夢林檎のボード

夢林檎のプロフィール | 発言 (夢林檎の最後の書き込み: 「ふくらはぎ痛くて病院...」 @夢林檎のボード [2022年1月7日 17時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
.
募集企画の「貴方の心を華やかに」にて、甚目 こんで参加させて頂いているmitarasiと申します。
関係結びについてお声掛けがありましたので参りました。

mitarasi (プロフ) [2021年9月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来てくださり有難うございます。どのような関係だとか希望が有ればよろしくお願いします。

夢林檎 (プロフ) [2021年9月28日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。
.
夢林檎さんは何か関係の案はありますか?
案があるならそこから派生させて詳しく決めていきたいのですが、、

mitarasi (プロフ) [2021年9月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

案としては親友ポジが欲しいと思っていたのでそれでよければって感じなんですが…

夢林檎 (プロフ) [2021年9月28日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

親友ポジ大丈夫ですよ。
.
仲が一番良く、コラボとかをしている相手という認識で大丈夫ですか?

mitarasi (プロフ) [2021年9月28日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じです!
それで,敬語はずしませんか?
どうしても距離感しちゃいまして。
後,どのような呼び方がいいのか聞きたいです!

夢林檎 (プロフ) [2021年9月28日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かった!
いつも敬語で話してるから所々敬語が混ざったり文がおかしいかもしれないけどスルーしておくれ、、
.
呼び方はこちらからは「ゆみ」って呼び捨てで呼ばせても良いかな?

mitarasi (プロフ) [2021年9月29日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!全然呼び捨てでいいよ!!じゃあ私は「こん」って呼んでいい?後,コンビ名的なのとか決める?

夢林檎 (プロフ) [2021年9月29日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

アカウント思いっきし違うけど中の人は同じ人っす、、
本垢の携帯がどっか消えてもうしばらく見つからなそうだから、こっちで返信するね。
.
「こん」呼び了解!
大丈夫だよ〜!
.
コンビ名か、、ゆみちゃんの月と、ウチの子のメンダコから派生させた海で
「海月(かいげつ)」とかどうかな?

Mitarasi (プロフ) [2021年10月1日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいね!じゃあそれで!早速CSに書き込んでくる!

夢林檎 (プロフ) [2021年10月2日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解!
こっちは本垢の携帯見つかるまで編集出来ないから、見つかって編集したら報告するね。

Mitarasi (プロフ) [2021年10月2日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU