mitarasiのボード

mitarasiのプロフィール | 発言 (mitarasiの最後の書き込み: 「分かった! いつも敬...」 @夢林檎のボード [2021年9月29日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんは。夜遅くに失礼します。
「美しく散る奇人達よ」の主催者、K -ケイ-です。
同じ<泡沫花病>のキャラを作りました。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/ky09243/ です。
よかったら関係組みませんか?

K -ケイ- (プロフ) [2021年7月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是非組ませていただきたいです!

mitarasi (プロフ) [2021年7月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!ありがとうございます!
ところで…どんな関係にしますか?
恋人…にしては年が離れすぎてますし…

K -ケイ- (プロフ) [2021年7月12日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね、、
奇病の事を分かり合えて、何でも話し合える歳の離れた親友。みたいな関係ですかね?

mitarasi (プロフ) [2021年7月12日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…!
親友が一番安定しますかね。
じゃあその関係で!

K -ケイ- (プロフ) [2021年7月12日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!
関係欄に追加しておきますね!

mitarasi (プロフ) [2021年7月12日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。こちらも追加しておきます。
これからよろしくお願いしますね。

K -ケイ- (プロフ) [2021年7月12日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

因みにですが、二人はお互いの病気を知っていますが、咲かせてしまう草花を知ってしまうと、もう二人は病気が治ってしまいますよね…
そこのところはどうします?

K -ケイ- (プロフ) [2021年7月12日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

彩葉の元親は毒親?設定で彩葉自身はその元親に依存のような状態な為、
----------------
彩葉が病気が治り、元親に復縁を望みに行こうとするけど、
「本当にそれを望んでいるのか?」
と親友目線から暁仁君から言われる
----------------
という様なお話があったりすると良いな〜と。
(長文&語彙力の無さが、、すいません)

mitarasi (プロフ) [2021年7月12日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
では、そんな感じの話の内容で私達二人のキャラの話は進めますか。
暁仁は彩葉ちゃんを悲しませないと花が手に入らないが、トラウマ的な何かでなかなか悲しませられずにいる…って感じで大丈夫ですかね…?

K -ケイ- (プロフ) [2021年7月12日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!問題無いです。

mitarasi (プロフ) [2021年7月12日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU