプロフィール | 発言 (mitarasiの最後の書き込み: 「分かった! いつも敬...」 @夢林檎のボード [2021年9月29日 0時] )
mitarasiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

現在本垢の携帯紛失中にて、編集や返信が出来なくなっています。
ご迷惑をお掛け致しますが、少々お待ちください。

Mitarasi (プロフ) [2021年9月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず見つかるまでは此方の副垢から返信を致します。
既作品の編集が出来るようになるには
もう少しお待ちください。
本当に皆様にはご迷惑をお掛けします。

Mitarasi (プロフ) [2021年10月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します…!

募集企画【物部町怪異譚】にて乖離加里無で参加させていただいておりますyuukaです!

この度は関係の了承ありがとうございます…!

早速なんですが、私の式神、妖狐は狗系の動物が苦手でして…式神を出して会う度に妖狐が薫さんの式神狛犬に怖がっている…という式神関係の関係は組めますでしょうか?

吽形さんは大人しく何もしないのに、妖狐は震えていて…お互いに薫さんと加里無は呆れているというような…。



「…はあ…何でそんなに隠れるのよ。悪いことはしてないじゃない。」
「悪いわね。どうしても怖がっちゃって…。ええ、この子が悪いだけだから気にしないで大丈夫よ…。」


またmitarasi様も何か希望がございましたら言っていただけると光栄です…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4211ab4bca17/】仮ですが、記載させていただきました…!

何か違うところがございましたら、言っていただけると嬉しいです!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

薫呼び了解致しました!
.
特に違う所はありません、素敵に記入していただきありがとうございます!

mitarasi (プロフ) [2021年9月24日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも記載致しましたので、訂正点等ありましたらお伝えください!
.
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mitarasi9413

mitarasi (プロフ) [2021年9月24日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました〜!

素敵な関係をありがとうございました!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月25日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係を結ばせていただきありがとうございました!

mitarasi (プロフ) [2021年9月25日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

四季愛姫で「東方幻想記録物語」に参加しています、勇霖です!どのような関係をご所望ですか?

勇霖 (プロフ) [2021年9月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

滅茶苦茶可愛いですね!
.
では
----------------
姉と妹の様な関係。
大好きな同僚に妹がいる事を知って直ぐに愛姫に会いに行き仲良くなろうとした。
そして愛姫にほぼ毎日積極的に話に行くうちにだんだん心を開いてもらい、最終的には第二の姉と呼ばれてもらえるほどお互いに仲の良く信頼できる人物となった。
愛姫に対してはとても可愛がっていて、映姫と交代中に差し入れを買ってきてあげたり、仕事を手伝ってあげたりしている。

mitarasi (プロフ) [2021年9月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みたいな感じで記入して良いでしょうか?

mitarasi (プロフ) [2021年9月13日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!こちらもCSに記入したので確認していただけるとありがたいです!もし何か不満な点などがありましたらお書きください。

勇霖 (プロフ) [2021年9月13日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に不満な点はありません。
こちらもCSに記入したので、ご確認ください。
.
今回は素敵な関係を結ばせていただきありがとうございました!

mitarasi (プロフ) [2021年9月13日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

勇霖 (プロフ) [2021年9月13日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急なボード失礼します!
トワイライト・サーカスで「キルフェ・ダリア」で参加させていただいているyuukaです!
団長のダリアさんと関係を組みたいと思いお邪魔させていただきました。よろしいですか?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも特にございませんので、関係の欄に記載させていただきますね!

素敵な関係をありがとうございます…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月2日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ私のキャラと関係を結ばせていただきありがとうございました!

mitarasi (プロフ) [2021年9月2日 18時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4211ab4bca13/】記載させていただきました…!

ぜひ私の派生作品にサンさんを使わせていただきたいです…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月2日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記載ありがとうございます!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mitarasi9410/
こちらも記載致しましたので、確認してくださるとありがたいです。
.
ありがとうございます!
是非バンバン使ってやって下さい!

mitarasi (プロフ) [2021年9月2日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!

ありがとうございます!バンバン使います!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月2日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。「トワイライト・サーカス」にフロウ・アルレッキーノで参加しているキューブです。
関係についてお話ししたく、お邪魔させていただきました。

キューブ (プロフ) [2021年8月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とても良い設定ですね!
ロリーナはサーカス団の皆を永遠に愛しているが、フロウさんは捨てられる心配をしている、このすれ違いがとても個人的には好きです!
ロリーナはフロウが不安を抱いている事に気付いており、出来るだけ不安を取り除けるように特に優しく接している。
なんていうのはどうでしょうか?

mitarasi (プロフ) [2021年8月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵です……!
フロウの不安は恐らく、ロリーナさんに優しくされたとしても完全には消えないでしょう……それを見せないようにフロウは笑い続けているけれど、ロリーナさんはその笑顔が昔のような心からの笑いでないこともちゃんと知っていて……
フロウは気遣いや心配をされると、相手に余計な心配や手間をかけさせまいと無理をしてしまうタイプですね、きっと……

キューブ (プロフ) [2021年8月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

滅茶苦茶好きなキャラのタイプです、、( ´ ཫ ` )
では
---------------
ロリーナはフロウが不安を抱いている事に気付いており、出来るだけ不安を取り除けるように特に優しく接している。
だが、未だに無理をしている事にも気付いていて、日々どうすれば一刻も早く不安を取り除いてあげられるか考えている。
----------------
みたいな感じで記入すれば大丈夫ですかね?(ただまとめただけですが、、)

mitarasi (プロフ) [2021年8月7日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな感じで大丈夫です!
ではこちらの方でも関係欄に追加してもよろしいでしょうか?

キューブ (プロフ) [2021年8月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!お願い致します。

mitarasi (プロフ) [2021年8月7日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。パスワードをお伝えに来ました。パスワードは、1106です。

メリエス (プロフ) [2021年7月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確認出来ました。
ありがとうございます。

mitarasi (プロフ) [2021年7月31日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2ch掲示板被害者組
関係詳細場

mitarasi (プロフ) [2021年7月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

通知に気付かずお待たせしてしまい申し訳ありません…!

このグループに参加している怪異。
2Ch掲示板によって有名になったことにより乗客が増え、嫌になって(詳細はCSにて)ボロ家に転がり込んできた。公には話していないが猿夢列車は猿渡がいない現在も運行しているらしい。
グループには恐らく最初の方から加入していたかと思われます…!
立場的には(見た目の年齢的に)グループ内では年上であると思いますので何かと世話を焼いたりしているのかな…と!初対面の時は人見知り故、部屋の隅でぴるぴる震えながら様子を伺っているかもしれませんね…。

不備などありましたらなんなりと仰有って下さいな…!

めんま (プロフ) [2021年7月26日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>>めんま様
早朝に申し訳ありません。
私的には全然不備等ございませんし、とても良いと思います。

mitarasi (プロフ) [2021年7月26日 5時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆様の案をコピペを多用しながら私の所にまとめてみたので、見てみて不備などございましたらお伝えください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mitarasi945/

mitarasi (プロフ) [2021年7月26日 5時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
すみません、一つ私のミスがありました…
絲のところ、浅く広くと書いてしまったのですが、恐らく深く狭くなタイプだってついさっき気付いたんですよ。mitarasi様、お手数おかけして申し訳ないのですが、直して頂いてもよろしいでしょうか?
他は大丈夫です!

零麗 (プロフ) [2021年7月26日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>>零麗様
了解致しました。只今修正してきます。
他の方々も何か修正点等ありましたらお伝えください。

mitarasi (プロフ) [2021年7月26日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
【路地裏の百物語】で如月絲(きさらぎ駅)で参加している零麗と申します。
今回はmitarasi様のキャラと関係を結ばせていただきたくお邪魔させて頂きました。

零麗 (プロフ) [2021年7月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然大丈夫ですよ!
こちらこそ話を脱線させてしまいすみません(._.)
被害者組、是非作りたいです!より楽しくなりそうですし…お願いしても宜しいですか?

零麗 (プロフ) [2021年7月22日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
皆さんに声掛けに行ってまいります。
皆さんがそれぞれの関係の詳細を話せるように私のボードに場所を作っておきますね!

mitarasi (プロフ) [2021年7月22日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そちらのボードに自己紹介だけ書き込んでおきます!

零麗 (プロフ) [2021年7月22日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伝えるのを忘れてしまいましたが、私のボードに場所を作成しました。

mitarasi (プロフ) [2021年7月22日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~!!

零麗 (プロフ) [2021年7月22日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「彼、彼女は虚像に祈る。」の主催者、痛覚3000倍です。キャラクターシートにて修正して頂きたい所がある為お邪魔しました。

えっと、容姿と性格は5行以上とキャラクターシートのカッコ内に書かせて頂きましたが、mitarasi様のキャラクターは4行と3行になっているので、もう少し詳しく書いてきただけると嬉しいです…!本当にそこだけなので…。説教臭くなってしまっていたらすみません。再提出に関しましてはここでもコメント欄でも大丈夫です。よろしくお願い致します。

痛覚3000倍 (プロフ) [2021年7月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!それでは今すぐ追記に向かいます。

mitarasi (プロフ) [2021年7月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追記致しました!
余り増やせなかったのでもっと追加して欲しければコメント下さい。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mitarasi943/

mitarasi (プロフ) [2021年7月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

提出ありがとうございます。確認いたしました!関係作り、派生作品作成等お楽しみください。

痛覚3000倍 (プロフ) [2021年7月14日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。夜遅くに失礼します。
「美しく散る奇人達よ」の主催者、K -ケイ-です。
同じ<泡沫花病>のキャラを作りました。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/ky09243/ です。
よかったら関係組みませんか?

K -ケイ- (プロフ) [2021年7月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

彩葉の元親は毒親?設定で彩葉自身はその元親に依存のような状態な為、
----------------
彩葉が病気が治り、元親に復縁を望みに行こうとするけど、
「本当にそれを望んでいるのか?」
と親友目線から暁仁君から言われる
----------------
という様なお話があったりすると良いな〜と。
(長文&語彙力の無さが、、すいません)

mitarasi (プロフ) [2021年7月12日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!
では、そんな感じの話の内容で私達二人のキャラの話は進めますか。
暁仁は彩葉ちゃんを悲しませないと花が手に入らないが、トラウマ的な何かでなかなか悲しませられずにいる…って感じで大丈夫ですかね…?

K -ケイ- (プロフ) [2021年7月12日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!問題無いです。

mitarasi (プロフ) [2021年7月12日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
ではまた合作が始まったときに!よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

K -ケイ- (プロフ) [2021年7月12日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ宜しくお願いします!

mitarasi (プロフ) [2021年7月12日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU